
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

テーニーミュ!

STAY MY LOVE 文字無し

9月は、ずっとテニミュ観てた感じ。
でも実際には2回、劇場とライブビューイングの一回ずつなんですねー。
ブログはまさかの連続更新。
ちょっと連休ナウなので、ここでまとめて追いつこう、という。
イラストは、こんなだけど跡部さま。
跡部さま軍服萌え。
実は、今年の本命お誕生日絵は、この幕末軍服妄想で描いちゃったのです♡
いつか漫画にしたいねって言ってるんだけど、なにしろ萌え散らかしてて回収がタイヘン。


追記から、前回記事の続きめももも



8月、accessライブツアーのファイナルをもって、毎年ワタシの夏は終わります。
夏の間思いっきり外出して、遊びまくって、涼しくなってきたら引きこもる。
といういつものパターン。
、、、の、はずが。

ちょっと今年ちがうんじゃないのー??
この後も予定がギューギューなんですけどー♡

まずは9/12!!増田裕生(マスダユウキ)さんのお誕生日会☆
お誕生日当日に、仕事上がりで渚ちゃんのお家にお邪魔して、ケーキとワインでかんぱーい♡
ぜーたく。なにがぜーたくって、渚ちゃんのお誕生日も王子様のお誕生日もバッチリ当日にお祝いご一緒させていただいてる、ということですよ。
大事な記念日ふたつもご一緒させていただいたー!!(自慢
いつもどおりにビールと、お気に入りのワインをあけて、だらだらお喋り。
ケーキにロウソク立てて、はっぴばーすでーやって、ますんのDVD観たりして
お互いいつの間にか寝落ちてて、気づいたら翌朝。
起きて、飲み残したお酒を飲み直すのもなんかもういつもどおりにって感じでちょー落ち着く。
増田さんのお誕生日ケーキ
ゆうきはぴば
楽しい///


で、
9/21と28。テーニミューーー!!!
劇場で、2ndシーズン拝見するのはコレがラスト。
で、ライブビューイングの大千秋楽でホントのラスト。感慨深いです。
一昨年の夏、池袋で、関東立海公演のでかい看板をぼんやり見上げて、
「これはないなー」
とか思ったのも今は懐かしい思い出。
その立海公演の次の比嘉公演を冬に観て、
昨年の夏、あおべさまに一目惚れして、、、!
カンタンにおちてココまできてしまった。テニミュ2ndシーズン最終公演、全国大会決勝戦。
決勝戦では、記憶を失くしたリョーマくんの記憶を取り戻す為に、過去の対戦相手が集結するから、
跡部さまもモチロン重要で外せるハズ無いからここでまたあおべさまが観れるよー♡
なんて期待を見事に裏切られ、、、や、それはしょーがないんだけど。他のお仕事とか色んな事情があったりするんだけど。
けっきょく、あおべさまにはもう会えないのかーって思ったら、「どりらい」っていうやつがあって、そこでまた拝見できるらしいのです♡
とにかくあおべさまのことはおいといて、テニミュ!
イケメン俳優さんが2次元のキャラクターを2.5次元まで引っ張り上げてくれて、
びっくりするくらいそのキャラクターそのものをみせてくれて、
毎回ドキドキワクワク。
公演が終わったら次を楽しみにして、、ってのを繰り返してた。
この冬からはそれもとりあえずなくなるのかーと思うとサミシイかんじ。
感動と、今まで自分のなかに無かったときめきをくれたテニミュに感謝、
今は感謝の気持ちでいっぱいなのです。
3rdはやるのかないのかまだわからないけど、この、2ndのキャストさん達と一緒にとりあえずテニミュは卒業かなーと、思ってるナウ。

28日のらいびゅは時間が遅くて、みて帰るだけだったけど、21日は昼公演カラの恵比寿でイタリアン。
けっこーご無沙汰しちゃってるのに、店長さんが覚えてくれてて嬉しかったなー。
相変らず美味しいイタリアンが驚きの価格で、ワインも美味しいし店員さんも素敵だし、居心地よくて、駅からけっこー歩くんだけどついつい通っちゃうお気に入りのお店です。
たまには写メなど。
ワインー♡
ワイン
店長さんオススメのえびあぼ
えびあぼ
たぶんちょっと前の写真だけどピーザ
ピザ

ほーーーー、、、だいぶ書いたなー。
パスる夏と銀英はまた次の記事でーーー←
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2014/10/14 (火) 22:23:16

あちこち連れ回してごめんなさい♡

ひよ : 2014/11/01 (土) 18:38:36

>渚ちゃ

もっと連れ回してもっと♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


