スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

2014春の大運動会

運動会あとべたま
運動会におー


4/26、テニミュ春の大運動会にいってきましたー!!
保護者。保護者参加ですよ、アレはかんぜんに!
やーっばい、、、
久しぶりに拝見したあおべさまはほんとにもう変わらぬ美しさで/////
ちょ、女子会したーとか、京都観光したーとか、あったけど、
イキオイ余って楽しみ過ぎてラクガキした跡部さまとか貼付けてみたり。ぺたり。




ハチマキは、上のラクガキのようにはつけてなくて、手首や腕にまいてたんですが、それがまた可愛かったー♡

前日に物販を済ませ、無事うつくしいあおべさまのお写真をgetして、当日夜の部に参加したんですが。
前日ガラガラだった物販が当日はタイヘンなことになってたらしく。
売り切れ続出。
こわい、、!ホントに舐めたらアカン。
夜の部でワタシタチが到着した頃にはもう買うものが無かったらしいです。
よかった、前日に無事あおべさまをおむかえ出来て、、、!

で、運動会ですが。
当日、別の舞台に出演してて夜から参加のあおべさまに全部持ってかれた感ヤバい。
ワタシがあおべさましかみてなかった、のはいつものことだろって思うけど、、、
アレは。
あの、横浜アリーナに集まった全員が、赤白組み分けされてたけどそんなこと関係なく全員が、
キングを観に来てるんだとわかってるかのようなあのキングっぷり//////
跡部さまでしかなかった、、!!!

思い返しても跡部さましかいなくて、一緒だったおともだちが「かっこよかったよ〜♡」って言ってたケンヤさんとか全然思い出せなくてくやしいのでDVD買って見返すことに決めました。
コレ、かんぜんに「うちのコの運動会のホームビデオ」感覚、、
鑑賞会楽しそうで今からわくわくします♡

それにしてもあおべさま。
ホント楽しそうで嬉しそうでよかった♡
たぶん、運動会も参加出来るかどうかわかんない、くらいのとこからはじまったんだろうなーと思うんだけど。
青木くんはたぶん跡部がだいすきで、氷帝もテニミュもカンパニーの仲間達も好きだからまたみんなでやれてうれしかったんだろーなー♡とか思うとホントもうね、、、!←

跡部さまのときの青木くんは顔つきも他の役、、戦極凌馬さまの時とかと全然ちがって、
跡部でしかない。
あの、銀髪のカツラが王冠みたいに思えたって言ってたハナシ、ついったでみたんですが。
その、自分だけの王冠をかぶって、キングになる、、、とか、、!
どんだけステキなの!!
どんだけステキだったら気が済むのあおべさま!!!

最終種目のリレーで、1番でゴールしたときの会場の跡部コール。すごかったー。
華々しい歓声を浴びて、
みんなに感謝して、
氷帝コールして、、、って、、
運動会、最初ワタシタチ出席するつもりなんか全く無かったのに。
たまたま偶然チケットを譲っていただいて、で、行けたんだけど。

次の夏公演に跡部さまが出ないってことは、ですよ。
もう次にみる機会無いかもしれないじゃない。
「どりらい」っていうやつがあるかもしれないらしいけど。
貴重なナマあおべさまを拝見する機会をノーマークで通り過ぎるところだったかと思うと。
良かったホントに運動会出席できて。
チケットあるよ?って言われたときも、
もしおともだちが「え、じゃあいこうよ」って言ってくれなかったら、お断りするとこだったわけで。
ホントよかったーーー!!!
行けてよかったしあわせ、、!!

感謝、感謝であります。


もちろん、前日物販〜当日打上げ、まで美味しいもの食べて飲んでってしたのは通常運転。
楽しみだらけの夏がはじまろうとしています。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

なぎさ。 : 2014/04/29 (火) 13:38:10

わーいわーい!!!
におーーーーかあいい/////
いつもいつもありがとうございます♡
私の表現力ゼロのあっさり日記と違ってがっつりレポ♡
あおべさまレポ♡はあ///蘇るコーフン!!!
楽しかったねえ!!!!
もう遊ぶしかない。鑑賞会するしかないねっ!

ひよ : 2014/04/29 (火) 14:23:49

> なぎさちゃ!!

わーい!!コチラではご無沙汰してます。←
今朝、渚ちゃんのブログ拝見して、やばいワタシもかかなくちゃ!って慌てて帰ってこの記事かいたですよ///
ワタシそんな調子だったのにコメントありがとーー><

こちらこそ、ほんとのほんとにいつもいつもありがとうございます!!!
運動会、、、たのしかったねえ/////
あおべさましかみてなかったけど、それでもくぼにおくんはちゃんと見てたよ!!
遠かったけど、、、!ごめんね、、!!!←
鑑賞会しようね!そしたら、ちゃんとにおくんにも寄ってるはずだから♡カメラが♡
あそぼーーー!!!
描こう飲もう♡よろしくなのです!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


