スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ぬりえ(^_^;)

BASARA三成9線画

今日もうゼッタイ間に合わないので線画でUP、、、
ぬりえにして遊んでください(笑)←

せめて週イチくらいでは更新したいのに、休みが少な過ぎて描き切れないぃ。°(´Д\)°。°ゥワァァアン
三成、、、
黒く塗って、軍服凶王様(お着換え中)になる予定。
このままだと単なる準備中のホストですが(笑)


今週(先週?)のヴァンガードアニメが非常に盛り上がってて。
櫂キュンが、レン様の城に殴り込みに行くんですね。
強さを求めるあまり妙なチカラ(PHYクオリア)に飲み込まれたレン様を、ファイトで負かして目を覚まさせてやりたい!!
という、アツい友情と正義感に燃える櫂くん。
櫂くんの為(←乙女補正)に強くなりたくて力を求めたレン様。
その二人のファイト、、、萌えたい放題じゃないですか!!
テンション上がる!!
どっちが勝っても負けてもワクワクがとまらない素敵ファイト!!
で、負けた方を描こう!!って決めて、ワックワクしながらアニメを拝見したところ。

、、、
勝負がつかなかったっていう。
次回へのヒキで終わっちゃって肩透かしをくらいまして。

で、じゃあっとばかりに三成を(笑)
軍服耽美漫画を買ってきて読んだばっかりだったもんで、つるつるっとこんなの描きかけてみました(^-^)
どんだけBASARA大好きなんだ、ワタシ(笑)

今週頑張ってなんとか塗って、
来週こそは負けた方を描こうと思います~♪♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/02/06 (月) 07:03:45

おお!
線画もふつくしい~~~O(≧▽≦)O
色入れも楽しみに待ってますね♪

お忙しそうで><
イラストを描く至福の時を、何とか確保させてあげたいです><
東京の片隅から、念を送っておきます!!(笑)


ひよこまん201 : 2012/02/07 (火) 01:51:21

>YUKA様

こんばんは!!
コメントありがとうございます~(>∨<)
色、頑張ってぬりぬりします!!

最近、急にバタバタして憂鬱なんですが・YUKAさんにそんな風におっしゃっていただけると…!!
ホント、女神がこんな近く(?)で念飛ばしてくれてるんだから全力でキャッチしたい!!
優しいコメントいただいて、フワッとしました☆
ありがとうございます❤今週も頑張れそうです~(^-^)

ちゅんそ : 2012/02/07 (火) 22:58:45

なんだか三成の色気が…素敵…!!///
線画だけでこんなに素敵なのってすごく羨ましいです!♪

ひよこまんさんお忙しそうですね!(*O*)
あまり無理はしないで、忙しくてもお体の為にしっかり睡眠と食事は取ってくださいね!(^O^)

ひよこまん201 : 2012/02/08 (水) 20:02:52

>ちゅんそ様

こんばんは!!
線だけですが、イロケありますか?
愛を込めて描いてるからかもです(笑)
BASARA熱がホカホカで!他のことが手につかないくらいなのに、忙しいなんて言ってらんないですね(>Λ<)
優しい言葉をありがとうございます!!(>_<。)ウッウッ
ようやくだいたいの目処がつきました☆

深紅光夜 : 2012/05/12 (土) 15:05:48

こんにちは

線画・・・・自分滅多に描かないです
線画の描き方が分からないので(汗)

線画も状態でも分かるくらい、三成の色気ハンパないです!
塗り絵にしたら・・・・なんだか楽しそうですね

頑張って下さい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


