スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

銀魂 高杉さん☆

銀魂 高杉j

描けました!!
ブロ友の、ちゅんそさんへ☆愛を込めて☆☆
ちゅんそさん、斎藤さん同様ご自由にお持ちください~(^-^)ノ



なんとか仕上がってホッとしました~(>ω<*)
に、、似てないとは思いますが、何とか、こんなもんで…!!
描いてると、だんだんワタシも高杉さんが好きになってきました(笑)

イラスト交換楽しかったです♪
またよろしくお願いします☆(>∀<)/ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2011/11/24 (木) 00:23:34

わぁ~~出来ましたね^^
素敵です*^^*
着物の柄の細部まで……丁寧な仕上げにうっとり^^
お疲れさまでした^^

ちゅんそ : 2011/11/24 (木) 00:54:10

ブログの方のコメント見てすっ飛んで来ました!!!(^q^)
うわわわわわわわわわ!!!!!高杉さん素敵すぎです!!!!!
かっこいいいいいいぃぃぃぃいいいい!!!!!
ちょっと興奮しすぎて胸が…ゴフッ(吐血←

もう、気合い入れて残りの三成書きます!
ひよこまんさんの斎藤さんと高杉さん見たら元気100倍ですほんと!☆
ありがとうございました(^///^)ブログの方にも転載させて頂きますね!
またやりましょうね〜!♪

更夜 : 2011/11/24 (木) 03:41:05

深夜にごそごそお邪魔致します…

た、たたたかすぎさん…っっっ///
このちょっと病んでて上から目線でいて醸す色気が堪らない人のどこをとって高杉さんでないとおっしゃるのか…ww
鎖骨フェチにはたまらん首筋のラインご馳走様です///
着物の質感まで繊細で…本当に目の保養ですっ(>_<)w

そしてコメレスもありがとうございます(笑)

ふふふふ…ハイネさん…楽しみすぎてにやけますぐふふww
でも本当ゆっくりで大丈夫ですので!
楽しみに待ってる時も幸せですw

TMさんご乱心…っ(笑)
でもそう言われると益々気になるのが乙女心…w
うう…CD欲しくなってきたまずい…っ(笑)
でも初回限定なんですね…もうないかもだな、うん…っ(・・;)

ひよこまん201 : 2011/11/24 (木) 19:59:11

>YUKA様

こんばんは~☆
やっと出来ました(^-^)
着物の柄は、CGの機能で簡単にできちゃうんですよ^^;
せっかくほめていただいたのにスミマセン…!
銀魂初挑戦でしたが、描いててとっても楽しかったです~♪

ひよこまん201 : 2011/11/24 (木) 20:20:54

>ちゅんそ様

昨夜は、ちゅんそさんの素敵なラクガキ様達ご馳走様でした~(笑)
高杉さん、こんなんですがどうぞお持ち帰りください(>ω<)ノ
なんとか両方描けて、そうやって喜んでいただけて安心しました☆

ふだんは、自分の好きなキャラだけをただ自分が描きたいように描きなぐるだけなんですが。
リクエストもらって挑戦することで、描いたことない魅力的なキャラと新たに出会えるっていうのはホント、イイ感じ。
更には、交換で描いていただくことで、自分の好きキャラの新鮮な魅力とも出会えたりして。

ほんと、こちらこそありがとうございます~☆☆
三成、、、イイんですか?期待しちゃっても??(笑)
なんちって。気が向いたときにでもお願いします(>∨<)
また是非やりましょー♪♪

ひよこまん201 : 2011/11/24 (木) 20:43:09

>更夜様

ギャラ☆ひみへようこそ~☆
高杉さん、なんとか高杉さんに描けた様で良かったです(^-^)
ワタシも鎖骨が大好きで(笑)はだけた胸元の鎖骨のラインがスンナリとキマるかどうか?!で、絵を描くモチベーションが大きく左右されます。
ちなみに、この絵はワリとスンナリ描けたので、最後までイキオイで楽しく描くことが出来ました♪
お粗末さまでした(>ω<)ノ
次に描くときは、チョウチョを絶対描きたいなーと思っています。

ハイネ、、、そんな優しい言葉かけられたらヤル気出ちゃいます(笑)
ありがとうございます!!頑張りますね☆

宴は、TMさんver.は限定B盤の方ですよ~
BASARAの、デカい屏風みたいのがオマケ(?)で付いてるんですが、コレが!!
B盤だと西軍で、三成とか長曾我部とか好きキャラがいっぱい入ってるので、個人的には特にイイと思います(笑)

更夜 : 2011/11/24 (木) 22:02:42

こんばんはw
事情により前のアカウントではブログ閉鎖…したんですが、内容そのまま引き継いで同じブログで移転しました(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ひよこまん様も鎖骨好きさまでしたか…なるほどそれで…!
この確信犯の…惚れぼれするくらいプロの犯行素敵ラインが///
何度見ても理想的で…ご馳走様です(愛)

限定B盤…!
でかい屏風って…wすごく気になるけど置き場に困る気もすごくします(笑)
あああでも三成…!アニキもっww
ううう…これは買うのか…買うしかないのか…(葛藤)

なによし : 2011/11/25 (金) 00:58:41

あばばば!す、素敵すぎる高杉さんにズッキューん☆ですっ!!
美しい・・・・!!高杉さんのあの独特な色気が漂ってもうたまりませんえ!

