スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

とうらぶなう。

へし切長谷部02

ブログのことをすっかり忘れてずいぶん経ってしまいましたが、
閉鎖したわけではありません、、、っ!!←

まあ、ナニをやってたかというと、
ライブと舞台と飲み会、
お出掛け以外は刀剣乱舞?
またしてもカンタンなゲームにカンタンにハマってしまいました。
近侍はずっとへし切長谷部。
もう終わった恋をいつまでも引きずってるみたいなとこ、胸キュンです。
ワタシはぜったいずっと大事にするから安心してね!っていっつも言いたい。←


>>続きを読む

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

すっかり

跡部壁ドン☆

忘れてた、ブログ更新
広告出しっ放しにして何日経ったんだろ?
生きてますよー

コレ、ついったにUPしたとき
「どことなくつねくんに似ているような…」
って言ってもらって、嬉しくて背筋がピンとのびたやつ。

「俺様が、さらってやろうか?」

あとべさまー!!!
明るいうちからDVDみてワインぐびぐび飲んでまったり優雅に贅沢に充電したい。えんぷてぃー!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

スヤスヤ

三成スヤァ

最近ばたばたしてて、気づいたら3月になってましたね、、、!
取り急ぎラクガキをぺたり。

>>続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

いんふるえんざA


150125雛河

年末に、ドタバタ取り急ぎ更新したまま放置すること一ヶ月。。。
なにから書き始めようかとのろのろしてたら、2月になってた驚き、、、!!!

え?1月ドコ消えた??

とおもいつつ、インフルエンザの話でも。

あ、イラストは、映画観たイキオイで2期全部観てきゃわわわ////っと胸キュンした雛河翔くん。
このコに「おねえちゃん…」なんて言われちゃったら、、!
そりゃもうブラコンルート回避できないわ。
弟可愛すぎて彼氏できないわってか弟以外の男子雑草にしか見えなくなっちゃうわ。


>>続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。