スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ギーンエーイデーン!!!

銀英伝コス紅緒ちゃん完成!g

前記事からずいぶん時間が空いてしまいましたが、ぜーたくざんまい2!!です!!!

まずはコレ↑。
おともだちの、いや、相方ちゃんの、渚ちゃんとの合作、力作イラストであります☆☆☆
銀河英雄伝説の舞台にときめき過ぎて、愛しの跡仁ちゃんにコスプレさせてしまいました〜♪
好き勝手に萌え散らかしてるけど、渚ちゃんがいつも一緒にキャアキャアやってくれる♡
シアワセ♡

追記、思い出しながら2月、3月、、、←




2/22 テニミュ青学vs四天宝寺 凱旋公演
2/23 舞台銀河英雄伝説最終章 激突
3/21〜22 女子会合宿
3/27 地元のともだちと京都世界遺産観光邪念を祓うツアー
3/29 ともだちの結婚式

、、、と、まあ、
こうきた♡
相変らずぜーたくに遊んだくれていますね!!!←

2/22のテニミュは、東京ドームシティホール。
2月の東京ドームはほぼほぼテニミュにジャックされてて、右を見ても左を見てもテニミュ関連イベントをやっていたような感じでした〜
ジャンプショップがあって、そこでテニミュ過去の公演グッズ再販コーナーみたいのがあって、、、
買うよね。
そりゃあ。
だってワタシ、昨年の夏に出会ったばっかで過去の公演のお写真とか見たことなかったんだもの。
あおべさま!!!
青木玄徳くん、、、!
とりあえず目につく限りの番号を記入してレジに。
レジで写真集めてくれて、
「一緒に確認してくださーい」
、、、って言われたあの時の恥ずかしさ忘れられない、、、!!!
渚ちゃんの仁王くんのお写真が1部混じってるだけで、青木く…あおべさまだらけズラリと並べられて、、
うつくしいし直視できないしいいからもう早くしまってください//////ってなった、という、、、。

そんな思いがけない物販に足止めをくらいつつ会場へ。

vs四天宝寺公演は、大阪で1回観てきたけど、何度拝見してもチョー楽しい♡
大阪の学校ってコトでお笑い要素満載で、大阪公演の時よりパワーアップしたハイテンションでグイグイ引き込んでくれましたー♡
四天宝寺は白石部長かなーと思ってたんだけど、財前光くんの可愛さにときめかされっぱなし///

で、終演後、ゲーセンでプリクラをとるオトナふたり、、、www
テニミュのプリクラがあって、撮ろう撮ろう!って機械の前に立ったのは良かったんだけど、
ナニコレナニコレー!!って言ってるうちにあっという間に撮影されちゃって、
何故か白石部長とリョーマくんのフレームで写るワタシタチ、、
ま、まあ、記念には良い感じでした♡
プリクラなんて撮ったのいつ以来だー??とかいいつつ満足して、水道橋から恵比寿に移動!

そう、、、前の週に見つけた素敵なピザ屋さんで打ち上げ♡
今日はワインいただきに来ましたー♪
って言いながら歓迎してもらって、美味しいイタリアンとワインで乾杯☆
なにかとサービスしてもらって、ホントぜーたくなひとときだった…♡

で、翌日の銀英伝で合流予定のともだちと待ち合わせして三次会になだれ込む。
居酒屋ー!
ほろよいして、終電ギリギリぐらいで帰宅。

、、、

からの、翌日同じメンバーで青山劇場へ!!!
銀河英雄伝説!!!
ぎーーんえーーいでーーーーん!!!!!
ワタシのシャイニン☆スタァ・オーベルシュタイン様、、、
あの美しい立ち姿、動き、お芝居を5列目くらいでガン見♡
もうホントに大好きすぎる。
揺るぎ無く、強く、冷徹で、誰にもこころを許さずに、でも周りの人みんなに、ラインハルト閣下に、
深い愛を注いでた、、、/////
誰になんと言われてもどう思われても、信念を貫き通すその姿はホントに、、!!!
ホントにすごい素敵だったけど、ワタシはヒロが好きすぎるからファンの贔屓目なのか、
本当に誰がみてもすごい素敵なのか、、、は、正直ワカラナイと思ったりもしたんだけど、
「オーベルシュタイン」の演技の評価はどこでもメチャ高くて、
稽古中も、厳しいで有名な演出の方が
「そんな芝居じゃ貴水に全部持ってかれるぞー!しっかりしろー!!」
って指導されるほど、
「オーベルシュタインは貴水以外考えられない」
って関係者が口を揃えるほど、
ヒロのオーベルシュタイン様は完成度が高かったらしい。
初演から、ひとりの役者さんが全部演じきったのはオーベルシュタイン様だけなんだってー。
オーベルシュタインは貴水以外考えられないってそーゆうことかな。
最初は
「なんでこの役?」
って思ったヒロが、公演を通してオーベルシュタインを自分のものにしていった、
ヒロが演じたから、オーベルシュタイン様はあんなにも魅力的なキャラになった、
っていうことは、ホントになんていうか、、
すごい自慢したいくらい(笑)
ワタシの王子はこんなに素敵なんです!!!って自慢したい///
だいすき。

舞台銀河英雄伝説は最終章を終えて、演じきったヒロはとても満足そうで、
ワタシ最初観に行ってなかったんだけど、最後の三話はちゃんと劇場で拝見出来てホントによかったー!!!
なんで観に行かなかったの!!!ってしぬほど後悔せずに済んでホントよかった♡ぜーたく。

あとはアニメ化とかあるらしい。
銀英伝、これからも注目していきたいと思っています。
軍服萌えもあるし/////←
ヒロ、や、accessが主題歌、、とかやってくんないかなーーー

、、、って、
またもや長々書いちゃった。
今日はココまでー

女子会から先はまた次の記事で!!!(←待ってない)

夏に向けて、ばたばた忙しくなってきましたー!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