御馳走様でしたー!!って、私のじゃないってのに馬鹿ばかー!!(笑)
だってこんな素敵イラストを見せられて興奮しない方が無理な話です!!ww


もちろん応援全ポチでっす(*´∀`*)
これからも美麗イラスト楽しみにしていますよ~!!

ひよこまん201 : 2011/11/26 (土) 00:26:03

>更夜様

こんばんは!ブログ移転されたって気付けませんでした(~_~)←
こちらこそ・リニューアル葵月様どうぞよろしくお願いします☆

鎖骨…ってか、骨全般が好きですよね(笑)
顔のラインとか、腕も手も腰も、骨格がゴツゴツ見えるのに胸キュンします(*>ω<*)
理想的に…描けるといいんですがまっだまだ全然です~

限定盤ね、オススメですよぉ(笑)
てか、「あ、じゃあワタシのまわしますね☆」ぐらいの気持ちなんですが(^-^)w
買っちゃうと、置き場所に困るっていうのは確かにあります^^;
何とか場所作って飾りたいのですが…!!
屏風の前にフィギュアとか置いてそれらを愛でながらお絵描き出来たら幸せだろーなーとか、
イロイロ夢膨らむ逸品ではあります♪

ひよこまん201 : 2011/11/26 (土) 00:38:07

>なによし様

こんばんは☆
お粗末様でしたー!!って、
なによしさんにも胸キュンしていただけたようでヨカッタです◎
全然まだまだなんで、そんな風に言っていただくとお恥ずかしい限りですが(笑)

高杉さん、描いてる内にワタシもだんだん好きになってきちゃったので多分また描くような気がします(^人^)ウフフ
「美麗イラスト」とか、自分の絵が該当しているとはとても思えませんが、
目指して、頑張って描いていきますねー!!

更夜+凪 : 2011/11/26 (土) 01:49:44

おお、やっぱり気づかれませんでしたかw
ですよね~まったく変わってないので(笑)

骨全般
わかります!男の子らしいごつごつした骨のラインは素敵ですよねw
あごのラインとかも好き…♪

おお!ありがとうございます!じゃあ明日会う時に☆
…なんてできたらいいのにな…(笑)
屏風の前にフィギュア…ああっそれは楽しそうww
じゃあいつかそんな屏風に触発された素敵絵が拝見できる日も…?!w
期待してます♪

ひよこまん201 : 2011/11/26 (土) 12:01:15

>更夜様

おはようございます!!
はい、ワタシが伺ったときは変わらず素敵なワンニャン様方がいらっしゃいました☆

骨ですよねー、やっぱり!!薄く筋肉がついてるのがもう……!!
ハ、すみません・余計な語りを(笑)

じゃあ明日ね~☆
って、個人的にはもう毎日お会いしてるような気分に勝手になっているんですが(^-^)
不思議なものです。

西軍屏風は、他にも雪村、佐助、毛利等ととオイシイ仕様なのですが、
BASARAフィギュアが無い(持ってない(;_;))ので、前に並べるのは、、、
じゃあ種っこたちにしようかな(笑)
更夜さんも骨好き様ということですので、今度は一生懸命骨を描きたいと思います!!!←

更夜 凪 : 2011/11/27 (日) 01:56:26

骨に薄く筋肉…ww
あれです、踵からアキレス腱のラインとかふくらはぎの筋肉とか…(いつまで語る気だw)

わかります。
もうそれは毎日日参してますからねw(笑)
いつも付き合ってくださってありがとうございます♪

屏風の前に種っこ…!!!!(きゅんきゅん)
それはもちろん和仕様という認識でよろしいでしょうか///(笑)
骨っ骨楽しみにしてます…って変態じゃないですよw

ひよこまん201 : 2011/11/27 (日) 23:08:01

>更夜 凪様

こんばんは☆
こちらこそいつもホントありがとうございます!!

ちょ、更夜さんの「身体の萌えドコロ」と、自分の萌えドコロが激しくだだカブりしているような気がしてきたのですが(笑)
ムキムキはニガテで、ダンスとか長距離走とかやってる様な、無駄の無いしなやかなラインにグッとくるんですよね☆←
この話も長くなりそうです(>ω<*)ノ

今、ハイネ描き始めてますが、、、
骨じゃなくて和装じゃなくて軍服を描いちゃいました、すみません…!!
ナカナカ思うように描けず、苦戦中です×××

管理人のみ通知 :

トラックバック:


