
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

さんきゅーテニミュ

ドリライ2014THANKS!

10月末〜11月で、青木くんたんじょびかいとかSONG OF SOULSとかの記事が下書きのまま放ってありますが、とりあえず。

11/22〜24 テニスの王子様DREAM LIVE 2014 in さいたまスーパーアリーナ

コレ!!!
ワタシがいったのは23日の昼夜公演だけですが。
コレがホントのさいごのさいご。
急にハマって追っかけた、テニミュ2ndシーズンのラストステージ。
コレで、キャストさんも全員卒業。
ワタシも、大好きなキャストさんと一緒に卒業なのであります。 






夏に、全国大会の決勝戦…テニミュの本公演の最終回を観たときは、まあドリライあるし!って
そーゆう気持ちだったんですが、こないだの「ドリライ」はホントにそれがラストステージで。
チケット23日しかとってなかったんですが、ホント24日もとっとけば良かったー!

さいたまスーパーアリーナ。
説明が不要なくらいでかい会場で、
キラキラのライトにてらされて、
客席ではみんながペンライト振って、
すごく遠くのスタンド席からみてたんだけど、各校の色にくるくるかわる光景はホントに綺麗で。
ステージから、自分の色に染まるキラキラの星空みたいな客席を見上げるキャストさんはほんとほんとタマラナイ気持ちなんだろうなぁって。
ブログでもみなさんすごくキレイで嬉しかったって言ってて、
会場で、その星を届ける一員になれたことはとってもシアワセな想い出になりました。

いつものように相方の渚ちゃんと、初参戦のドリライをチケットを申し込んだ直後からすごく楽しみにしてて、
まだまだ先だと思ってたらアッっという間に過ぎてしまった、、、!

最初はドリライであおべさまを拝見できるかどうかもわからなくて、
もしあおべさまがいないなら、氷帝メンバーの真ん中に立ってるのがあおべさまじゃなかったら、
そんなのみたくないかも、、、っくらい思ってたんですが、跡部さまは二人とも出演されるということで。
W跡部。ゼータク!!!っという仕様。
とにかくあおべさまがまたみれるんならよかった♡
ってことで、あおべさまをただ見つめてその美しい姿を瞼に焼き付けようと。
決めて入ったさいたまスーパーアリーナ。
昼公演ではおろおろして客席でアタフタしてただけでしたが、
夜公演では昼より少しステージが見やすい席で、
準備万端。ライトのカラチェンもなんとなく慣れた手つきで。
ライブを思いっきりたのしむことができましたー♡
あおべさまのせくしーな歌声、ダンス、まわりのみんなとわちゃわちゃやってる可愛い姿、
どれもこれも忘れたくない。

すごく遠くて、動きと雰囲気を愛でることしか出来なかったけど、
でもすごくたのしかったー♡
渚ちゃんの王子様、仁王くんもかっこよくて、黒いマントでステージを駆け回る姿に胸キュン。
ワタシはいつも自分の好きな人をただ見つめて、他なんかちっとも覚えちゃいないっていう
もったいない見方をしてしまうんだけど、
でも渚ちゃんの王子様、くぼにお(久保田秀敏さんの仁王くん)は、
こう見えていつもけっこー追っかけて、ときめいているのです。
さいごの方で跡部さまと同じステージに立つシーンがあって、
ワタシタチどっきどき。
あと、買って帰ったパンフにもサービスショットが満載で、どっきどき。

まあ結局のところ跡部さまを目で追うだけの雌猫なんですが。
さいごのさいご、キャストさんが客席におりてきてみんなでヤーってやるとこで、
いろんなキャストさんがいろんなとこに行ってる中、
ワタシタチのとこに、プリンス・オブ・テニミュ☆小越勇輝くんがやってきて!

小越くん無しにはテニミュ2ndシーズンは語れない。
リョーマくんとして舞台に立つこと全518公演(!!!)
初めて見たときの、「どっからどうみてもリョーマくんだわ…!」っていう最初の衝撃忘れられない。
かっこ良くて可愛くてナマイキでツンデレで、どこを切り取ってもリョーマくんそのもの。
その、小越くんと、ですよ。
さいごのさいご、まさかのハイタッチ。

テニミュの思い出として、深く胸に刻みました。

そういえば、冬の四天宝寺公演のとき、キャストさんとプリクラが撮れるやつやってて、
あのとき「けんひかー♡」トカナントカ言ってたのに、機械の操作がよくわかんなくて
ワタワタしてたら勝手に決まっちゃって、リョーマくんと写ったんだったなぁ、、とか思い出した。

テニミュほんとにほんとにさいこーに楽しかった。
キャストさんもみんなキラキラして、最高の仲間に巡り会えただいじな場所、として、
ブログとかいろんなとこで語ってた。
ココから、次のステージに力強く羽ばたいてく感じ。
その1コマを、応援させていただけてうれしい。

コレでひとくぎり。
あとはDVDを愛でたりしながら飲んで、語り合って、
何年か後にはなつかしく思い出してみたりして。
で、また映像ながめて、今の楽しい思い出ひっくるめて思い出したりして…
ってできたら最高にしあわせ。

勝つのは、、、氷帝っ

テニス最高セイヤー!!

まだまだ余韻に浸りつつ。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2014/12/14 (日) 17:34:35

11月は盛りだくさんでしたねー^^
おつかれさまでしたー♡
いっぱい遊んでくれてありがとー!
ドリライは最高に楽しくって気持ちよく卒業迎えられたし、
S.o.Sもレイジーミッドナイトも最前で王子様sを堪能できたし、
昨日は流星1位だったしで、ほんと……嬉しすぎて泣けてくるー;▽;
今年もいっぱいいっぱいお付き合いいただきまして、
ありがとーでした♡
1月はサイコパスの映画も始まるので年明けからまたよろしくなのです。

ひよ : 2015/01/20 (火) 01:11:56

> 渚ちゃんさま!

せっかくコメントいただいてたのにナンヤカンヤで変身が違う返信が
こんなに遅くなってしまってゴメンナサイ>人<;

昨年はホントにいろいろいっぱいお世話になってホント有り難うございました!
いっぱい遊んでもらえてシアワセでした〜♡
テニミュも舞台もいっぱい行ったねー////
渚ちゃんの王子様にもワタシのシャイニン☆スタァにもいっぱい
会えて嬉しかったです!!!
お酒も飲んだね〜♡
お気に入りのワインも増えてきて♡
年明けて、今年もめいっぱいよろしくおねがいします!!!
サイコパス&たんじょび会今週末たのしみ☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


