スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

星々の詩

オーベルシュタインさまと犬

10月5日。
銀河英雄伝説コンサート〜星々の詩〜
いってきましたクラシックコンサート…!!!
初めて!!!
高い天井、
広々とした深い舞台、
オーケストラの奏者さんが舞台にわらわらわらーって集まってくるあの感じ。

要するに、ヒロベルシュタイン様にあいにいっただけなんだけど、
あいにくの雨降りだったけど、すっごい素敵なコンサートでした。

イラストは、ヒロベルシュタインさまと愛犬ちゃま。(イメージ)
タイトルは「ワンLove」
いとしい、、、♡

追記は前回の続き、パスる夏からー!!!





9/24 パスる夏
9/28 テニミュのライビュ
10/4 跡部さまお誕生日
10/5 銀英伝コンサート〜星々の詩〜

かーらーのー

10/19 あおきんぐ(青木玄徳くん)お誕生日
10/25、26 あおきんぐお誕生日会♡

っと、こうきた。

パスる夏。
アニメ、サイコパスのイベント(?)なんだけど。
だいぶ前から気にはなってたサイコパス。
新編集版を拝見して軽く予習して、渚ちゃんが楽しみにしてた槙島ファイルをみて、
のいたみなかふぇ?っというコンセプトカフェでサイコパスメニューをいただく、という
サイコパスまみれの一日。

こんなかんじ♡

gTSNP_U0.jpg 7v6DNIEN.jpg

サイコパスおもしろい!!!
ワタシも槙島さんが好きだなーっとおもいつつ。
コンセプトカフェはガンカフェ以来。
ノンアルコールの炭酸飲料を久しぶりに飲んで(←)
サイコパス満喫♡冬?に映画やるそうだし、2も放映中だし、まだまだ楽しませていただけそうで。
ただし、槙島さんはもうでない、、、!!;▽;

で、で、銀英伝ーーー☆
オーベルシュタインさま、、、♡
舞台銀河英雄伝説の最終章を見終えて、もうオーベルシュタインさまには会えないのかーと、思ってたら飛び込んできた「一夜限りの特別コンサート」のお知らせ、、、!
絶対行くって決めて、チケット申し込んだのは初夏だったんじゃないかな。
10月なんかまっだまだ先だしーって思ってたら、あっという間にやってきた。
そして期待を裏切らない素晴らしいステージ///
ヒロは、ほんとにどこでもメッチャほめられてて。
ファンとしましては鼻高々。
今回も、指揮者の方に
「クリスタルボイス、張りのある高音はオケに乗るとますます素敵、音楽も柔軟」
って言われてて、そうでしょうそうでしょうって//////
実際、なんとなく場慣れしてるというか、、、
フルオーケストラの演奏で歌うなんて初めてのはずなのになんか慣れてて、堂々として、ちょーかっこよかった♡
オーベルシュタインさまのカッコしたただのヒロだったけど、相変らずゆるゆるのトークを披露して。
大ちゃんの話も出て、微笑ましい限り。
みてみて、素敵でしょ!!アレ、ワタシの王子様♡って、あの場にいた全員に自慢したいくらいだったー♡
たぶん、ヒロベルシュタイン様を観に行ってた人はみんなそう思ったんじゃないかな!

そして、ワタシタチがそう思うみたいに、ヒロにも
「ほら、あのコ達が俺のファンなんだよ!」
って自慢に思ってもらえるようなファンでいたいなと襟を正す。


コンサート前夜には、accessクラスタちゃんとカラオケ行っておお盛り上がり。
跡部誕当日だったけど、気持ちは跡部さまお祝いしてた!!!
一緒にいたコは「アトベサマって?」っくらいのコだったけど、乾杯つき合ってもらって。

当日夜はいつものごとく渚ちゃんと二次会。
当日のイベントの場所と時間によって色んな駅を利用するけど、
けっこーいろんなとこに「いつものお店」ができてきて、ホント有難い楽しい♡


ほーーーだいぶきた!!!
遊び過ぎて記録が追いつかないったら。
次回、あおきんぐの誕生日。
お楽しみに!!!←




人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


