スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

メリクリ!!

BASARA三成8サンタj

ハッピー☆メリー☆クリスマス♪♪

今年もクリスマスがやってきましたね~♪
急に、
「そうだ、クリスマス絵を描かなくちゃ」
と思い立ち、ラクガキ(笑)


クリスマス絵、ということで、アスランとキラを描こうと思ったはずなのに、、、
気付いたら三成がサンタコスしてたっていうミステリー。
見えなくても、BASARAの三成ですよ!

三成のクリスマスは、秀吉様と半兵衛様と、家康と、みんなでファミリークリスマスがしあわせだな(*~ω~*)~*
そうじゃなかったら、BASARA3の長曾我部の緑ルート後で、
アニキの船で長曾我部軍とみんなでファミリークリスマス☆ですね!!ワクワク!!
孫市の西軍ルート後で雑賀衆のみなさんとファミリークリスマスでもイイ感じ☆

で、ワタシはというと。
多分お絵描きクリスマスかなー(-ω-)/
年賀状が出来ちゃわないと落ち着かなくって。
とか言いながらラクガキしてるワケだけれども(笑)

今年のクリスマスも、ステキな1日になりますよーうに☆(*>∀<*)ノシ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜凪 : 2011/12/24 (土) 22:32:43

ほああっなんと可愛いサンタさん…!!
こんなサンタさん来てくれるならプレゼントとかいりません///

『アスランとキラ』の単語に激しく反応せずにはいれませんが(笑)素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃいました…っご馳走様ですw

うたプリ再放送を録画されたとか…!
ほああああっ好きになってくれたら嬉しいな…♪(そわそわ)

ではでは…素敵なクリスマスをお過ごしくださいませw

ひよこまん201 : 2011/12/25 (日) 10:19:21

>更夜凪様

おはようございます!!
ハッピーメリークリスマス☆☆
サンタさん、一応プレゼントも持ってるので受け取ってあげてください(笑)
1個しか描けてませんが、ファミリークリスマス用に大量に用意してるはずなんです(>∇<*)ノ

アスランとキラは、聖夜祭さんの方で拝見して描きたくなっちゃったっていう。
すぐ影響されるんですよ(^_^;)
でも、気付いたらいつものトンガリ髪を描いてしまっていた、、、←

うたプリ・更夜さんの押しメン(笑)はどなたかしらと思いながら、次のも録画してあります(^-^)
美少年いっぱいワクワクですね!!描くのも楽しそうです~(*>ω<*)

更夜さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

更夜凪 : 2011/12/25 (日) 14:14:21

こんにちはw
プレゼントも勿論…!三成サンタと一緒に(笑)美味しく頂きますw

おおお!じゃんじゃん影響されてください!
今からでも間に合いますよ!!(笑)
…なんて、うたプリっ子描いて頂けるだけで幸せなのにこれ以上我儘言えませんww(幸せ)
本当に楽しみすぎて…っ(そわそわ)

押しメンですか!
それはやっぱり翔ちゃん…とあとダム様…聖川さんでしょうかw
でもみんな可愛いですよ(*^^)v
アニメだけでも可愛いんですけど、ぴくしぶとかで二次創作を漁ってるともう…w

うう…っもう、これもこれもこれも見てください!ってオススメしまくりたい!(うずうず)

ひよこまん201 : 2011/12/25 (日) 21:07:37

>更夜凪様

こんばんは!!
じゃあ、もう三成のトンガリにクリームべた付してどうぞお召し上がりください(笑)
「クリスマス」もこんな時間なので、キラアスクリスマスは流石にもう間に合いそうにありませんが、
また季節外れに描いてみたいと思います(^-^)ww

うたプリ・押しメンご回答ありがとうございます!!
今回こそは、更夜さんの愛でキャラを描きたいと思います…っ!!
ぴくしぶでも何処でも大人気ですよねー、、、
乗り遅れ感がハンパない!!(>_<;)
ワタシもアニメの再放送頑張ってチェックします!!
ゲームも、、、っ
BASARAが落ち着いたら買ってみます(笑)

ノロノロですが、一生懸命描くのでオススメの画像あったら教えてください☆(^-^)ノ

つねさん : 2012/01/14 (土) 14:30:21

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

深紅光夜 : 2012/05/12 (土) 14:37:26

こんにちは

カッコイイけどなんか・・・・可愛いです////
萌え~ですね(笑)

三成がサンタだったら・・・・寝たふりします(笑)
というか・・・・むしろ、引き止めたいです(笑)
三成に怒られるような気がしますが(汗)

頑張って下さい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


