
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

2014/10/04 と、イロイロ

濡れ跡部さまはぴば20141004

20141004あとべさまあとべさま、お誕生日おめでとうございました!!!
軽く一週間以上遅刻ですけれども。
実は跡部さまのお誕生日絵(本命)は間に合ってて、こんなラクガキでない、相方の渚ちゃんとの合作ををぴくしぶに投稿したりしました。
今年はだいぶ腐向けなのでよかったらぴくしぶの方でみてみてください♡
ワタシは描けてすごいまんぞく///

それにしても……一昨年初めて跡部さまのお誕生日をお祝いしたときは、
「まさか今さら跡部さまのお誕生日をお祝いすることになろうとは、、、」
という驚きでいっぱいでした。
昨年は、前の年よりもっと好きになってた。
そして今年、、、
なんかもう「黙って俺についてきな」って言われた、そのまんま//////
ホントどこまでもついてくことに決めてる自分がいた/////
ほんと、お誕生日おめでとうございました♡
遅ればせながら、出会ってくれてありがとうございます、キング!
おかげ様で毎日萌え転がって楽しくてしょーがないですます。

あと、追記は8月、9月のイロイロめもももー



えっと、7月、accessライブいってお誕生日会してもらって、で、前回記事のオーベルシュタインさまをいただいて、で、で、8月!

お盆休みは実家に帰省。
翌週
8/23 成田ですごくおいしい鰻をいただく。
    銀座でカラオケる。音楽家さん達とのちょーぜーたくカラオケ!
8/24 access2014 Vertical Innocenceツアーファイナル追加公演♡

9/12 渚ちゃんの王子様、増田裕生さんのお誕生日会☆
9/21 テニミュ全国大会立海vs青学 凱旋公演
9/24 パスる夏(お台場サイコパスイベント)
9/28 テニミュ全国大会立海vs青学 大千秋楽ライブビューイング
10/4 跡部さまお誕生日
10/5 銀河英雄伝説コンサート〜星々の詩〜


、、、っとこうきた!!!
まずはうなぎ。鰻ですよー!!!
渚ちゃんのおともだちのハルさんが、成田で鰻屋さんをやっていらっしゃる、と、いうことで、
渚ちゃんと小旅行気分でゆらゆら電車に揺られて連れてっていただきました成田ー♡
ハルさんは相変らずいつ見てもキレイでかっこいい。
腐女子でヲタで、渚ちゃんにCGをオススメしたのはハルさんで、素敵ヴォーカリストさん!!!
鰻は香ばしくてフワフワで絶品。
前菜?も美味しくって、お刺身に天ぷらにビール。デザートにところてん。
ぜんぶすごく美味しくて、もうこれ以上は食べられない、、!と思ったとこからまだまだいただいてしまいました/////
ああ、外食ブログやってるとがわさんみたいに書けたらいいんだけど、、!!!
写真で、この美味しさ伝わってー!!!
うなぎ1
うなぎ2
お店は成田山の前の「菊屋」さん。
ホントに美味しかったので、是非ダンナ様にも食べさせてあげたい。

で、このような絶品鰻をいただいた後、銀座に移動。
ハルさんの音楽仲間さんが遠くから来られるらしく、カラオケに!!便乗させていただくことに!!!
音楽家のみなさんと、、!!ワタシめっちゃ下手なのに、、、っっっ
ダンナさんもカラオケは行きたいって言うもんで、
ちろるさんと、ゲームを作ってるギンナンさんと、ダンナさんと、銀座で合流。
ちろるのみなさんはホントにフワッとしててめっちゃかわいい、素敵//////
初めてお会いしたときから素敵なチーム…ってか、ユニットだなーって思ってましたが、
お喋りしてみてもホントに穏やかで落ち着く感じ。
またゆっくり飲み会とか便乗させていただきたい♡←ぜーたく
初めて聴かせていただいたアルバムの、「構想マンション」がワタシ大好きなのです。
iTunesで配信されてるらしいです。

カラオケーはホントぜーたくで、エンジェル☆ヴォイスなみなさんのお歌をナマで(!)いっぱい聴かせていただきましたー♡
ライブ気分。ぜーたく!!!
そーいえばちろるのライブはまだかなー////めっちゃいきたい。

