スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

2013年

戦極凌馬さま♡3

今年も残すところあとわずかです。
まったく、、、遊ぶのに夢中になって、ブログに書き留めるのが笑うほど疎かになってしまいました。
このまま年越せないよ!ってことで慌てて2013年総括ってみる!!

イラストは、「仮面ライダー鎧武」のプロフェッサー凌馬さま。
、、、仮面ライダーってヲイ。
特撮毎週楽しみにしちゃう毎日が訪れるなんてホント人生なにがおこるかわかんない。

そんな2013年。
2014年もどうぞよろしくお願いします。





と、いうことで振り返ってみる。

まあ、、、
自由時間の大半はお絵描きに全力でつっこんでたのは言うまでもなく、、、。←
昨年の春に突然テニスの王子様に目覚めて、
今年は1年間まるごとガッツリ持ってかれた感、、、!!
コワイ、、!テニプリ怖い!!!
主にナニを描いてたかというと、跡部さまデスヨネーっていう。
おともだちとリレー漫画を展開してみたりして。
もうホント深々とハマってしまったテニプリ。

あと、テニミュ。
アレもスゴい。
昨年の夏?くらいには
「コスプレして歌って踊るとかwwwwwwwww」
って笑い合ってた友達が突然オチて、
ソレを横目で微笑ましくみてたワタシも、この夏に。
そう。
夏の氷帝公演に。
跡部さまそのものだったあおべさまに。
驚くほどカンタンにオチてしまった、、、!!!
あおべさまどころの騒ぎじゃないよ。
跡部景吾役の、青木玄徳くんが美人過ぎてもう、、、!!!
はい、もうつながりましたね。
仮面ライダー鎧武の、プロフェッサー凌馬さま。
夏に「ホントに好きになってしまいそう」トカナントカ言ッテマシタネー。
ホントに信じられない、今さら!
今さらになって、ワタシのシャイニン☆スタァ以外の人の、お写真を見て、
ココロときめかせてしまう日がやってくるなんて!!!
イロイロ「コレでやられたな」っていう心当たりがあるんだけど、結局。
初めて舞台で拝見した、あの、夏の氷帝公演の冒頭の登場シーンの

「黙って俺に、ついてきな」

コレだよ。
DVD観て思った。
ナンヤカンヤ言ってもう最初のひとこと、ひと睨みでもってかれてる。
しばらくしたら冷めるだろうと思ったトキメキを引きずったまま、むしろ大きくしてしまって今に至る。
ビックリしてどーしたらいいかわかんないであわわわわってなって、今も、多分来年も、ずっとそわそわしながらも結局見つめちゃうんだと思う、、、←

まあコレ↑が、今年1番の事件でした。

あとは、相変らず。
春先にじもともに会って遊ぶのも恒例のって感じになってきたなー♡
で、春のクラブツアーいって、夏ツアーで燃え尽きて、秋は優雅にお芝居観て、、、っていう。
今年は銀河英雄伝説もチョー観たなー♡
春に、遅れながらお芝居に初めて連れてってもらって。
ヒロベルシュタイン様に惚れ惚れして秋にまた惚れ直して、今度来年の2月にまた観に行く予定。
ヒロが、オーベルシュタイン役をずっとやってきたんだけど、観てなくて。
今年偶然連れってってもらってハマってニコ生チェックしてニワカ銀英伝ファンになっちゃった。
オーベルシュタイン様は、舞台上の誰より真っ直ぐに美しく立って、そのまま微動だにしない。
ホントにホントに美しくて、強い。だいすき。
ああやっぱり大好きだなーってみるたびにおもうし、そうおもうたびにシアワセかみしめてる♡
昨年の20周年記念パーティーの披露宴DVDなんか何度も何度も繰り返し観て、何度でも大好きだなーって改めておもうし、安心するかんじ。やっすいwでもだいじ!

ワタシの王子はそんな感じ。
そして今年はおともだちの渚さんの王子様にも歩み寄った1年でした。
そもそも年始のトークショーからはじまり、お芝居もたくさんご一緒させていただきました♡
増田裕生さん。名前も覚えました!ばっちり♡

で、で、ワタシの王子のヒロと、渚さんのもうひとりの王子のくぼひでさん(久保田秀敏さん)が共演したのもなかなか、、、♡思い出深いお芝居になりました。「私のホストちゃん」☆
もっといっぱい絡んでくれたらもっと嬉しかったんだけど。
ソレは今後に期待♡

そうそう、コレだいじ!
秋には、渚さんのだいじなおともだちのハルさんのアルバムのアートワークのお手伝いをさせていただきました!!
まさに芸術の秋満喫♡
イロイロ反省点もありますが、渚さんと一緒に描けて、渚さんにもハルさんにも喜んで頂けたみたいでひと安心。
おふたりにとって大事な作品を、ちょっとでも手伝わせて頂けたことはホントに光栄なことでした。

そんなこんなで冬。なう。
忘年会してー、
ああ、素敵なアクセサリーを作ってもらったってのに、毎日つけるー♡って言って翌日に紛失した、、、なんてことも。。。
自分の不注意さ、あほさ加減に呆れ返って言葉も無い。
ホント、ホントに反省して気をつけなくてはいけない、、、!!!

と、まあいろいろありつつもなかなかに充実した1年だったのではないかと思います。
来年は更にお絵描き頑張って、もっともっといっぱい描きたい。
基礎トレもサボってばっかいないで再開しなくっちゃです。

あと、年明けにはBASARA4がでちゃうので、、、
ゲームも、、、、やりたい、、、んだけど、、!
できるかなー。そわそわ。

2014年も、色んなこと楽しんでいけたらいいなーと。思ってます。

そんなかんじ。

それでは。
今年も大変お世話になりまして有り難うございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を〜☆

ひよ






人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


