
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

まいばーすでーー!!!

渚さんのルルーシュ♡

7月中に、、、なんとか更新を目指してギリギリ…!!
ばばーーーん!!!
さっき許可もらってきたぁ!!!

おともだちの、渚さんが。
ワタシのお誕生日を祝って、こんなステキな絵を描いてくれちゃいましたぁ!!!!!!
ルルーーシューーー!!!

7月8日のお誕生日当日に。
毎日ホントいろいろお忙しかったの知ってるのに!
ありがとーございますありがとーございます♡♡

ワタシのためにドレスアップしてワインでカンパイしてくれるルルーシュ♡
ワインレッドの瞳が美しくってねー。
いとしい、、♡

あ。
(注):こちらの素敵ルルーシュは、当サイトからのお持ち帰りはご遠慮ください。
これ、じゅうよーな注意事項です!!



ってことでー
7/8、お誕生日でしたー(^ー^)
愛を込めて描いてくれた素敵絵を、実はアナログのお誕生日カードでもいただいてたりして。
UP出来ないけどこころから感謝してる♡

いやもう、ともだちもついったでも両親もダンナ様のご両親も、弟の彼女まで。
みんななんだかいろいろお祝いしてくれてホントうれしくって!!
シアワセものです。ありがとうございますほんとーーー!!!

なにかと、、、
あおいものをたくさんいただいて。
あおいろのものに囲まれる 2013、SUMMER!!

星のケーキ食べてー、
スパークリングワイン飲んでー、
お絵描きしてー、過ごした♡誕生日♡

そんな通常運転のマイバースデーからはじまり、
accessの新譜が出たり、弟が遊びにきてガンダムにまみれたり、
なんやかんやでバタバタ過ごしてたらもう月末ですよ。
、、、はや、、!!!

お絵描きに夢中で、前の記事でもちょっと触れたリレー漫画に日常の大半を持ってかれています(笑)
まわってくるバトンがホントもう毎回ハードル引っ張り上げてくれちゃうから、、、
もうね、必死です!

で、あいまあいまにラクガキに励む毎日。
ちょっとしたキッカケでカンタンに萌え散らかるのに、
出力するのは難しくって時間がかかっちゃって、、、
これじゃーいつまでかかってもツジツマあうわけないわーと。思いつつ。
跡部さまとにおーくん、、、にくわえて、
BASARAの三成と島左近にときめき始めるSUMMER。
まあ三成が愛しいのはもともとなんですが、4の島左近が急浮上してきてもうタイヘン、、!

あたらしくはじまってる1年も、こうやって楽しく過ごせればいいなーと、思ってます♡

8月はまたイベントが目白押しで。
マイシャイニン☆スタァのライブ!!!が!!!もーすぐっっっ♡♡
あと実家に帰ったりいろいろ。
夏はホントに一瞬で過ぎてくから、、
気付いたら年末でした!
なんてワラエナイことにならないよーに、暑い毎日だいじに過ごしたいものなのです。

ブログもご覧の通りのろのろ更新中。
遊びに来てくださったみなさんホントにありがとーございました♡

もうはしゃぐよーなトシでもないのに浮かれちゃうっくらいいっぱいお祝いしてもらって
ほんとにほんとにありがとーございました♡
ありったけの、感謝をこめて!!!ちゅっちゅーーーっ←


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


