スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

こんなに素敵な絵をいただいてしまいました!!


H×Hのキルア

kai-dear-hiyokoman.jpg
ヴァンガードの櫂くん

ブロ友の ちゅんそさん から、2枚も…!!
しかも、転載の許可をいただいたので、みなさんちょっと見てくださいよ~(*>∀<*)ノ☆☆☆

リクエストあれば、と言われ、「キルアか、カイ君か、三成で…!!」と遠慮もせず申し上げたところ!!
2枚も描いていただきました~!!


ちょ、メッチャ胸キュンなんですが!!
困り顔のキルア・きっとゴンがまたメチャクチャやってるんだわ、とかワクワク夢見たり、
カイくんの首筋の色気に単純に萌えてみたり☆(*>ω<*)
このうえ、三成までいただいたりしちゃったらバチ当たります。
ホント、お返しが先なので!!

もー、ほんと…、ワタシ、ウッカリ「交換にしましょ☆」なんつって言っちゃって。
もーホントに。
がんばります!!

と、いうワケで、『薄桜鬼の斎藤さんと銀魂の高杉さん』に、全力で向き合ってみたいと思います!!

ちゅんそさん、ホントにありがとうございます~(>∨<)ノ
こんな出会いがあるなんて。ブログ始めて良かった!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

なによし : 2011/11/19 (土) 02:28:53

こんばんは!

って、きゃあああああ!!なんて可愛いキルアたん!萌えー!!
今、ちょうどハンタ熱がぶり返し、全巻揃えたくなってアニメとかも見てハンタが超!アツイのです!!
いやあ、やっぱ二次もいいなあ!
最近全然書いてないけど、書きたくなってきました(笑)

応援全ポチ!

ちゅんそ : 2011/11/20 (日) 01:36:40

胸キュンしてくださるなんて…っ!(^O^)
↑のなによしさんも萌えて下さってありがとうございます!(涙)

出来上がった私のイラストのクオリティが土下座したくなるくらい低くてもう…もう…o…rz←
書きながら何度『似てねええええぇぇぇぇええええ!!!』と発狂した事か…(笑)
でも気に入って頂けたようで良かった!(^O^)
また構図が思いつき次第、三成書きますね!☆

斎藤さんと高杉さん非常に楽しみで、もう、既に滾っております!←
私もブログ始めて良かった〜!ってすごい実感してます(笑)
これからもよろしくです♪

YUKA : 2011/11/20 (日) 06:11:30

いや~~~ん、素敵♪
キルア可愛い*^^*です^^
ちゅんそさんも素敵な絵師様なんですね~~^^

薄桜鬼斎藤さん!!!
こちらも待ってます~~

ひよこまん201 : 2011/11/20 (日) 11:12:41

>なによし様

おはようございます☆
ねー!!なんて可愛いキルアたん!!ですよねー(>∀<*)ノ
ワタシも激アツです☆☆
毎週日曜と月曜に「あーもー!!キルア可愛い過ぎる…っ!!!」って、なってます(笑)

じゃー、なによしさんのH×H絵も楽しみにしてますね☆
いつも応援ありがとうございます!

ひよこまん201 : 2011/11/20 (日) 11:35:04

>ちゅんそ様

おはようございます!!
胸キュン、、、そりゃー胸キュンもしますよぉ!!したい放題ですよ!!

三成…嬉しいです(>ω<)が、頂いてばかりは申し訳ないので……!!
ワタシもできるだけ速やかにUP出来るよう頑張ります!!
ちゅんそさんのクオリティで土下座されちゃうと、ホント困るので(^-^;)
ふんぞり返って、お待ちください(笑)

こちらこそ!!これからもよろしくお願いします~☆☆

ひよこまん201 : 2011/11/20 (日) 11:46:06

>YUKA様

おはようございます(^-^)
いやー…、素敵ですよねー☆
しかも、描かれるのがメッチャ早くて、ホントうらやましい限りなのですよ。

ワタシも頑張って描きます!!
ヤル気は満々!!順番に描き上げていきたいと思います!!!Σ(>д<)/

更夜 : 2011/11/21 (月) 00:12:08

こんばんは~w
今日は私も記事コメお借りしてお邪魔致します…っ
キルアと櫂くんの可愛さに動悸が…っ!!
キルアのこんな表情が見られるならもういくらでも貢いでしまいそうですぐふふww

そしてそして…ひよこまん様の斉藤さんと高杉さんが拝見できると聞いてまた動悸息切れが…っ///
更新されるの楽しみすぎて辛いですww

ヴァンガード…さりげに好きな声優さんがいらっしゃってちょっとトキメイてます///
あと、ひよこまん様のイラストで闇アイチ…というワードがずっと気になっていたのですが…今日録画分観て納得!そしてきゅんきゅんw
ところでアイチくんは確実に櫂くんを人一倍呼んでいる気がします(笑)

…って、調子にのって長文乱文失礼致しました…っ(^_^;)

ひよこまん201 : 2011/11/21 (月) 22:23:02

>更夜様

こんばんは!!
ギャラ☆ひみへようこそ~☆
そー、ほんとに可愛くってニヤニヤがとまんないです(笑)

そして、斎藤さんは昨日UPしてみました、、、
なんか雰囲気がイマイチ描けないんですよねー…
修行不足で申し訳ないです。
高杉さんではなんとか頑張ってみたいと!!

ヴァンガみていただいてるようで嬉しいです♪
最近はもーホントに胸キュンときめき所満載で(*>∀<*)ノシ
レン様&闇アイチの櫂くん親衛隊っぷりが笑えますよね(^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


