
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

てにみゅ、、!!

セッカチ!

てにみゅ、、、
言わずと知れた、テニスの王子様ミュージカル!
まあ、コスプレしたイケメン様たちが、ラケットを振り回して歌ったり踊ったりする、あのアレ。
前回の比嘉中戦から劇場で拝見させていただき始めたばかりの初心者なんですけどもね。
今回氷帝戦で。
わーい♡あとべたまー♡ってワクワク観に行ったら。

、、、
 お ち た 。

かんたんに、、、!!!
カンタンに恋におちたリアルあとべさまあああああああ!!!!!

追記は、試合に負けて、ひとり泣く跡部さまラクガキから!!←




跡部さま ヘコむ。

けっきょく、氷帝は負けるわけです。
主人公の越前リョーマくんのいる青春学園が、多くの強豪校との対戦に勝ち進んで成長してく、、っていう、
友情、努力、勝利
の三本柱揺るがないジャンプ漫画なので!
しかし、、、
わかってても氷帝学園応援せずにはいられない、、、っっっ

関東大会で青学に負けて、もう負けないって挑んだ全国大会の青学戦、
跡部さまはS1の大将で、
バトンはちゃんとまわってきて、
跡部さまが勝てば、氷帝の勝ち、、、っていう!
そんな試合で負けた跡部さま、、、!!!
しかも手塚にじゃない、手塚にだって絶対負けられないけど、相手は手塚じゃなくて一年生。
越前リョーマくん(主人公)、、、ってわけです。

まけた、、!
くっそあのちび、、、!!!←
すごい接戦で壮絶な試合で、ホントに良い試合だったんだろうけど!
負けた、、!跡部さまが、、、!!くやしいっっ

で、

「なにがキングだ」
「こんな、弱くて…!」

ってへこむ跡部さま妄想。
もちろん涙など、ぜったい誰にも見せないんだろうけど。

いやもうミュージカルの跡部さまがホントにもう跡部さまで、
鋭い眼差しも美しい姿勢も背中もふくらはぎもホント素敵でかっこよくて、
コスプレでなく私服のお写真さえ「私服の跡部さま♡」ってなっちゃうくらいでホントやばい、、!
あれ、やばいやつだ。
やっばいもんに手ぇ出しちゃったなー感がはんぱない、、!!
今さらあんな若い俳優さんにこんなにもときめかされるなど、、、!!!←

お芝居しながら、歌い出すんですけど。
やばいくらい自然で、イキナリ歌い出したビックリ!とかないんだもの。
だいたいが、あーゆう動きする王子様みたいな人が好きすぎるんですワタシ、、!
跡部さまはキングだけど。
関東大会の氷帝戦まえニコ生でやってたんだけど、それを何度もリピしていつまでも観てたら、
「ホンマこーゆうの好きな…」
って言われたイェア!!!
DVDほしいな、、、←


うっかりテニミュにハマってしまいました。

と、いう、カミングアウトでした。まる。
あとべさまあとべさま、、、 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2013/08/30 (金) 00:52:31

やばいやつだー♡
ね、ね、ハマるでしょーーーーー>w<
わたし、ミュでもカンタンににおーに堕ちたからねー。
漫画もアニメも声もテニミュもみーんなにおにもってかれた。。。
こわあ、、、、っ

跡部さまかっこよかったねえ、、、
やばいね////////

うふっふー♡

ひよこまん201 : 2013/09/15 (日) 09:30:17

> 渚さん♡

こんにちは!
やー!!コッチの方にコメントありがとうございます><
反応がすっかり遅れてしまって申し訳ありません、、、!!!

そう、、、みゅ。
やばいやつです。あれは。
跡部さますぎる、あおべさま!!!

みーんなにおくんに、、、ってことは、ワタシはみーんなあとべたまにもってかれるのだろうか、、←今更。
、、、こわぁ!!テニプリこわぁあ!!!
まあ、おかげ様で毎日楽しいからいいんだけど♡

どこまでも広がる萌え畑はそこら中で実りの秋をむかえるって信じてる!
がんばって収穫してまわりましょうねー♡うふうふふーww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


