スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

私のホストちゃん

伝説のホストII

舞台「私のホストちゃん」を!!
観てきました!!!
もちろん、「 ワ タ シ の 」ホストちゃん様はマイ・シャイニン☆スタァ演じる木月さま♡
ほんっとにステキだった、、、♡木月さん、、、♡♡
しかし、ワタシの木月さん(←)は、伝説のホストでClub Vanillaのオーナーで、
現役ホストじゃない(はず)なので、若い現役ホストちゃん達がやってた口説きtimeとかがなくてですね。
まあ、描いてみた。っていう。
絵!
なんて自己完結型なワタシ。

とにかくワタシはヒロが好き過ぎる//////←
ホントはもっともっとかっこよくてきれーでステキなんだけど、画力が、、、ヽ(;▽;)ノ
まあ、、、今日はこんなもんで。




きづk、、、ヒロは、

「あなたの木月」
を存分にお届けします!!!

って言ってお芝居してたから、だから、木月さんを愛するワタシタチはみんな
「 わ た し の 」木月さん♡って思っていいんです。

11/1、木月さんとVanillaのホストちゃん達のアフタートークがある日にチケットとって、
おともだちの渚さんといったんですが。

、、、、、席が。
申し訳ないくらい後ろで、
、、、申し訳ないくらいヒロFANのおねーさま方にかこまれてしまった、、、!
ほんと、、
や。
いいんですけどもね!
ワタシはいいけど、流星さん観たかった渚さんにはホント申し訳なかったですん。

そのくらい、この日は木月さん目当てのお客様が多かったとおもいます!
さすがだわぁ♡←

お芝居は面白くって、出演してる俳優さんはみんなイケメンで、
でも結局観終わった感想が、

「やっぱ木月さんがいちばんかっこよかったな♡」

コレね。
あんな思いつく限りの色んなタイプのかっこいい俳優さんを集めて、ホストクラブで、
甘い言葉でお客様を口説いてみたりして、歌って踊って、
それでも、やっぱりいちばんカッコイイ!って思わせてくれる、、、
そんなとこに惚れ直しちゃったし、そんな風に思えることにシアワセかみしめちゃったのです/////

あ。
どうしよ。
なんて書いたらいいかぜんぜんワカラナイ、、!
ここはワタシの秘密基地だから、ワタシは自由にワタシの木月さんを褒め称えようとおもってたのに!!←

しかたない。
とりあえず今日はここまで!


そうそう、私信。
11/3 ともだちのお誕生日でしたー♡
あきーーー
たんじょーびおめでっとー♡
またじも飲みいこうねー♡♡

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

あき : 2013/11/07 (木) 16:00:43

しょ、衝撃……!!!
久々にふと思い出してみてみたら、まさかの私信が……!!!Σ(*゚口゚*キャー
(あたくしの地ではまだ6日なので、1日後に偶然みたっていう。
月イチ更新のあなたのブログで奇跡のタイミング!!! 
ムシの知らせ的なあれ? 電波飛んでる的なそれ?)

いやー、メールも私信もありがとーーーーーーー≧(´▽`)≦

ブログの内容はちんぷんかんぷんやけど(わたしにはな/笑)、
もうとにかく愛に満ち溢れたたのしー生活を送ってるんやろなってことは
ありありとわかるから(。・w・。 )
次会ったら、どんなたのしい1年を過ごしたかとくと聞かせてもらうわー(´▽`)
ニッポンのうっすーいチューハイが恋しい(笑)。かるぴす!!

ひよ : 2013/11/27 (水) 19:48:34

>あきーー!!

やーー!!!コッチでも返信ありがとー☆
いやぁ、、、ぶろぐなー、、
なんかもうホント、オンラインにのせるような文ではないと、自覚しつつ!
なんとなくだらだら続けてますなうぅ。
私信も、たまにはおもしろいかなー、と、思って書き込んでみたw
そっこー見つかってコッチがびっくりした、さんしゅうかんまえくらいに、、、←

そうそう、もうとにかくあっちこっちトキメキがごろごろ転がってて、いちいちひっかかってタイヘン(笑)
次の奈良観光デート楽しみにしてるわー♡
奈良にもおいしーもんがいっぱいありますよーーうに!!!わくわく♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


