スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

AOKINGDOMの総会にいってきました。

20140601AOKINGDOM第一回総会

昨日(6/1)は青木玄徳くんのFCイベントでしたー!
いろいろ心配なことがあったけど、素敵な笑顔でちょっとあんしーん♡
先々週くらいはお誕生日会で、
昨日は総会で、
その前はライブで、、、
とまあ相変らずな夏の始まり。


AOKINGDOM総会チケ写

イベントは、なにしろ席が近くて、、、
ってか、最前列だったんだけど。
ワタシここで運つかっちゃってダイジョブ??って不安になるような特等席。
席に着く前にチケット再確認したけどやっぱりそこだった。
え?
今まででいちばん、初めて、あの美人を見上げた瞬間でした。

まー、、
なにしろうつくしい。
そしてかわいい/////
いろいろ窮屈そうで、すごく心配なんだけど、
どこでなにをやってても応援したいな、と、思いました。まる。

で、最後に「握手会」とかいうやつを初体験//////
ち、ちか、、
ちかいなんてもんじゃない///////
両手を添えて、微笑むキングの笑顔、、、
ずるい/////
だれだっておちるわ。
ゴツゴツしてかたいのかと思ったら、やわらかい手の感触がきて/////
もうどうしたら。
なんか言わなきゃーって必死にしぼりだした言葉が

「おうえんしてます、がんばってください」

あほか、わたしは、、、!
、、、
「どこで、どんなことをしてても、ワタシはもちろん、ココに集まってる王国民のみんなは
絶対に貴方の味方だから、ぜったいに応援するから、安心して自由に思いのままでいてください」
、、って、言いたかった、、、余計なお世話だろうけど、、、←

そのあとしばらく王国民に愛想を振りまくキングを離れた場所からそっと愛でさせて頂いて、
ほくほく帰宅。

シャイニン☆スタァのお誕生日前にウワキしてホントすみませんすみません←

あとはついったのふぉろわさんに出会ったり、いろいろ。

イロイロあるんだけど、、、今日はここまでー!!!
ヽ(`◇´)ゞぴし!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


