スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

薄桜鬼・斎藤さん!!

斎藤さん

ブロ友の、ちゅんそさんからいただいたリクエスト絵です~☆
なんとか1枚描けました……!!
ちゅんそさん、コチラもブログ転載等ご自由にどうぞ(^-^)


薄桜鬼は、友達がだだハマりしてたのでつられてPS3ゲームを購入し、
未だ一度もプレイせず大事においてあります、、、
こんなところで役立ってくれるなんて(笑)

斎藤さん、、、雰囲気が難しかったです(~△~)…なんとか、こんなもんで。。。

実際、誰かがワタシの好きなキャラをワタシのために描いてくれるってホントに嬉しいことで。
リクエスト頂いた絵を自分が描くのも、いつも好き勝手描くのと全然違って、なんかスッゴイ緊張感があって楽しくて。
イラスト交換ってこんなにドキドキするもんなんだーと、思いました。
どんだけお絵描き仲間いないんだ、ワタシ(笑)

1日かかったけど1枚描くのがイッパイイッパイでした^^;
次は銀魂の高杉さん!!
まとめてUP出来なくてスミマセン…!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2011/11/21 (月) 00:26:25

きゃあきゃあ、素敵です*^^*
アンニュイな雰囲気~~

銀魂の高杉さんも楽しみにしてますね~~^^

なによし : 2011/11/21 (月) 01:42:12

こんばんは!

おおっ・・・・!またしても美しく凛とした佇まいの美麗イラスト!
良いですね!
次は銀魂の高杉ですか!!
そ、それは待ちに待ったキャラじゃないですかああ!自分が!

楽しみに待ってます!応援全ポチ☆

ひよこまん201 : 2011/11/21 (月) 22:29:08

>YUKA様

こんばんは☆
ほめていただいてありがとうございます◎
もっと素敵に描けるといいんですが、、、
とりあえずゲームやって研究しなきゃなーって感じです(^-^;)

銀魂初挑戦!頑張りまっす!!

ひよこまん201 : 2011/11/21 (月) 22:36:33

>なによし様

こんばんは!!
ちゅんそさんにリクエストいただいて、描きます!!って言って、こんな風に楽しみにしていただくことになるとは思いもよらず、、、
けっこーキます、プレッシャーが…(笑)
でもそんな風に言っていただけるのはホントに嬉しいことこの上もないことなので!!

「なにこれガッかリ(´д`)ハァ…

って、思われないように一生懸命取り組みまっす!!
宴封印中!!

更夜 : 2011/11/21 (月) 23:27:39

こんばんはw

そして…
ぎゃあああああああ///
さ、斎藤さん…!!!!!
ちょ、こんな…美しすぎますよ!!こういうのを『クリック推奨』というのだと…ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
髪一本一本のラインまで美しくてもう…っ舐めるように拝見しました…っ///
肌白いっううう、触りたい…っw(きゅんきゅん)

すっかり癒されましたご馳走様ですっ///
応援ポチポチ!

ちゅんそ : 2011/11/22 (火) 00:06:18

きゃああああああああああぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!(^///^)
斎藤さんかっこよすぎます!!!もうほんと幸せ!目が今大喜びです!!!!

早速お言葉に甘えてブログの方に転載させてもらいます!☆
もうキュン死にしそうです!てかしてます!(笑)萌え萌えしすぎて寝れそうにないです←
ほんとありがとうございます!!!!!でもほんと無理だけはしないで下さいね!(^^;)

ひよこまん201 : 2011/11/22 (火) 00:14:14

>更夜様

こんばんは☆
ちょ・ホント全然ですよ!!ほめ言葉がもったいない…っ
無駄に大きくてスミマセンっていう、、、

とはいえ、そーやってキュンキュンしていただけるのはとっても嬉しいです(*^ω^*)
ちゃんと「斎藤さん」を描けてるかチョー不安だったのですが。
ちょっと安心できました◎
ありがとうございます(^-^)

よーしヤル気出た!!
べったべった触ってください!!
あ!ちゅんそさんに差し上げた絵だった…!!
種がUPできたその時には、もういっくらでもドウゾです☆
高杉さん→種でいこうかと企んでいます☆

ひよこまん201 : 2011/11/22 (火) 00:26:07

>ちゅんそ様

こんばんは!!
喜んでいただけた様でホントに良かった!!(*>ω<*)/
良かったです~◎◎

てかでも、ワタシそんなに悲壮感漂わせてました??
ご心配おかけして申し訳ありません^^;
無理とか、全然してないですから!
自分が好きなことやってるだけで、こんな風に喜んでいただけるなんてほんっとに幸せなことだとかみしめているくらいです。

こちらこそありがとうございます☆
似なくてすみません~

更夜 : 2011/11/22 (火) 19:56:35

え…ま、まままじでしょうか…
見間違ってないかな…た、種っこを描いてくださる…と?!

ぎゃあああああwww
あああもう、幸せすぎます///
今なら笑って昇天できそう…いや、ひよこまん様の種絵拝見できるまでは絶対逝けない…っw
その前に高杉さんもっ…当分癒しに困りそうにないですうふふww

大変かと思いますが、どうか無理はなさらずに…いつまででも楽しみに応援しております♪

ひよこまん201 : 2011/11/22 (火) 23:55:56

>更夜様

そんなそんな(>×<;)期待していただいて、お応え出来るか不安になってきました(^_^;)
いちおう、お好きなキャラ聞いといたほうがいいかな(笑)

ワタシはハイネが大好きなんですが。
あ、T.M.Revolutionとは関係無くですよ!モチロン!!
あとイザークも好きです。
あ、懐かしくなってきた(笑)

ご心配ありがとうございます!
なんか悲壮感漂わせてるみたいでスミマセン(>ω<;)
当然ですが、楽しんでますのでご安心ください☆

いつもありがとうございます☆
ボチボチ描いてくのでまたお越しください~

更夜 : 2011/11/23 (水) 01:11:24

何回来んねんって感じですがお邪魔しますこんばんは(笑)

好きキャラですか!よくぞ聞いてくださった!
キラが好きです!!(笑)
とりあえずキラ様がエンペラーですが、イザークとハイネさんっ…私も大好きですw(嬉)
あれ、TMさん関係なくなんですか?w私は…それも込みで愛しいです(笑)
なので本当の初期とスーツCDくらいしか出番のないミゲル先輩も好きです~♪

女の子ならステラが愛しくてしょうがないです!

おっと…種となったら止まらなくなりそうだ…(・・;)
色々言ってますがひよこまん様が描きやすい子を描いてくださったら嬉しいですのであまり気にしないでください(笑)

ひよこまん201 : 2011/11/23 (水) 01:58:44

>更夜様

なんのためらいも無く断言とはカッコいい……!!
やっぱりキラ様でしたか~(^-^)
描けるかな、、、
結局ハイネを描いちゃったらすみません(笑)

あ、TMさんは、ハイネとは関係無くもともと大好きなんです(笑)
宴も2枚買っちゃう馬鹿っぷりです←
なので、「関係無く」と言いましたが、相乗効果?の方があってるかな◎

ワタシもステラ大好きです~☆
女の子はミーアも大好き☆
おっとっと、ホントにSEED話が長くなりそう(*-ω-*)~゜
アニメ終了してだいぶ経つのにこんなホカホカ話が出来るなんて幸せです~♪♪

更夜 : 2011/11/23 (水) 16:24:28

なんだか場違いなトークで度々申し訳ないんですが…(笑)

いやいやハイネさん嬉しいです!大好きですからw
ステラ可愛いですよね♪
ミーアは…最初はちょっと苦手だったんですが、最後が…せつなすぎる(;O;)
ううう…そんな話してたらまたアニメ観たくなってきました…!

おお、もともとTMさん好きさんでしたか!
私はSEEDの頃にハマったんですが、今もメディアでお見かけするとテンション上がります♪
宴は…ちらちらもれ聞く感じだとTMさんがご活躍のようで…!(そわそわ)

…って、いい加減ウザイですよねすみませんっ!(笑)
お邪魔いたしました…っ<(_ _)>

ひよこまん201 : 2011/11/24 (木) 00:08:55

>更夜様

こんばんは!!ホカホカ種トーク全然おっけーですから~◎

ギャラ☆ひみでは、コメント欄もメッセージも自由に開放しています(笑)
さっき、高杉さんがようやくUPできました♪ので、予定通り次はSEED絵に取り組みます!
やっぱハイネかな(*>ω<*)

T.M.R今日も聴きながら描いてたんですが、フツーに歌ってるとメチャクチャかっこ良いですよね……!!
宴は、、、ご活躍ってかご乱心?(笑)
まあ、楽しんでらっしゃる様でなによりですが^^;

全然ウザくないです、嬉しいです!!
もっと語りたいくらいです!!(笑)

深紅光夜 : 2012/05/12 (土) 12:23:26

斎藤さーん!!
カッコイイ!////
萌えました(笑)

どうやら、五月病になったみたいです(笑)
大学に進学してから、肩凝りがひどくなってきました(泣)

頑張って下さい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


