スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ガンダムSEED DESTINY ハイネ☆

ハイネ2

ハイネ!!!
やっと描けましたハイネ!!!
やっと更新できました……^^;
放置が過ぎて、せっかくお越しくださったのにいつもつまんなくてスミマセン…!!

ガンダムSEED、、、もはや10年くらい前のアニメなんですよね。びっくり。
素敵ブログさんでSEED絵を拝見してから、描きたい描きたいと思ってて、今日ようやく描きあがりました(^-^)


ハイネをみてからしばらくは、もともと好きだったはずのT.M.Revolutionの西川さんが
「ハイネの声の人」
に思えたっくらいだだハマりしたのも今は懐かしい思い出です(笑)
ビデオ何回見直したことやら。
しばらく自分の髪もオレンジにしてましたからね(☆ω☆)キラーン☆

アナログでは何枚でも描いてましたが、CGを始めてからは初。
久々に描くとやっぱり今も大好きで(>ω<*)☆
あとはイザークと、アウルが好き。
また久々にみたくなってきました…!!ワクワク!!

で、その、素敵ブログさんに、この絵が描けたら告りに行こうって決めてました(@д@)ノ
ホントはキラ様を描けた方が良かったんだけど、、、
ハイネが描きたくってしょーがなかった、、、
コレでいいかわかんないけど…
ちょっと勇気を出して告ってきます!!


更夜さんへ(^-^)
↓(画像は、クリックで元の大きさになります)
ハイネ2.5
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜凪 : 2011/12/10 (土) 03:11:19

ほえああぁ…っっっ///
ハイネさん!ハイネさんハイネさああああぁん///(←落ち着け)

なんて美しくも妖艶な瞳…っ
堅い軍服から覗く首筋のラインのなんと美しい…もうひよこまん様大好きですっ神すぎる…っ(惚)
その大きくて綺麗な手に触れてみたi(←だから落ち着いて)

そして髪をオレンジにされるほど愛されていたなんて素敵!!
私も今無性にまたハイネさんに会いたくなっちゃいましたw
来年放送する分で『運命』までやってくれたらいいのに…っ

そして…
この素敵すぎるハイネさんを是非ともうちのブログの宝物に自慢したいのですが宜しいでしょうか?(そわそわw)
こんな素敵イラストを描いて頂いて…お礼にもならなくて恐れ多いのですが、私も何か…と思っております…♪
もしご希望がありましたら…特になければ独断と偏見で押し付けますので気になさらずにw(超迷惑)

ってまたとんでもなく長文乱文失礼致しました…っ
もう、本当に本当にありがとうございますw

ひよこまん201 : 2011/12/10 (土) 10:53:43

>更夜凪様

おはようございます!!
ワタシが描きたくて描いたハイネなのにこんなに喜んでいただけるなんて!!
ホントは「更夜さんへ☆」って書きたかったけど書けなかった自分のコモノっぷりが嫌んなります(/_<。)ウッウッ
こんなものでよろしければぜひぜひお持ち帰りください~!!
てか、追記の一番下に「更夜さんへ❤」って書いたやつUPするのでぜひそちらの方をお持ち帰りください☆☆
更夜さん家(ブログ^^)に貼っていただけるなんて幸せなハイネです(^-^)

幸せなハイネです、、、ってか、「私も何か…」……!!?
いいんですか?そんな・そんな幸せいいんですか??ワクワク!!
お願いしてみたいコはもういっくらでもいるんですが←
でもワタシ自分の好きな絵を描いちゃってるんで、更夜さんも更夜さんの愛するコを描いていただければ…!!

