スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

戦国BASARA 宴 !!

石田三成2j
実は、大っっ好きだったり、、、(*>ω<*)
MY HEROは断然石田三成!!
BASARAの三成が大好き過ぎて「好きな武将は?」って聞かれたらもう「え?武将って?」となる前に

「石田三成です」

って即答しちゃうくらいです(笑)

描いてみたりも。
雨が降ると、
「雨は嫌いだ……」
のくだり思い出します。
嫌いな雨にうたれてる絵。
三成の第一印象こんな感じでした。

PSPのクロニクル~だと、もうちょっとイイ顔なイメージあるかな。なんとなく。

まーあ、とにかく「宴」が楽しみですってハナシ☆
主題歌CDも映画DVDも予約しちゃいました~♪(>∀<)ワクワク!!

10月末はヴァンガ、11月入ったらBASARAと、楽しみは尽きることなくです(^▽^)/
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

深紅光夜 : 2012/05/05 (土) 23:35:47

こんばんは

三成が好き過ぎてヤバイです(汗)
好きな武将って・・・・ほとんどBASARAとかの影響なんですけど(汗)

好きな武将→石田三成・伊達政宗・長宗我部元親(史実)・毛利元就・立花宗茂等

ゲームやりたいです(笑)

また来ます

ひよこまん201 : 2012/05/06 (日) 18:23:57

> 深紅光夜 様

こんばんは!
ワタシもワタシも、三成はもうずっと大好き過ぎてヤバいです♡
最近は、落ち着いてますが。
今日、劇場版の動画チラッと見たらまた大好きなこと思い出しちゃいました(笑)

ゲームもね、萌えどころ満載でさいこーですよww
ぜーひ、プレイしてくださいっ

ちなみに、私が好きなのは、、、
三成→三成→三成、、、(エンドレス)
と、なります(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


