スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

じゃじゃーん!!!

20111231122529ecd.jpg

ブロともの、ちゅんそさんにいただいた素敵お年賀です!!
お正月にいただいたまま独り占めしてました(´∀`)❤
なんとか無事に(?)ワタシの年賀絵もupでき、コチラのご紹介までたどりつけました~☆


描いていただいたのは、ちゅんそさんのオリキャラの
戦う『 銀 髪 』執事 燎(リャオ)さまです~♪♪
萌え!!
銀髪!!
そして抱っこされてるのが何を隠そうひよこまん……
ワタシです!!(笑)

「ひよこお嬢様、いつまでも遊んでないでわたしの作ったおせちを召し上がってください」

とかって言われてるんですってよ!!

「もちろん私がお嬢様に食べさせて差し上げます。」

ですってよΣ(*>ω<*)ノシ

こんな執事様、憧れます~❤❤
しかも、お嬢様以外にはとんでもなく冷たかったり厳しかったりするともう…っ!!
あ、スミマセン、ちゅんそさん家のコに勝手な夢を盛ってしまいました(>ω<;)

素敵なお年賀を、年始早々にホントにありがとうございました!!
ワタシのは遅れ遅れになってしまってすみませんでした↓↓
懲りずに、またよろしくでーすー☆☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/01/12 (木) 00:37:41

いや~~~ん!!!
イケメンに、だっこ~~羨ましい(笑)

ちょっと着崩れている着物が色っぽい(///∇//)テレテレ
ちゅんそさん、最高です!(⌒^⌒)b うん

なによし : 2012/01/12 (木) 16:09:48

こんにちは(*´∀`*)
素敵なイラストー!
カラーがまとまっていてひよこまんさんの頬が赤く染まっていて、
細部まで超こってる・・っ!!
こんな年賀状をもらったら感激ですね(*´∀`*)!!
そういえば私、年賀状を書いてない・・・(;゚Д゚)!
も、もう間に合わないか~~~トホホ(^。^;)

ひよこまん201 : 2012/01/12 (木) 20:51:34

>YUKA様

こんばんは!!
いや~~~ん!!!(*>ω<*)❤❤
でしょでしょ~☆☆☆
ちゅんそさんのイラストはなんともいえない色気がほんと魅力的なのです!!←何故かワタシが自慢げ(^ω^;)
やー、コメントありがとうございます☆
遅れながらもご紹介出来てよかったぁ~(>∨<)

ひよこまん201 : 2012/01/12 (木) 21:11:43

>なによし様

こんばんは!!
でっしょ~!!!(>∀<)ノシ
も、超感激ですよぉ☆お正月からテンションだだアガりですよぉ☆☆
こんな 銀 髪 の、素敵執事さまに抱っこされて…そりゃー頬も染まるっつぅハナシですよ!(笑)
うれしいことです(*´∨`*)ウフフウフフ

年賀状は、『年始のご挨拶』ですが、いつ描いたっていいじゃないですか~(^ω^*)
要は、気持ちです◎
と、遅れ遅れになってしまった自分を正当化してみる←

今年もお互いお絵描き頑張りましょうね~♪

ちゅんそ : 2012/01/12 (木) 23:16:38

わあぁあ///紹介してくださってありがとうございます(((^q^)))!
私はひよこまんさんから頂いた年賀状のトキヤが素敵すぎてまだ動悸が止まりません(真顔)←
燎くんの事気に入ってくださってるみたいで嬉しいです(^∨^)♪
彼は本当にお嬢様以外には冷たいかもしれないです!!なんかぽい!!(笑)

きっとおせちをあーんしてあげた後は、
『今日はせっかくのお正月なんですから一緒にのんびりいたしましょう。ずっと側に居てくださいね。今日ぐらい私のお願い聞いてくださいますよね?』
とか言ってるに違いないです(笑)

ひよこまん201 : 2012/01/13 (金) 23:46:18

>ちゅんそ様

こんばんは!!
みていただけましたかー(>ω<)
ご紹介、というかチョー自慢してしまった感が(笑)
ワタシだって燎さんの素敵ドリームで胸キュンしっぱなしです☆
て、か!!
優しく甘やかしてくれるだけでもう充分過ぎる素敵さなのに!
そんな風に甘えてきてもくれちゃったりなんかしたら……っ!!
ずっとそばに居たい!!
お嬢様ゼッタイ彼氏出来ない!!むしろ要らない!!!

…キュン死にしちゃいますよぅ(*>∀<*)ノキャーキャー
ホントにありがとうございました!!
実は拍手コメも寄せていただいてます。鍵コメでお伝えできないのが残念です…!!
みなさん「可愛い~」とか、「良かったですね」とか言ってくださっています(^-^)♪

更夜 : 2012/01/14 (土) 12:38:21

こんにちは♪
うおおおっこちらも美人さん…っ!!
もともと和服が好きすぎてそれだけできゅんきゅんなのに、設定が執事さんだなんて…!相乗効果でもう…醸し出す色気にノッカーウ…っ(((( *ノノ) キャー
ひよこまんお嬢様は癒し系すぎる…っどこで売ってますか?!(そわっ)

そして前回コメ…
私のも描いてくださってるとかもう楽しみすぎて発狂しそうです///
私は、誰がいいか…構図は…と色々悩んでます(笑)
ひよこまんさん的愛でキャラは櫂くんが一番でしょうか?(^^)v

ひよこまん201 : 2012/01/14 (土) 21:17:39

>更夜凪様

こんばんは~☆
そう、すごーく美人さんですよね…!!
和服がお好きだったんですね!ワタシも大好きです☆が、描くのは難しいんですよねー…
こんな風に可愛く色っぽく描けたらどんなに楽しいことかっ(>×<。)←

言ってたうたプリ絵が昨日ようやく描けて、さっきUPしてみました(^-^)
あとは気に入っていただけると嬉しいのですが。

ワタシの愛でキャラは、わっかりやす過ぎですよね(^_^;)
櫂くんです(笑)
最近とくにご活躍が目立って、余計大好きに(笑)
もうワタシも描きたくて描きたくて(*>ω<*)
更夜さんのヴァンガ・楽しみ過ぎます!!でもゆっくりで良いのでぼちぼちお願いします❤

管理人のみ通知 :

トラックバック:


