
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

久しぶりに、

エルエルフ1
アードライA-DREY

テレビアニメを一生懸命観てます。なう。
革命機ヴァルブレイヴ!!!
(ヴヴヴって言うらしい)

最初、開始15分でエルエルフ(上)に惚れ。
ずっとエルエルフエルエルフーって言ってたんだけど。
でも結局、アードライ(下)が気になっちゃって、、、
負けまくりのフラれむし王子様なんだけど。
最終的にはアードライが好きになっちゃうんだよねーくやしいっ!!

おともだちに、
「、、ってかひよちゃんってオカッパ好きだよね」
って言われたのを思い出し。
、、、そ、そんなことな、
、、、あるか。
ってなる。




なんか、5月にメッチャ遊んで、すっごい楽しかったのを記事にしよう!!!って思ってたのに、
気づけばもう6月も終わりかかってるっていうミステリー。

とりあえず、書き留めることにしようと思います。

5/3 すぱこみ→優雅にホテルランチ→ガンカフェ→絵ちゃ
5/19 贋作水滸伝(お芝居)→ヨコハマ
5/25〜26 おともだちのお家でお絵描き合宿&渚さんお誕生日会
5/29、30 accessライブ!!永遠dive!!!!!
6/3 マイシャイニン☆スタァ誕生日!!

どうだろうか。コレェ!!!
すっごいあそんでもらってる♡渚さんん!!!
毎日感謝してる。たのしい♡
絵ちゃなんかね、朝チュンですから。
コレ↓

capture軍服萌え

こーゆう、合作絵を描いては萌え転がる毎日。
お絵描き合宿の成果は、リレー漫画に反映中。(たぶん)
リレー漫画が楽しくて、今もう、、、
日常生活がやばいくらい夢中で取り組んでます。なう。
、、、いつか、どこかで、出せるといいんだけど、、、どうかなー。

贋作水滸伝では、八神蓮くん、という王子様に出会ってしまい。
渚さんとふたりしてときめかされっぱなし♡
ゼッタイ「わかって」やってるんだけど、可愛いっていう。

で、で、ライブ!!!
accessーーー♡♡♡
ホントもうね、大好き過ぎてどうしよう♡
今月3日のお誕生日を祝って描かせていただきました、

20130603HIROはぴば!

春ツアーのお衣装の、スペース☆レンジャーHIRO!!!
蒼メタリックに全身包んであんなにもかっこいいひとを、他に知らない…♡←
春ツアーのセットリストは、ほんとにほんとに大好きな、accessの歌の中でも特にスペーシーな曲セレクションで、ホントに幸せなライブでしたぁー♡♡♡ほわわ。。。
ニコ生で生中継してて。
もうそのままDVDにしてくださいっってホントに思う。
なんどもなんどもみたい、作業もはかどっちゃうような、そんなテンションMAX!!!なライブでしたー♪
けしきはらーいくへーぶーーーん♪♪


で、で、毎年6/3のお誕生日から「夏」!!をはじめることにしてて。
なう。です!!!
夏なう。
楽しみな予定がこの後も盛りだくさんでギューギューにつまってる。
直近では今週末にまたガンカフェデート。
お絵描きlifeも充実。

絵ちゃでリレー漫画やってたんだけど、、、
平日に睡眠時間と魂を削って取り組んでたらついにダンナ様に怒られて
「絵チャット王国PCから削除して行かれへんようにするぞ!!」
って言われて震え上がったっていう、、、
事件があったんだけど、その事以外はちょー充実♡
コワいわー。

で、リレー漫画を絵ちゃで描くのやめてお絵描きソフトに移行したら、
コレがもうビックリするくらい品質向上しちゃって、、!!!
嬉しいんだけど、ハードルは高くなるばかり。
しょーじんあるのみなのです。精進!!!


だいぶまとめて書いちゃいましたー。
コツコツ楽しいことがあるたびに更新しろよ!ってかんじですが。
なかなか。
ついったに居着いちゃってナカナカ、、、←つい廃←

いつもギャラ☆ひみに遊びに来てくださり、ホントにありがとうございます。
今はおおむね月イチペースでのろのろ細々更新中。
なんとなく、ゆるゆる生きてます。

こっからいよいよ夏本番♡
紫外線対策万全にして、気合い入れて楽しんでいきたいと思いまっす☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


