スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

SUPER GODDESSデス!!

誓約の地

まじ女神YUKAさんに捧ぐ……!!

素敵サイト「優芽の樹」にて大好評連載中の、「誓約の地」ヨリ
韓流スターの カン・ヒョヌ さんを描かせていただきました!!!(>д<)ゞ

、、、今は、ブログでなくてオンライン小説サイトにて大好評連載中の…かな?
とにかく詳細はコチラから☆
 ↓↓↓
http://yumenoki830.blog.fc2.com/


「誓約の地」は、韓流スターヒョヌさんと、優奈さんと、ふたりをとりまく多くの魅力的な登場人物たちの、
揺れ動く想いが優しい文体で丁寧に綴られる、長編恋愛小説です。

その、ヒョヌさんがホントもうカッチョ良くて大好きで☆
「描きたいです~(*>ω<*)」
とか言ってYUKAさんに許可をいただいてから大分経ってしまいましたが、なんとか仕上がりました!!!
…イメージとあわなかったらすみません。。。先に謝っておかないと(-ω-;)

韓流スターの、ヒョヌさんサイン入りブロマイド(笑)
こーゆうのが、ヒロインの優奈さんの手帳かパスケースかなんかから出てくるんじゃないかと思っています(^-^)
出てきたらいいなぁっていうか、、、
そんな可愛らしいとこがあると思う、っていうイメージ(^-^)

ヒョヌさんが素敵過ぎて描いてみた過ぎてついこんな絵になっちゃいましたが、
せっかく描かせていただくなら優奈さんとのツーショットにすれば良かったぁ!!
と、今となってはちょっと後悔しています。
これはまた、ゼヒ次の時こそは……!!!

YUKAさん、いつもいつも応援ホントにありがとうございます❤
ギャラ☆ひみ開設当初から、ずっと毎日コメントくださって、何のお返しも出来ずに優しさいただきっぱなしですみません(>×<;)
コレがお返しに、、、なるかどうかわかりませんが、精一杯の感謝の気持ちと愛を込めてYUKAさんへ☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/01/22 (日) 17:40:37

きゃあぁぁぁぁ!!

すっごく素敵です
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
嬉しいです♪
こんなに素敵に描いて頂いて~~~もう、ありがとうございます♪
ヒョヌのブロマイド!!お仕事ヒョヌ!!!
かっこいい~~~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

いえいえ、こちらこそですよ^^
むしろ、こんな素敵なイラストを頂いてしまって
何とお礼を申し上げたらいいのかwwww
優奈のパスケースから出てきますね!!!^^

そして~~聴いちゃいましたよ~
いつか、優奈とヒョヌの2ショット(笑)
いつかでいいので、いつかで^^
また機会があったらってことですね^^

もう、こちらこそよろしくお願いします*^^*

なによし : 2012/01/22 (日) 18:08:18

うおおおおっヒョヌさん素敵すぐるー!!
こんな美麗イラスト貰ったら嬉しすぎて嬉死するかも私の場合(*´∀`*)!(笑)
サインがめっちゃ綺麗!!サインにもこってて全体のまとまり方が半端なく上手いですううううっ絵師様ってすんバラスィー(≧∇≦)!!

かっこよすぎてクラッくらしそうなヒョヌさんのイラスト・・・!!
YUKAさんの人徳が伺えますね(≧∇≦)☆
ホント、みなさまに愛される女神様ですものね♪

目の保養に十分眺めて食い入るように見つめさせていただきますた☆
ひよこまんさんのお上手さが眩しい・・・っ!

ひよこまん201 : 2012/01/22 (日) 20:02:17

>YUKA様

こんばんは☆
韓流スターのヒョヌさんの、悩殺キラースマイル(笑)が、描けてるといいんですが(>∨<;)
YUKAさんにそんな風にホメていただけたら嬉しいです!!めげずに描いてヨカッタ!!!

優奈さんのパスケースから、出てきますよね!!
お付き合いしてたって、こーゆうお仕事写真いつまでも大事にしてるような、
そんな可憐で可愛らしい方なんだと……勝手に想像しています☆

ホントいつも感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
ツーショ、許可をいただいたようなので、また描いてみたいと思います♪
こちらこそこちらこそ・よろしくお願いします(*>∀<*)ノ

ひよこまん201 : 2012/01/22 (日) 20:16:29

>なによし様

こんばんは!!
なんだかいっぱいほめていただいてありがとうございます(*>ω<*)☆
とにかくカッコよく、描きたかったので…!!クラッくらしていただけたなら嬉しいです☆
まぁ、ホントにクラッくらするっくらいカッコいいのはヒョヌさん自身なんですが(笑)
なによしさんのイメージも壊さずに描けてたら良いのですが(^_^;)

てか、なによしさんのツーショット絵も素敵でしたから!!
YUKAさんの人徳がうかがえますね(≧∇≦)☆さすがですね☆

もっともっと描けるように、一生懸命勉強修行を続けたいと思いまっす!!

ちゅんそ : 2012/01/24 (火) 17:27:32

なんっってイケメン…っ!!!!そしてなんて美麗…っ!!!!<●><●>カッ
いつもひよこまんさんのイラストには惚れ惚れします///
それにしてもすっごいセクシーな目線ですねー/// 一瞬で恋に落ちそうです!(真顔)

ヒョヌさんは韓流スターなんですね!☆
お話がとても気になります…っ!!!きっと素敵なお話なんですね(^///^)♪

ひよこまん201 : 2012/01/25 (水) 00:16:27

>ちゅんそ様

こんばんは☆
そう、ヒョヌさんはとってもイケメンさんなんですよぉ(>ω<*)
「メヂカラ」は、ワリと意識しました^^ブロマイドという設定なので(笑)

物語を読ませていただくと、「一瞬で恋に落ちるような魅力あふれるカメラ目線」を描いてみたくなる気持ちがお分かりいただけるかと思います(*´∨`*)~❤
、、、そのように、結果として描けたかどうかはまぁ置いておくとして^^;;


小心者 : 2012/01/25 (水) 23:03:06

イケメンですね!!突然失礼します。小心者です。

ひよこまんさんの絵が素敵過ぎて苦しいです!
その画力を分けていただきたいです(`・ω・´)

それではお邪魔いたしました。

ひよこまん201 : 2012/01/26 (木) 20:01:17

>小心者様

こんばんは!!ギャラ☆ひみへようこそ~(>∨<)
コメントまでありがとうございます!!

ワタシの絵なんっか全然まっだまだですよ^^;
とはいえ、そんな風にホメていただいて嬉しいです☆
のろのろ更新ブログですが、どうぞまたお気軽にお越しください~(^-^)ノ~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


