スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

君子殉凶

BASARA三成7

三成が大好き過ぎてヤバイ……!!
宴を延々やり込み続け、ようやくペンタブを握ったと思ったらコレ、、、←
ブログやら何やら他の全てをを放置してゲームばっかやってました↓↓
三成にだったら斬首→「のたれ死ね!!」ってされたってかまわない!!!(☆Д☆)ノ←


年賀状絵をフツーに描かないといけないし、幸せなことに年賀状交換する約束もあるし、またイラスト交換してもらえることになって、「うたプリ」絵を真剣に描きたいと思ってたりもする。
のに、気付いたらコレが出来てたミステリー。

毎日こんなのろのろ更新ブログを応援してもらってるのに、自分はなんってヘタレ虫なんだろ……!!!

三成が家康に、
「私と貴様が詰めていて敗北などあるはずがない」
…っとか言っちゃうからやめらんないんだー(>д<;)
山崎どんだけ萌えスポットなの……っ!!
他にももっと色々ワクワクな夢がつまりにつまっているのです宴。

さすがにこのままじゃ時間がやばいので、ちょっと控えます…!!(>_<。)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜凪 : 2011/12/20 (火) 00:00:00

み、三成~~~~~っwww
いつ見ても美しいです///私その滴る血になりたi
ええっそのセリフは家康に…?!すごく気になります…
ううう、早く給料を!すぐにでも買いに行くのに!!(うずうず)

そ、そして…『うたプリ描きたい』ですと…!み、みみ見間違いじゃないですよね!き、期待しちゃいますよ~…っ(そわそわw)

YUKA : 2011/12/20 (火) 00:56:49

うわ~~カッコいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いいですよ~~好きなことに没頭しても^^
それがパワーになったりしますよね~

それでも応援に来ますよ^^

ひよこまん201 : 2011/12/20 (火) 01:41:12

こんばんは!!
三成、、、美しく描けてるといいんですが^^
とりあえず、込めた愛の大きさには自信があります(笑)
もしや、更夜さんBASARAをついに……?!
BASARA3は安くて楽しめて夢とロマンがつまりまくってますよぉ☆☆
宴は、まだ定価で高いけど、やっぱり夢とロマンが…(←もういい)
三成は、プレイキャラとしても単純に使い易くて強くてホントもう惚れ惚れします(>ω<*)←

あ、また余計な語りを(^_^;)
うたプリ、再放送の録画してみました!!
まだみてないですが、、、
よろこんでもらえるように頑張ります!!

ひよこまん201 : 2011/12/20 (火) 01:52:20

こんばんは☆
ありがとうございます(ノд<*)
YUKAさんが毎日応援してくれてるんだから更新がんばらなきゃ!!
と、思いながらも出来ないヘタレ虫なのにワタシ……!!
優しいお言葉ありがとうございます…っ

ワタシも応援(てか、ご挨拶?)に伺いますε=(ノ*>ω<)ノ

なによし : 2011/12/21 (水) 02:24:37

こんばんは!
おわぁぁぁぁああああっまたしても美麗イラストー!!
このタッチが好みすぐる\(^o^)/ww
最近、主線を真っ黒からちょっとグレーっぽいのにしたら、自分的にヒットな感じになって、それからは線画はグレーになりますた!
まぁ、仕上げにカラーバランスをめちゃくちゃかえちゃうから、グレーじゃないのが仕上がるのですが・・・(´▽`*)アハハ
ほそーい線に憧れているので、もっと練習しようと思いますっ☆
そして、ひよこまんさんの美麗なカラーを目の保養&勉強にしつつ、今日もペンタブを握る・・・!ww
応援全ポチ(*´∀`*)

ひよこまん201 : 2011/12/22 (木) 21:23:04

こんばんは☆
イラストなんだかいっぱいほめていただいて(^-^)
ワタシは主線は黒派です!!
でも、確か使ってる鉛筆ツールの不透明度が低めだったような気がします。
チョイ薄目が、真っ黒よりカラーに馴染むんですよね~♪

ほそーい線、細くてなめらかな線がワタシも描けるようになりたくて、今もまだまだ練習中です!!
細くて、なめらかで、厳選されて洗練された綺麗な線、、、憧れますよね……!!

わたしも、なによしさんのお絵描きに対するほとばしる情熱に感化され、テンションアゲてペンタブを握ります!!
いつも応援ありがとうございます!!!

深紅光夜 : 2012/05/12 (土) 13:45:23

ひよこまんさんの三成は美しいです!!
自分はここまで上手く描けないです(顔の輪郭やら両目のバランスがおかしいので)

絵を描く時間がとれないですけど・・・・今年の目標そのⅠ→BASARAキャラの絵を一枚は描く(笑)

大学の授業が始まる前は時間があるので、オリジナルの戦国ものらしい小説を地道に書いてます(笑)
自分でも驚いてます
頑張って下さい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


