スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ゴールドトリガー!!

svg_bts.jpg
svg_gtr.jpg
ゴールドトリガーキャンペーン、現在4ポイント所持。
ビーストテイマー姉妹のスリーブ欲しい……!!

でも布製プレイマットも欲しいのよね(>д<)/マーヨーウー!!

て、か、
ゴールドトリガー当たり難いにも程があるんだが!
封入率どうなってんの?!
と、暴れたくなるくらい何箱買ってもハズレ、ハズレ、ハズレの山を築いている、、、

ワタシの運(引き)が弱いだけ??
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

柊ヒカリ : 2011/10/08 (土) 22:31:51

初コメです。
トリガーは大体2箱に一枚と私は聞きました。
しかしやはり時の運なので3箱買っても出ない場合がありました・・・

といってもゴールドトリガーは本当におまけみたいなものなので私は当たらなくてもいいかなと思います。


それでは

ひよこまん201 : 2011/10/08 (土) 22:49:48

>柊ヒカリ 様

こんばんは
コメントありがとうございます(^-^)
ホントの初コメで嬉しかったり。

ワタシ、だいたいいつも3箱くらい買ってるのに全然なんですよ~
4Pといっても3Pと1Pの2枚で。
まあ、確かに、景品の内容もオマケそのものですけどね(-ω-)
でもスリーブは欲しいかな、、、

管理人のみ通知 :

トラックバック:


