スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

20131004 HAPPY BIRTHDAY☆跡部様

跡部さま涼む→はぴば

昨日だけど!!4日は昨日だけども、、、!!!
跡部さま跡部さま跡部さまお誕生日おめでとうございましたああああ☆☆☆

上の暑苦しいイラストは、真夏に残暑お見舞い申し上げようと思って描いた絵、、、
プリンタを出すのが面倒で結局出せずじまい、、、だったっていうね、、←
はぴば!をうめこんでお誕生日絵のフリしちゃう。
ちなみに本命のお祝い絵は、今年もおともだちの渚さんと鋭意制作中♡

追記、テニミュのやばい中毒性について、、!←



跡部さまパーカー

行ってきました、全国氷帝大千秋楽ライブビューイング!!
ってか、その前にTDC凱旋公演にも行ってきました、、!

真夏に大阪で拝見してからというもの、、、
あおべ様にときめきすぎて、らいびゅのチケを先行予約でそっこーGETしてそわそわ毎日過ごしてたんですけどもね。
東京での凱旋公演はガマンしよう、と、思ってたんですけどもね。
どうしても行きたかった年末のaccessカウントダウンライブが、やっぱり諦めるしかナイわーってなって、、、
じゃあもうテニミュにいってやるわぁああ!!!
、、と。
おともだちの渚さんがチケ取ってくれてね。
あとはもうトントン拍子に。

いちばんうしろのハジっこの席だったけど、ぜんっぜん!!
スクリーンの向こう側とくらべたらメッチャ近いみたいなもんで。
渚さんがオペラグラス貸してくれたんですけどね、
ホント、、、お顔がよくみえてですね////////
あおべさま、ホントあれはやばいかっこいい。
冒頭シーン私服で出てきた氷帝メンバー、
直視できない、、っと、おもった直後に、パーカーを着てるあおべさまの、、その、、、
いつになく開いた首回り〜胸元に、、釘付けに、、、!!
息をのむほどうつくしい、、、♡

冒頭で釘付けにされたっきり、あとはもうただあおべさまを見つめるばかりで。
セッカチダブルスコンビの歌で、片足でリズム取ってる跡部さまとか、
ジロくんに肩つかまれてビクッとなる、とか、
手塚とかばじくんの試合を心配そうにみる跡部さまとか
D1の試合満足げにみつめてるとか、
とにかく目が離せないのです。

カーテンコール後みんなで盛り上がるセイヤーでも、菊丸くん役のキャストさんがすぐ近くにきて、ヤーってやってくれてたのに、目線はどうしてもステージの跡部さまを追っかけてしまうっていうこの。

ライビュだけでガマンしようと思ってたけど、凱旋公演ナマで観に行けてホントによかった!!
ホントにすてきで、ホントかんたんにハマった、、、!

で、大千秋楽全73公演の集大成はライブビューイングで拝見。
ライブビューイングって初めてで、どんなもんかなー?と思ってたんですが。
イイ♡
スクリーンの向こう側はすごく遠いような気がして、TDCがうらやましくもあるんだけど。
近所の映画館で、しかも、ど真ん中の特等席で、ゆったーり観ることができましたー。
それにね、カメラが近くに寄ってくれて、スクリーンに大きく映るあおべさまの美しさったら、、♡←
あんなにアップでみても、やっぱり跡部さまだった。
鋭くて力強い眼差しに瞬殺された、、!
左手の薬指にホクロがあって!!
劇場で観てたときは知らなかった!そんなところにホクロがあったなんてあおべさまー♡
なんだろ、なんでそんなことでこんなにときめくんだろ。もうホントやばいわテニミュ。

大千秋楽ってことで、気合いの入った演技も素敵で。
「宍戸のちょうたろ…あっ」
って言った岳人くんのかわいさプライスレス♡
日替わりのジローくんのラップも滝さんの越前をロックオンするのも、比嘉中もすべてがホントによかった♡
最後の挨拶も感動的で、これは、、
らいびゅは、クセになりそう。
しかも、帰りに一杯飲んで、おともだちと語り合うっていう、、、このシアワセよ、、、!!!

カンタンにハマって、もうどっぷり。
あおべさま、、、
ってか、バックステージとか、テニミュ以外のお芝居とかブログとか、そーゆうの追っかけたらホントに好きになってしまいそう、跡部さま役の青木玄徳くん、、、
ホントにこんなの久しぶり。
ワタシのシャイニン☆スタァはひとりだけで、他なんかほとんどキョーミないくらいだったのに。
キョーミ無い、は言い過ぎたけど、、、
どんなにときめいてもみてるその瞬間だけ、だったのに。
あおべさまのこと思い出してはワクワクそわそわ。
DVD申し込んじゃったし。
前の関東大会の氷帝戦DVD届いたし。
何度も繰り返し観てしまった、、、こおりーのえんぺーらーーー♪
やばい、ほんともう。
なにもないところで想いを馳せるほどときめいてしまってます、あおべさま!

なんどもなんども繰り返しみたくなっちゃうこの、、
この中毒性は、やっばい。
どうしたらいいかよくわからないまま、、、
テニミュ映画祭に行きたいなーとか思っちゃう今日この頃。
映画祭はいいかな、どーせ録画だしな。
と、おもってたんだけど、、、
そわー、、

と、いうわけで、昨年跡部さまのお誕生日をお祝いしたときは、まさかまさか今更になって跡部さまのお誕生日をお祝いするなんて、、とかナントカ思ってましたが。
今年は、さらにトキメキ進んでもうタイヘン。
日常生活がやばいくらいです。
ギリギリのバランスです。
とにかくこのトキメキの吐き出しかたをお絵描きしか知らないので、一生懸命描きまくりたい所存。

とにもかくにもお誕生日をお祝いする絵を。
まずは頑張って描きあげたい♡
跡部さま、お誕生日おめでとうございました。
跡部さまのおかげで毎日楽しく暮らしています♡
ありがとうございます♡
かんぱーい☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2013/10/28 (月) 19:56:01

やー、、今頃!今頃日記読ませていただいちゃいましたっ!!
言ってよーーー!そんなに行きたがってたなんてっっ!!
映画祭もお誘いいただければお付き合いしたのにーw

とはいえ、アレですね、、、
なんかあの、、すいませんね、、www
ミュに関しては完全に責任感じております(大笑)←
まあでも一番のアクマは青木の「ツネくん」だよね!(声に出して読…呼んでみてね!)

これからも何とぞよろしくおねがいしまーす♡
M3もありがとー!また改めて打ち上げしましょー!

ひよこまん201 : 2013/11/05 (火) 19:44:52

>渚さんー☆

こんばんは!!コチラではお久しぶりです♡
いやいやおはずかしいwww
ほんとねー、映画祭はすごい行きたかった、、、←
けど、いいんです!ありがとうございます!!
DVDくるからだいじょぶ♡←

渚さんが悪いんじゃないのです、、!
ウッカリあおべさまにときめきすぎたワタシがわるいの、、、!!
呼び方は、結局名前呼びできずにあおきくんで定着しましたwww
って、ナニ定着させてるのああもおおお//////

こちらこそよろしくですっっ
うちあげー♡
楽しみにしてますん!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


