
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

20131126 access 記念日☆☆

HIROコス跡部さま

11月26日は昨日だけどもね!
そしてイラストは跡部さまだけれども、、!!!
大声で、お祝いのことばを、さけびたい!!!

accessデビュー記念日おめでとーーーーー!!!!!!!

だいすき、ほんとに、、!!
ふたりが出会ってくれたことに、
今もこうして一緒にいてくれることに、
こころから感謝しているのです。




イラストの跡部さまはHIROコス跡部さまだったりします♡
今年の夏ツアーのお衣装、、、
ホントにかっこよかった、HIROデザインのお衣装♡♡
こんな王子様みたいなお衣装を、自分でデザインして、着て、歌う、ヒロはホント王子様でマイ
・シャイニン☆スタァなのです。
だいすき。

だいすきな王子を二次元も三次元もいっしょくたにして愛でたがるの悪いクセだってわかってるけど、
ココはワタシの秘密基地だからべつにいいか♡ふふふ♡

11/26、21回目の記念日に、20周年yearだった昨年の活動をひとまとめにしたDVDが届いて。
今も観てるなう。なんですが。
ホント全部のステージを拝見出来たわけじゃなくて、
行けなかったライブとかイベントとかの映像をみればみるほど、、、
くっそなんでワタシこれ行けなかったの、、、っっっ
って、悔しくてしょーがない、、!
しかも、ダイジェストだから、曲が…!フェードアウトしちゃうのね…!!つら…っヽ(;▽;)ノ
ぜんぶみたいよー
ノーカットでお送りして欲しいよーー

、、や、でも、わかってる、ステージ裏まで含め、拝見出来るだけでシアワセなんだってわかってる、、!
DVD10枚組くらいにしてくれればいいのに、、と、思わずにはいられないけど!


今月の初めに、「私のホストちゃん」っていう舞台で伝説のホスト木月さんを、オトナの魅力たっぷりに演じるヒロに惚れ惚れしたんだけど。
これ。
ヒロだって、最初からオトナの魅力たっぷりだったわけじゃないのです。
まわりのホストちゃん達と同じくらいの年のヒロも今と変わらず大好きで、
その時はワタシもまだ制服着てたりして、
そっから今まで、ずっと。いまも進行形で、ワタシのシャイニン☆スタァでいてくれてるっていうか、、、
しかも、いつ、どの瞬間だって「今」がいちばんステキ♡って思わせてくれる。
なんていうかこう、、
あ、
中州にいった流星さん(久保田秀敏さん)だって、中州で伝説刻んで、オーナーとして帰ってくる頃にはオトナの魅力をまとっているのよー!みたいなねw
だから、はじめっからオトナなヒロが好きってワケじゃなくて、気づいたらこんなに時間が経ってたんだなーっていうか…
そーゆうことに改めて気づかされたような、、、そんなかんじ。
ちょ、ハナシが年寄りみたいになってきたけど…(^ー^;
ああ結局うまくまとまらにゃい。
まあいいや!←

ワタシは21年バッチリ応援してきた組じゃなくて、途中参加組だけど。
出会ってからずっと今日までも明日からも。
ヒロはもちろん、「access」が存在してくれることに感謝してる。
いま、ヒロの話ばっかしたけど、大さまのことも大好き♡
ぜったいに、欠かすことはできないだいじなパートナーだからね♡
ふたりそろってはくっそユルい夫婦漫才見せつけて、
それぞれの惚気話聞かされ続けられたらファンは…ってかワタシはシアワセだなーと。
思うわけです。
あにばーさりーなときは、こんなこともしみじみ感慨深く想ってみたりする。

access記念日!
おめでとーございます!!
あくせすむげんだーい!!!

今週末は、銀河英雄伝説でお芝居するヒロにまた会えるのです♡
わーいたのしみ〜♡

ってとこで、今日はココまで〜
記念日なので、access愛を語り尽くそうと思って書き始めたのに相変らずまとまらない、、!
この、文を書く能力の無さに呆れるけど、、、
、、まあ仕方ない。
ここまでお付き合いありがとーございます。
おやすみなさーい♡
良い夢を☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


