
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ぜーたくざんまい

戦極凌馬さま♡10

2月に入り、、、ぜーたくに遊びまくってやったっちゅーハナシや!←
そしてもう3月。
春にむかっています。

イラストは、戦極凌馬さま
うたうように喋って、ダンスでもするかのように軽やかに動き回るこの、、この、、、!!
しばらく逃げ回ってたのが馬鹿らしくなるくらいときめいちゃってます、青木玄徳くん、、、//////

それはそれとして、2月のぜーたく記録しとかなきゃ。
追記にぽい。



2月は、そもそもテニミュの凱旋公演のチケットをだいぶ前にとってて、楽しみにしてたんですが、

2/15 おともだちの王子様がご出演されます謎解きイベント「ハッピー・レシピ」
2/22 テニミュ「青学vs四天宝寺」
2/23 銀河英雄伝説「激突」

と。
こうきた。
あと突発イベント「大雪」。
2/8、9、更に翌週の2/14(15)まで!

最初の雪は、引きこもりバンザイで「わーきれー♡」なんてね。言ってはしゃいでたんですが。
翌週また降るって聞いてびっくりです。
この辺りでそんなそんな雪にみまわれることになろーとは。
15日だいじょぶかなー??ってすごい心配してたんですが、
おともだちの渚さんの王子を想うココロと晴れ女パワーですっかり晴れて♡
多少のダイヤの乱れはあったもののほぼ通常運転の電車に乗り込み、
雪道フラフラ歩いて、着いた会場は洒落たレストラン。

なにするんだろー?と、思いつつも、開演まで時間があったのでちょっと茶店でも。
と。おもったら。
悪天候の所為か近所のお店はどこもシャッターが下りてて、、、
雪道をヨロヨロと歩きまわって、目的地のレストランのほぼ向かいにあるピザ屋さんでお茶させていただくことに。
そしたら、ココが、、
ピザがめちゃくちゃ美味しそうで、お茶だけのつもりが思わず頼んじゃったよね。
4種のチーズのピッツァ・クアトロフォルマッジォはちみつ添え♡
すごい美味しくて、いっぱつで大ファンに♡
また改めてうかがいます〜♡なんて、感じのいい店長さんとお約束してイベントへ。

お目当ての王子様は、ますん…増田裕生さん。
「ユウセイ」さんじゃないよ。
「ユウキ」さん!!(この日のますんの自己紹介で判明。今さらごめんなさい)

3人俳優さんがいて、4人チームで謎解きゲームをして、、、っていう感じで。
ワタシと渚さんと、あとそれぞれ1人で参加したお嬢さん2人で4人ペア。
ワリと簡単に意気投合して、仲良くなった…と、思う。
で、テーブルに用意された問題とにらめっこをはじめて。
全部で3問だったんですが、1〜2とカンタンに解けてちょろいんじゃねーかしら?
と、思ったら3問目でハマるワタシタチ。

それでもギリギリのとこで出されたヒントでなんとか答えを見つけて、
で。
ここ。
こっからがメインイベント!
正解のご褒美です。

そう。
このために俳優さんが呼ばれていらっしゃったんだなーと。
チーム4人、別室に通されて、「おめでとう」と「乾杯」をいただいたのです!!
目の前のカウンターの向こう側に立つますん(と、甲斐田ゆきさんと、もうひとり←ゴメンナサイ)。
緊張してふるえる渚さん。
ついでに、つられてドキドキするワタシ。
シャンパンタワーのグラスをとるよう促されて、
でもとれないso cute☆な渚さん。
そしたら、ますんが。
王子が差し出してくれたのですよ!
グラスを!!
華麗に空気読んだ甲斐田さんに「とってあげて」と言われたますんが!!

「どうぞ?」

わぁああお///////
このために、今日来た、と確信した瞬間。
この達成感♡
渚さんがますんに大接近するのを横でニヨニヨ眺める、というワタシの目的が完璧に達成されましたー♡♡
わーいわーい!!おめでとーーー♡♡♡

ちょっとお喋りできちゃったりなんかして。
でも何も言えないし、後で聞いたら「なにもおぼえてないよぉ〜」って、、
きゃわー♡
わかる、、わかるよー!!
ワタシだってもしワタシの王子だったらって置き換えて考えてみたらもうソレだけでキュン死しそうだもの/////
でも、背中をぐいぐい押して接近を試みる無責任なワタシ。←

とにかく楽しかったー♡

帰りにメキシコ料理を食べつつ一杯やって、
じゃあまた来週〜♪
っと解散。

バレンタインチョコ交換したりして////
テニミュのDVD借りたりして♡
「まった来週〜♪」
って言い合って解散する、というこのゼイタク。

、、、で、
翌週またぜーたくに遊んだくれるんですが、
とりあえずそれは次の記事にしますー。
長くなったので今日はココまでー☆←

次回、テニミュと銀英伝でキャッキャウフフ!「ぜーたくざんまい2」お楽しみに!!←
、、お楽しみに!ってこんな文でよく言えたな自分、、がくり。
ま、まあ、ワタシの秘密基地だし。記録、記録なのです。←




人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2014/03/17 (月) 21:58:11

や〜〜〜〜/////ゼータクしたねえ!!!
ありがとーありがとーでした♡
今もますんを目の前にしたときめきが薄れないですー/////
ってことで恵比寿行こう。←
大好きですー!いつもありがとーございます♡

ひよ : 2014/03/24 (月) 20:58:39

>渚さんんー♡

やーーー!!!あの日はホンットありがとーございましたー♡
渚さんの王子にあんなに大接近できて、ワタシもうれしい/////
そして、いっしょに通い詰めたい素敵なお店に出会えたシアワセ、、、♡
いこう!!恵比寿いこう!!!
だんだん付き合いも長くなってきてほんと…/////
いつもありがとーございます!
ワタシもだいすきーーー!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


