スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

H×H クロロ、、、

クロロ バンダナj2

スッゴイ昔の絵で恥ずかしいんですが……!!
CG使い始めで、右も左もわからずにソフトの機能をイロイロ試しているっていうね(笑)



手が遅くて、今も描きかかってはいるんですが苦戦中で。
なので更新が進まず、毎日来てもらってるのにつまんなくて申し訳なかったので、昔の絵なんか引っ張り出してみました(=_=;)←捨て身

まぁH×Hは、今アニメも絶賛放映中で漫画も絶好調で、旬の作品みたいなもんだから。
私の絵は古くてもまあ、まあまあ、、、

クロロが、キルアの次に大好きです☆
今も、アニメも漫画もクロロの再登場を待ちわびています!!
その次に好きなのはイルミ。
また描きたいなーと、思いながら毎日過ごしています(~ω~)

富樫先生に対しては賛否両論ありますが、ワタシは全肯定派なので(笑)
とにかく一生懸命描いて、読ませてくださいお願いします的な?
毎週月曜日にジャンプを開いてH×Hが載ってると安心するし、
最近はアルカちゃんとキルアを見るとテンション上がります!!

明日も楽しみにしつつ。
今夜はBASARAやっちゃおうかな(*>ω<*)ワクワク!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜 : 2011/11/28 (月) 00:53:41

く、クロロ~~~っっっwww美人すぎるっ///
ひよこまん様のH×H絵が拝見できるなんて…っ!
昔コミックス貸してもらって途中まで読んでるはずなんですけど、ほとんど内容覚えてなくて…今アニメを毎週物凄く新鮮な気持ちで楽しんでます(笑)

というかこのイラストがCGを使い始めという事実に衝撃…
あの、この頃から既にもうクオリティ高すぎて眩しいです///

「身体の萌えドコロ」だだかぶりw
ですよね、物凄くそんな気がしてます(笑)
ムキムキじゃなくて、程よく引き締まったすらりとした筋肉のラインって綺麗ですよね~w

ハイネさん
和でも骨でもなくても、ハイネさんであるだけで嬉しいですw(笑)
それも私の為に描いてくださるとかもう…っ
ありがとう。そして、ありがとう!!

でもなかなかに難産のご様子…安産祈願して参ります!
お母様を困らせちゃダメですよハイネさん…っ(>_<)

なによし : 2011/11/28 (月) 01:27:43

こんばんは!

クロロー!!大好きクロロ!!
キルアたんが本命ですが!クロロも好き好きーチュッ☆
ていうか、強いキャラが大好きなのです(〃▽〃)
キルアもそうですし、イルミとヒソカもっ!!
アルカちゃんとキルアたんがきゃぴきゃぴしてるのはみてて微笑ましいですよね!冨樫先生がこのまま突っ走ってくれれば嬉しい!!私も全肯定っすよ!

ああ、マジでハンタ揃えたい・・・!まだ2巻と6巻だけ(´;ω;`)
中古でなくても買っちゃうか☆

応援全ポチしてきます(*´∀`*)

ひよこまん201 : 2011/11/28 (月) 23:41:30

>更夜 凪様

こんばんは!!
ワタシ、連載当初からずっと休載期間も変わらずにH×Hを愛し続けてるんです、実は(^-^)
なものですから、下手な絵がコレ以外にもCGもアナログ絵もうじゃうじゃあります(笑)
コミックスもちろん全巻持ってるんで、途中ということでしたらワタシのまわしますネ☆、、、って、スゴく言いたいです…!!
でもでも、アニメを新鮮な気持ちで楽しむのもイイですよね~(>ω<)
ワタシも初期の雰囲気毎週新鮮に楽しんでます♪

萌えドコロだだカブり同意してくださいますか☆嬉しいです!!
そうなると、自分(と、更夜さん^^)的萌えドコロ満載なワクワク絵を描いてみたくなっちゃうオトメゴコロ(笑)
順番に、順番に、頑張って描いていきたいと思います!!ワクワク!!

「お母様」は、恥ずかし過ぎました^^;なんて恐れ多い……!!
なるべく美しく、描かせていただきたいと思ってはいます(*-ω-*)

ひよこまん201 : 2011/11/28 (月) 23:51:06

>なによし様

こんばんはー!!
クロロ大好きですよねー(>w<)ノシ
H×H読んでてクロロ嫌いな人なんていないだろっていうくらいオイシイキャラですもんね☆
富樫先生全肯定仲間っ(*^-^)人(>∀<*)人(*^ω^*)人(*>∨<)ノ・・・・・

全巻揃えちゃうと、何回でも読み返しては楽しめちゃっていくら時間があっても足りなくなっちゃいますよぉ~☆
モチロン望むところだけれども!!(笑)
いつも応援ありがとうございます~☆☆

更夜凪 : 2011/11/29 (火) 00:53:55

こんばんはw
おお~っかなりのH×Hファンでらっしゃる!
ええっ!そのうじゃうじゃある宝の山をゼヒ拝見したいです!
めっちゃ期待してますっw(笑)

おおおwこないだ宴CD貸してもらったばかりなのに…いつもありがとうございます☆…ってやりたいっ
まわして頂けることも幸せだけど、それ以前にそんなんできる事がまず幸せです(笑)

うおおっ自分的萌えドコロ満載絵…とか単語拝見しただけでワクワクが止まらない!!
そんなこと言われちゃったら期待しちゃいますようっ!ワクワクw

YUKA : 2011/11/29 (火) 01:04:26

おお!素敵です~~><

私もキルアファンですが、クロロも好き~~~^^
実はこっそり、ヒソカも好き(笑)
なぜ、ゴンファンがいない???(笑)
今日はいい夢見れそうです^^

ひよこまん201 : 2011/11/29 (火) 21:14:07

>更夜 凪様

こんばんは!!
やー…、恥ずかしいです(笑)
昔のは、ホントもう。大好きっていう気持ちにまかせて描きなぐってるんで、、、
宝の山なんか言っていただけるようなもんでは全然ないんですよ(^_^;)

まぁ、今の絵と比べてもガッカリするくらい進歩がないんですが×××
構図とか、ワンパターン過ぎてションボリです。

CDね、ドウゾドウゾ☆ってですね(笑)
おもいっきり萌え談義にハナ咲かせてみたいですw(>ω<)

イラストぼちぼち描いてます。
1日が36時間くらいあればいいのに!!とか、
寝なくても生きられればいいのに!!とか、
思ったりもしますがまぁ仕方ないので、毎日コツコツ進めるとします♪
ご期待に、そえるかどうかわかりませんががんばってみます~!!

ひよこまん201 : 2011/11/29 (火) 21:25:47

>YUKA様

こんばんは!!今夜もギャラ☆ひみへようこそ~(>∀<)ノ
YUKAさんもキルアファンでクロロ好きでしたか☆
可愛いキルアと、ちょっとオトナな魅力ただようクロロ、、、
妖しくて危うい魅力が溢れんばかりのヒソカさんもお好きなんですね☆
ブラコンイルミとの今週の掛け合いはホントにキュンッキュンきましたよね~♪

ワタシの周囲にもそういえばゴンファンはいないかもしんないです。
やっぱ真っ直ぐな主人公よりも、クセのある脇キャラについ惹き付けられてしまうもんなんでしょうか(^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


