
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

夜リクオ☆

リクオj2

好きなキャラを見境なく描いています(笑)


今日はちょっと前に描いた絵で、夜リクオ!!
ちょっと前の、昼の人間リクオとは全くの別人だった頃のオトナでクールでもったいつけた美形キャラな夜リクオが好きです♪(>∀<)ノ

やっぱサクラ、しかも枝垂桜が似合うイイ男です~。

絵を描く過程の中で、特に髪の艶ベタが大好きです。
アナログで、筆ペンでペタペタ塗って描いていくのが一番ですが、CGでも「黒」をおいていくのはホントにワクワクします☆
この絵でも、髪にそーとー魂込めてますね(笑)
夜リクオは、「黒」とか「紫」とか、ワタシの好きな色がよく似合って、描いてて楽しかったです。

実はジャンプっ子なんで、またジャンプ絵とか描くかもしれません~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

なによし : 2011/10/21 (金) 15:38:53

はじめまして、なによしと申します。
イラストすごくお上手ですね!!
見とれてしまいます!!
CGで書かれているのですか。
私もイラストを書いていますが、道具が無いのでいつも紙とペンで書いてます(´;ω;`)
素敵なイラスト!すごいなあ。

私はイラスト詩を書いているので、お暇なときにでも覗いてくれれば嬉しいです!!
ひよこまん201さんの足元にも及ばないしょぼいイラストですが^^;

ひよこまん201 : 2011/10/21 (金) 21:41:53

>なによし様

こんばんは!
コメントありがとうございます(>∨<)☆

イラストは、今はほぼCGで描いてます。
まだまだ全然です、まっだまだ修行中でお恥ずかしい(*~ω~*)
CGだと、「機能」でイロイロ誤魔化しがきくので何かと便利なもんです(^_^;)

なによしさんのブログも拝見しました!!
ネコ耳可愛かったです☆
今後もボチボチUPしていくので、また見に来てください◎

Grey : 2011/10/22 (土) 17:33:55

ス・・・凄いですね!!
凄く綺麗で憧れます・・・
全体が綺麗(綺麗としかいえないww)
失礼しました><

ひよこまん201 : 2011/10/22 (土) 20:21:38

>Grey 様

こんばんは!
いえ、もうホント全然なんでお恥ずかしい…!!(>_<;)
まっだまだ修行中です。
とはいえ、そんな風に言っていただけたのは素直に嬉しいです☆
ありがとうございます。
またボチボチ更新していくので、お暇なときに見に来てください(^-^)

ちゅんそ : 2011/10/22 (土) 23:41:01

訪問者リストから飛んで参りました!はじめまして、ちゅんそです!

夜リクオ素敵ですねー(^o^)!とっても上手で非常にうらやましいです(*_*)

また私のブログにもいらしてくださいね!

ひよこまん201 : 2011/10/23 (日) 10:39:16

>ちゅんそ 様

初めまして!ギャラ☆ひみへようこそ~(^-^)
まだまだ勉強中で、ホント全然なんですが、、、

てか、ちゅんそさんのブログもステキでした◎

ワタシも頑張って更新していくので、またヨロシクしてください☆

YUKA : 2011/10/26 (水) 02:53:09

やっぱり、このイラストいいですね~~
桜大好きです^^
枝垂れ桜の似合うこと♪

素敵なイラスト、楽しみにしてますね♪

ひよこまん201 : 2011/10/26 (水) 21:59:20

>YUKA様

こんばんは!!
いつもありがとうございます☆

ワタシも桜大好きです~
なんか、特別ですよね。サクラって。

また「素敵」って言ってもらえるような絵が描けるように日々日々精進します!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


