
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

生きてます。

長曾我部の上着みつなり

びっくり、、!
また広告でちゃってた、、、
ホントもう月イチ更新もままならないちょーのろのろ鈍過ぎブログになっちゃった、、!!
ひょぇー

しかし、生きてます!生存報告!!
最近はぴくしぶとついったにごろごろ居着いています。

3/31に、おともだちとBASARA祭り、というイベントに行ってきて。
それまでもずっと愛でてきたんだけど、
急に三成が!!三成ががつーんとキタァ!!!!!!

追記から、だらだら萌え語り!!(腐向けです)←



BASARA4がね!!!
でるんですってよー!!
ソレが、

「戦国創世」
「新章突入」

ってうたい文句掲げてるもので、、

え?え??
時代背景的にはBASARA3の前?前になるの??
少年みつなり?
少年家康みたいな感じで
ちっちゃみつなりちゃんが描かれるの?
豊臣親子のハートフル♡ストーリーなんじゃねぇの???
、、、と!!!!!

ちっちゃみつなり2

こんなラクガキがはかどるほどに萌え散らかっちゃってまー。
おつかいかなんか頼まれたみつなりと、みつなりについてきたいいえやす、、、。

ワタシは、ずっと家康と三成の関ヶ原ツーショは、ゲームの物語上ないわーと思ってたのです。
三成の大事な絆をぜんぶぶち壊しておいて、キズナキズナって言う、、、
そんな家康を赦せるはずがないので。
(映画では、秀吉様の敵が政宗になってたので、映画のふたりならアリだわーと思ってた)

それがねー。

BASARA祭りの帰りに、おともだちの更夜 凪さんとときめく萌えをアツく語り合ってたらねー。
ぽろりと。
目からウロコが。

BASARA祭りのコーナーで、声優さんが生アフレコしてくれるっていうのがあって、そこで
家康と長曾我部が三成のハナシをしてて、
家康が「ワシは駄目だったが、おまえなら…もしかしたら」
、、っていうくだりがあって。

、、、萌え拡がったよね。

家康は、もしかしたら、三成のことがだいじでしょーがないんじゃないかと、、。
ワタシ、ひとりでBASARAだだハマりしてたときは考えもつかなかったんだけど、
更夜さんがみちびいてくれて!!!

家康は、「豊臣軍の先鋒」として戦ばかりの三成が、心配でしょーがなかったのでは…?と。
やめさせたかった、
なんとしても。
どんなことをしても、
自分が三成にどうおもわれようと。
憎まれてでも。

それで、秀吉様に叛旗を翻えしたのでは、、、

そんな風に考えたら、もう…っっっ
ゲームの家康がカッッコよ過ぎてうわぁあああああってなるし、
三成がいとしくていとしくて、、、っっっ

家康の本心など知る由も無い三成は、家康に裏切られたと思って。
自分がだいじにしてたもの(家康も含め)すべてを奪った家康を憎み、
家康の首をとることを生きる糧としてしまう、、、とか、、!

家康はぜったいに誰にも本心なんて見せないで、ずっとあの偽善を貫いて。
たぶん、、、すべて知ってるのは忠勝くらいなのかな。

そんな、、!!!
そんな萌えを!!
おともだちと語り合える日がやってこようとは!!!!
家康の、そんなかっこよさに気づける日がやってこようとは!!!!!!

なんてシアワセなんだーわあああん(>◇<)ノシ

ああ、、、
それでそれで、クリアファイルをらんだむに配布してて(BASARA祭り)、
ワタシ長曾我部のをもらってしまったんだけど、、、
なんと、更夜さんが、三成のと替えてくれた、、、!!
更夜さんも三成をあいしているのに!!
ワタシのがオネエサンなのに、、!!←
ごめん、、、ごめんなさいホントにありがとうぅう、、!!!
そんな、感謝の気持ちを込めて、最初に貼った三成ちゃんを捧げます。(イラナイ)
長曾我部の上着を着て、
「なかなかいいものではないか。貴様は何故いつも引っ掛けてるだけで袖を通さない?」
、、とかにゃんとか、、、ごにょごにょ
アニキの上着なので、袖丈がチョイ長くて萌え袖とかにゃんとか、、、←

と、まあそんな具合に自由に萌え散らかしています。
元気です!!←元気過ぎ


ほんともうねー、テニプリにBASARAにと萌えをとっちらかしてて毎日タイヘン。
タイヘンたのしいです。
あとは、出力をひたすら。
基礎トレもまじえつつ、日々精進を目指します。

だいじなブログも、なんとか広告を出さないようにはがんばりたい所存!!!
今日から連休!!!
楽しみな予定が目白押しで♡
また記事に出来たら、、と、おもって、います!!!←

最近、↑こーゆうことを言うと、
「まーたピヨピヨピヨピヨーがはじまったー。」
「出来もしないくせにピヨピヨwww」
と、ばかにされます、、、

が!めげない!!
有言実行目指してがんばります!!キリっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

- : 2013/04/28 (日) 19:51:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