ボカロ曲で「千本桜」ってやつがあって。
コレ、accessでいう「LOOK-A-HEAD」みたいなかんじっぽい。
テニミュでいうと「セイヤー」のやつ。
さいごに入れて、みんなでワーって盛り上がる♡
他わかんなくても、コレだけは押さえておくべきだな、と、思いました。まる。

、、、
かーらーの!
翌日はaccessライブーーー!!!!!
いつでも、どこでも、どんなときでも、accessの歌があればだいじょうぶ。
accessの生歌を聴かせていただけるのは今年はこれがラストかもだから、思いっきり楽しまなくっちゃ。
ってことで中野へ。
access仲間のおともだちと合流して、物販を済ませ、いつもの喫茶店でお茶して、
ツアTに着替えて、開場列並んで、サイリウム光らせて、開演を待つドキドキぷらいすれす。

ライブは相変らず最高に楽しくて、ほんとにほんとに大好きで、この歌声無しには生きられないなってホント毎度思い知らされる感じ。
ニコ生中継が入ってて、この日のライブを帰ってからすぐまたユックリ観れる、というのも今ならでは。しあわせ。
おともだちにも拡散してみたりして。
終演後、ホールに隣接されたカフェバーみたいなとこでかんぱーい☆
この、、、ライブ後、ともだちと乾杯してお酒飲んでるときって、
ホントにしあわせで不足してるものは何も無いんじゃないかと思えるし、
その瞬間しんでもまあいいかな?っと思っちゃう、そんなやばい充実感♡
ひとりでライブ通ってた頃は、終演後にその日のライブの話で盛り上がりながら飲む麦酒がこんなに美味しいって知らなかったー!
もう腕は重いし足はすでにフラフラだし、ぐっだぐだなんだけど、終電ギリギリまで騒いで大満足。
翌日は月曜日で仕事っていう試練が待ってるんだけど、ヨユーで乗り切れるし、足も腕も重い、それさえ余韻として楽しんじゃって、夏の終わりをかみしめる。

なが、、、っ
9月以降の分は次の記事にー!!!
次は広告ださない!!!←

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2014/10/14 (火) 22:19:09

すごいぎっちりちゃんとレポートしてる!!えらいー!!!
そしてそして。
ひよちゃんの日記を読ませていただいて思い知る、、、。
私と、、、遊び過ぎじゃないだろうか、、、///////
もうまじ、、、ありがとーございます!
鰻でもカラオケでもテニミュでもAccess様でもうちの王子様でも
いつでもどこでも馳せ参じます。よろ。

メープル秋 : 2014/10/16 (木) 03:44:19

うなぎ、キターーーーーーー!!!
ふっくらつやつや。いいなーー(´∇`)

なんかもう、連日連夜だれかの誕生日祝ってる気がしますね。たのしそうね。
寒くなってきた!
冬がくるよ! あったかくヒキこもって!(笑)

わたしもブログ更新しよー。

ひよ : 2014/11/01 (土) 18:37:14

>渚ちゃま♡

わーコメントいただいてたありがとうございますーーー!!!
なかなか、、、写真も文も下手で伝わりゃあしないけど、まあ記録ってことでw
ホントに楽しかったし美味しかったしありがとでしたー♡♡
うふふうふふ///いっぱい遊んでもらってホントうれしーのです。
まじ、、、たのし♡
鰻、リピさせていただきましょーね!!!
王子様たちにもいっぱい会いに行こうね!!!
わーい♡よろしくお願いしますん☆

ひよ : 2014/11/01 (土) 18:48:50

>あきー♡i-266i-189

うなぎねえ、メッチャ美味しかったよ!!!成田。
観光がてら今度いこうよ♡成田山の目の前だし、ダンナ様ご一緒でも良いなー♡
英語は全く喋れないけども☆←完全に退化してる感

さむくなってきたねぇえ、、、
こたつ、みかん、なーべ。
毎日愛しの王子様の記念日がやってきてホントばたばた。
とがわさんのたんじょびももうすぐですわね。
コッチは連休ですよー♡ひきこもるよー♡

おいしそーなブログみたわー/////
じゅるり。
いつかいきたいメープルの地。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


