スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ギリギリのライン模索中。

うたプリ2j

うたプリ♪第2弾!!

お伺いしてた更夜さんの押しメンを、おふたり描いてみました♪
雑誌か何かの撮影中?みたいな?そんなイメージで。
アーティスト様なので、このくらいカラんでてもまあ…アリかな?!

もちろんこちらはブロともの更夜凪様へ☆☆
更夜さん、どうぞご自由にお持ち帰りください~(>∨<*)/



けっこう、こーゆうのはお好きな方も嫌いな方もいらっしゃるとは思いますが、、、
ギリギリ、これくらいだったらまぁフツーに注意書き無しでUPしても良いかなーって思ってます。
音楽雑誌とかではよく見るくらいの距離感です(^-^)

うたプリの、翔くんと聖川さん。
おふたりで雑誌の取材うけるようなことは、あんまりないのかな?って感じですが(^_^;)
ソコは更夜さんカスタマイズで(笑)

うたプリ、今さらですが初めて出会って描いてみてチョー楽しかったぁ!!
イケメンさんは、たくさん集まるとより魅力を高めあうのだなと。改めて感じました☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

ぴゆう : 2012/01/14 (土) 22:32:14

いつも訪問をありがとうございます。

いやー
うまいなぁ〜
しみじみと見入ってしまいました。
秀逸なのは透明感。
とても美しい。
勉強になりました。

ポチして帰ります。

更夜+凪 : 2012/01/15 (日) 03:12:00

こんばんは…真夜中に失礼致します…

もう…そろそろ叫んでもいいでしょうか…

し、翔ちゃ~~んっっダムさま~~~~~ッッ…もうもう…愛してるっ///(昇天)
二人とも色気ありすぎです私を殺す気ですか!!(きゅんきゅん)
お誘いあそばして頂けているかのような色っぽい流し目とつやつやのお肌…さらさらの髪…さり気ない手の位置w…すべてにノッカウです…///
ピアスのデザインとか細かいところまで秀逸で…もうもう、本当にご馳走様でございますっっ!!!!

お持ち帰りは速攻…神速の右クリックで完了済ですが(笑)、是非拙宅でも自慢をさせてください…!!
ダメと言われても我慢できないっww

こんな素敵プリンス頂いちゃって…益々ハードル上がるばかりですが…背伸びしてもしょうがないので私の身の丈いっぱいの愛を込めて、私も頑張ります!
本当に素敵なプリンスをありがとうございます~っ!!
もうっひよこまんさん大好き…っ(ぎゅっ)

ひよこまん201 : 2012/01/15 (日) 11:32:11

>びゆう様

おはようございます!
こちらこそ・ご訪問&コメントまでありがとうございます☆

ワタシは、透明感のあるイラストにスゴく憧れてて、自分でもそんな絵を描きたい描きたいと思いながら描いてきました。
だからそんな風に言っていただけると感激です(^-^)
まっだまだ勉強中でお恥ずかしい。
いつかホントに透明感あふれる美しい絵を描けるように頑張りまっす!!

ひよこまん201 : 2012/01/15 (日) 12:45:47

>更夜凪様

こんにちは☆
プリンスさま喜んでいただけた様でうれしいです~(>∨<*)/
カメラ目線の流し目で、お誘い中です(笑)
端から端まで更夜さんに差し上げますので、どうぞお楽しみください(^-^)

ブログ転載ももちろんよろこんで~☆
と、いうか、ワタシもいただけたらもちろんココで自慢させていただくつもりしてましたから!!←
神速の右クリックふきました(笑)

更夜さんの素敵絵も、たっのしみでしょーがないです~(*>ω<*)
でも、なんとなくこう…ワクワク期間を満喫中なのでなるべくユックリでおねがいします(笑)
ぎゅってしていただいた……っ!!
ワタシも(/>д<*)/(ぎゅーっ)

: 2012/01/15 (日) 21:54:12

更夜さまのブログで先に拝見して酸欠になりかけました。
う、はああああああ。
なんか鳥肌がーwwwww
麗しすぎます!色っぽいです、ああいいなあっっっw
こういう色っぽい絵が描きたいですッ(><)

ちゅんそ : 2012/01/15 (日) 22:25:15

翔ちゃん!ダム様!!ひよこまんさんのプリンスさま達、かわいすぎる…っ!///
なんだか翔ちゃんもダム様もセクシー…(鼻血)
年賀絵のトキヤさんと音也もそうですけど、こんなにプリンスさま達を素敵に描けるのってすごく羨ましいです!!!(>ω<*)ノ♪

ひよこまん201 : 2012/01/16 (月) 01:18:52

>渚様

こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
更夜さん家からコチラへもようこそ~♪

この絵を描くにあたっては、お色気は、必ず出したかったポイントなので!!
色っぽいって言っていただけると「成功したかな?!」ってちょっと嬉しくなったり(^-^)
、、、いやいやまだまだ勉強中なので!!(>_<)/

てか、渚さんの王子様も充分に色っぽいですから…っ!!

ひよこまん201 : 2012/01/16 (月) 01:26:32

>ちゅんそ様

こんばんは~☆
プリンスさま、ほんと描いてて楽しくなっちゃうくらいみんな素敵ですね☆
ワタシ、ゲームにも興味シンシンです(笑)
ちゅんそさんにまでセクシーって言っていただけたら、ちょっとはそう描けたかなーって喜んじゃいますよぉ(>∨<*)/

ワタシもちゅんそさんみたいにもっと早く描けるようになって、イロイロ描いてみたいです!!!

なによし : 2012/01/17 (火) 17:15:09

こんばんはー!!
なんて艶かしい&色っぽいアーティスト様ー!!
金髪の方の流し目&ピンクのヘアピンがまたかっわいい誘惑してるみたいで・・・・・・・・!!はぁはぁ変態がアップしてます(笑)!!
アーティスト様や実際の人物を書く事がめったにない私は、専ら漫画OR小説ORオリジナルキャラの同人絵ばかり書いてますが、実際の人物をイラストにするのってハイスキルが求められそう・・・・・!!
流石っす流石っす!!

ひよこまん201 : 2012/01/17 (火) 21:21:32

>なによし様

こんばんは!!
流し目お誘いモード感じ取っていただけたみたいで嬉しいです☆
「うたプリ」って、「うたの☆プリンスさまっ♪」ってゆうゲーム(アニメとか、色々メディアミックスされてます)のことで、このおふたりはその登場キャラの二次創作なんですよ~(^-^)
せっかく流石って言ってもらったのにすみません^^;
実在の、アーティスト様を描くときもありますが(笑)
そのときも、ほぼ自分のオリキャラを描くような気持ちで描いちゃうんで特に技術が必要ってことも無い、と、思います!!

ついでのヘチマで余談を申し上げますと、この絵のおふたりの衣装は、実在のアーティスト様が着ていらっしゃったものをお借りしました☆
カウントダウンあまりにも感動しちゃったもんでつい(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