あ、このハイネはプレゼントさせていただきますので、もうホントご自由にべったべったお触りください(笑)
手でも首筋でも髪でもどっこでもドウゾ(>w<)ニヤニヤ

そして、勇気を出して告りにうかがっているので、ご迷惑でなければそちらの方もどうぞよろしくお願いします☆

なによし : 2011/12/10 (土) 16:44:55

こんにちはっ!!
ふつくしいいいいいいいイラスト!!
SEEDもまた、同人でしか読んでいない私ヽ(´Д`;)ノ
どんだけ同人からスタートするんだwww
なのでアスキラとか超読んでたんですが、他のメンバーさんをよく知らず・・・
うう、ハイネさん、美しいです><//!!
ちゃんとアニメ見ておけばよかった・・・!!
デジ絵、こんなにも繊細でびっくりです、やっぱり絵師様ってレベルがぱねぇ・・・
繊細な線がどうしても書けないんです゚(゚´Д`゚)゚
ひよこまんさんのデジ絵を見て、勉強します(`・ω・´)!
応援全ポチ!

ひよこまん201 : 2011/12/10 (土) 18:16:54

>なによし様

こんばんは!!
SEEDは、アスキラをご存知でしたらもう充分かもです(笑)
ハイネは、ワタシはほんっと大好きなんですが、ワリと短期間のゲストキャラです。
で、名前は「ハイネ・ヴェステンフルス」
漢字で書くと多分「灰猫西川」、、、っていう、T.M.R声のネタキャラのようなイケメンさんで。
ルックスも、「ハイネ」って名前も、T.M.Rになる前のバンド時代の西川さんそのものなんですよ^^
最初アニメに登場した時の衝撃ったらなかったですから(笑)
来年、テレビでまたSEEDやるらしいんで…DESTINYまでやるかはわかんないですが、アニメは面白いのでなによしさんもぜーひチェックしてみてください☆

ワタシの絵が「繊細」といえるかは甚だ疑問ですが^^;デジタルだと何回でも描いたり消したりやり直したり出来るので、思い通りの線が引けるまでしつこく描き直すのがオススメです☆
ソレを繰り返してるうちに、一発でキメられるようになるはずだってワタシも信じて頑張ってる所です!!

YUKA : 2011/12/11 (日) 00:32:03

こんばんは~~♪
ハイネ!!!美しい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
麗しい~~~!!!そのポーズがもう(笑)
こんな風に描けるなんて、そんな才能も眩しいです♪
SEED見てましたよ~~^^

なんだか夜中にテンションが上がりました(笑)

ちゅんそ : 2011/12/11 (日) 16:22:53

かっこいいいいぃぃぃいいい//// 
なんだか表情がとってもセクシーですね(^q^)/
PCの画面に鼻血ぶち撒くかと思いました←

SEED、中学生の時にちょこちょこ見てました(笑)
懐かしいな〜(遠い目)←

また私のブログの方にくださったコメントにもお返事書きますね!
いつもリプが遅くなってすみません(*_*)!
毎回コメントとっっても楽しく(嬉しくて発狂しながら←)読んでます☆

ひよこまん201 : 2011/12/11 (日) 22:48:54

>YUKA様

こんばんは~☆
いつもそんな風に言っていただいてありがとうございます(>∨<;)ハズカシイ!!
全然、ホントまだまだああすればよかった、こうすればよかったっていうことばっかりですよぉ^^;
SEEDみてらしたんですね☆
面白かったですよね~♪♪
またメインキャラ達も描いてみたいです(^-^)

ひよこまん201 : 2011/12/11 (日) 23:11:58

>ちゅんそ様

こんばんは☆
SEEDのなかでもバツグンにセクスィ~で、強く美しくカッチョ良かったハイネですから!
セクシーな表情が描けてたら嬉しいです(>ω<*)ノ
軍服を、「着るところ」とみていただくか、「脱ぐところ」とみていただくか、どっちかなーと、思って描いていたんですが。
だいたい「脱ぐところ」でみていただいてる様で(笑)
表情が手伝って、そう見えてるんだとしたら嬉しいです(^-^)

ワタシも描いてて懐かしかったです☆
なにしろアナログ絵ではメッチャ描きましたから(=ω=)~♪

ちゅんそさん家(ブログ)の方へもいつもお邪魔しては楽しませていただいております◎
ありがとうございます!お返事とか、全然気にしないでくださいね!
こちらこそ・いつも楽しいコメありがとうございます☆☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


