
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

魂のカード……!!

ヴァンガード7結合

連撃のサザーランド!!
実は、カイくんFANのかげろう使いでもあり、、、
遊戯王的に言うと、ドローする時にピカーっと光る魂のカードはこのカードです。(`・ω・´)キュピーンッ!!


と、いうワケで、愛をこめて描いてみた!!
髪とか小物とかの描き込みに愛情が詰まっています(笑)
カード自体のイラストがもうメッチャどストライクで(*>∀<*)
アニメにはチョイチョイしか出てこない、地味カードなんですけどね。
弱いので、カイくんとサザーランドのカラミはこんなイメージになっちゃった(^_^;)

SAIで描いてみてます。
前回のあくまはイラストスタジオ。
使い心地も仕上がりも、やっぱ違うもんです。
イラスタは、ボカシが綺麗にできるし、機能が充実してて使い易いです。
SAIは、色と色が混ざり合う、何とも言えないアナログに近い微妙な発色となめらかな筆圧感知が魅力。
どっちが気持ち良く描けるか、良いとこどりは出来ないもんか、一生懸命研究中!!
vgbt02016.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

なによし : 2011/10/31 (月) 02:25:36

なによしです!
ま、またしてもお美しいイラストを拝めて嬉しいです!
私は2人以上はどうしても苦手で敬遠しているのですが、すごくしっくりとした構図に細部まで丁寧で素敵です!
応援しています!

ひよこまん201 : 2011/10/31 (月) 23:07:11

>なによし様

こんばんは!!今夜もギャラ☆ひみへようこそ~(>∨<)☆
そんな風に言っていただけると、また描きたくなっちゃいます(^-^;)
まだまだ勉強中!!チョーシにのっていい気になるの禁止なので!!

ふたり以上だと、確かに手間はかかりますが・敬遠せずに描いてみると楽しいもんですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


