スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ENDLESS SUMMER

ひよさんハピバ!2014


じまーん!!!です!!!
もう、ワタシに会った人はことごとく自慢されてるのですが、よーやくコチラでも。
2014/7/8、ワタシの誕生日当日。
0:00ほとんどちょうどくらいに、コチラの美麗イラストが届いたのですよー/////
愛しの相方ちゃん、渚ちゃんから!!!
コレ。
このきもち、なんとあらわせばいいのか。

コチラの素敵絵、跪いて全身で敬愛を示すこの美人が誰かと言いますと。
ワタシの愛しの王子様、銀英伝のオーベルシュタインさま…
いや、もうホントにながいこと愛してやまないワタシのシャイニン☆スタァ、貴水博之さんなのですよ、、っ

愛しの渚ちゃんが、ワタシのためにヒロを描いてくれた、という。
ホントにホントにうれしくて、自慢したかったんだけど、ついつい独り占めしてしまった/////
けど、すっかり世界は涼しくなって、大好きな夏が終わろうとしてて、
やっぱりコチラでも記事にさせていただきたくて、ようやくUPいたします!



Macちゃんの壁紙はもちろん、ケータイの、待ち受けに設定させていただいてですね。
夏のライブとかで、「描いてもらったんだー♡」って自慢してた、この2ヶ月弱…///
「えー!いいなー!!画像欲しいー!!」って、言われたけど、で、渚ちゃんにも許可もらったんだけど、
結局送らずじまいの独り占めで申し訳ない♡


舞台銀河英雄伝説は、ホントにすばらしくて、後半だけでもちゃんと劇場で拝見出来てよかったー!!
と、思いつつ、実は「オーベルシュタイン篇」を観に行かなかったことを後悔してて、
ヒロがオーベルシュタインさまの格好して、オーベルシュタインさまを想って作った歌を歌い上げる姿を映像でしかみてなくて、でももう二度とみることは出来ないのかー、、、と、思ってたら。

、、、コンサートやるんですってよ!
10月に!!
銀河英雄伝説コンサート〜星々の詩〜!!!
あああもおおシアワセ//////
ホントに生で歌うヒロベルシュタインさまに会いに行けるなんて///
もーすぐ。
渚ちゃんと、access仲間のおともだちと、いくのです。
たのしみ!!!!!


やー、、、
今年のお誕生日も、ついったでもメールでもリアルでもいろんな人におめでとうをもらって。
ほんとしあわせだなーっておもいました。まる。
そうそう、渚ちゃんにはお誕生日会もしてもらって!!
大好きなあおいろのワインとケーキで乾杯♡生歌付き♡
こんな素敵な絵をいただいたのに更にプレゼントまでいっぱいいただいてしまいましたー///
ブレスもポーチも愛用してるのです♡
京都のおともだちもあおいブレスレットを送ってくれて!!!
アナスイの青色の蝶々はほんとに可愛くってだいすきで、こちらももちろん愛用してるのですー♡
あおいろのものにまみれてしあわせいっぱいな新しい一年のはじまりでした♡


で、まあ今日まで2ヶ月くらい。夏はやっぱり盛りだくさんで。
その間、ライブ行ってテニミュ行って宇宙ミュージアム行って実家に帰ってうなぎ行ってライブ行って、、、っていうのはまた次の記事に!!!←

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

ナギサ : 2014/09/02 (火) 21:50:11

は、、、////
こんなに喜んでもらえて私の方がシアワセなんではないかな/////
ひよちゃんの大事な王子様思って描いたよ♡とかエラそーなこと言っちゃって
実はだいぶ後悔してたりもして(汗
貴水さんにもひよちゃんにも申し訳なく。。。
あああでも本当、喜んでもらえたならよかった、、、;▽;
ひよちゃんに喜んでもらえることを考えるのがちょーたのしくって
誕生日もめいっぱい楽しんじゃいましたー(寧ろ私の方が♡)
・・・って、友達に言ったら「は?え?付き合ってんの?」って真顔で言われたから、
まあこの先も末永くよろしくお願いします(笑)

ひよ : 2014/09/08 (月) 00:34:16

> ナギサちゃん様ー!!

はーーー/////ほんっとーーーにありがとーございましたー♡♡♡
ワタシねー、はじめてだったですよ///こんな風にヒロ描いてもらったのは。
ほんとにうれしかった///独り占めした♡
記事にするのが遅れてごめんなさいです!!

って後悔??え?こんなキレイに描いていただいて、ヒロもよろこんでるにきまってる。
ワタシがどんなに感激したかは、、もうお伝え済みですが♡
お誕生日会も、ほんとにしあわせ〜な気持ちでいっぱいでした///
まだまだ遊ぶ予定ももりだくさんで、ホント有り難い、だいすき♡
ワタシも「つき合ってんの?」って言われるから、やっぱそうなんじゃないかな。キリッ
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますですーー!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


