スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ヤフオクで負けたハナシ

最近、魔界王決定戦エントリーデッキでばっかり遊んでたら、何となくグランブルーに興味が湧いてきて。
今さら感は否めないけれどカードを集めてみることに・・・。



「ルイン・シェイド2枚」現在の価格660円

やったぁ、良いオークション発見!!
2枚、送料やら手数料やら込みでも1000円くらいで買えんじゃーん♪
とばかりにオークション終了間際に入札☆
750円
おめでとう!!あなたが現在の最高額入札者です!!

数分後
高値が更新されました。(660円で最高額つけてた人)
760円

なんだってぇ!!じゃぁやってやんよ!!
850円

数分後
高値が更新されました。(同じ人)
860円

ど、どうしよ……!!
即決価格は1000円だけど、、、
もういっちゃう?
即決しちゃう?
でもな、ココまで来て即決価格なんて負けたみたいなもんだしな、
てか、コミコミで1000円くらいでGETのつもりだったんだから、10円でも安く買いたいしな!!
即決はないな!!
950円(バーン!!)(>⊿<)/勝ッタナ!!
おめでとう!!あなたが現在の最高額入札者です!!


「このオークションは終了しました」


アレ?
まだ数分残ってるのに?
……あ。

即決されてた。

と、いうことがありました。
結論。
やっぱり落札した人が勝ちだよねってハナシ。
こんな決断力では何も得ることは出来ない!!
だからヴァンガード弱いんだっ!!
もういっそ竜魂乱舞買って当てちゃう?!←

…そんなこんなで、カードが無事集まったらグランブルー組んでみます~(^-^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


