スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

下塗りぬりぬり

BASARA三成9下塗り

線画でUPしちゃったついでに思い切って制作過程をきざんでみようかと。
で、更新回数をかせいでみようかと…!!←

今、下塗り(色分け)らへんです。
この段階では何色を置いていても良いみたいですが、ワタシの場合、ある程度イメージの色を置かないと進められない、、、
とかいいつつ、結局最後に全然違う色にしちゃうこともあります。

それにしても、描きかけの状態って恥ずかしいもんです(´∨`;)


まだまだ準備中のホストにしか見えません。
ここからはそーとーくだらない妄想話。



「笑わせるな!!貴様如きが、金でこの私を自由にしようだなどと!」

「……っ私に、酒の相手をして欲しいなら。用意するモノと言葉が、違うだろう……?」


みたいな?

ツンデレ?
ツンデレなの??ワクワク!!

でもホストなので、指名料はキッチリガッポリ取られます、オーナーに。
戦国ホストクラブBASARAのオーナーは孫市ネエサンなので、そこんとこ甘くないです。
このツン可愛いトンガリちゃんに、ハマる客続出。
気付けばお店のナンバー2に!!
ちなみにナンバー1は政宗。BSR48総選挙的にも不動の王者(笑)

みたいな??
みたいな???

昨日お風呂でボンヤリそんな夢をみてました、、、あほですね(^_^;)
さー、気を取り直して、ぬりぬりしなくっちゃ☆
 軍 服 ! ですから(>∨<;)軍服萌えだから!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/02/08 (水) 23:33:08

妄想話でニヨニヨしましたですよwwwwww
ふはーw楽しみですww
しかも制作過程が見れるとか、もう今から興奮してます(>▽<)きゃほ!
そのうえ軍服・・・。
軍服・・・だと!?
萌えます!!!正座待機なう。

ちゅんそ : 2012/02/09 (木) 00:10:53

そのホストクラブに通い詰めてしまう自信しかないです!(真顔)←
ホスト政宗……滾る…///ボソッ←

まさかまさか、ひよこまんさんの制作過程が見れるなんて!(^O^)♪
私も色分けする時に大体の色決めて置いちゃいますー!
その方が絵全体のイメージ掴みやすいですよね!☆

YUKA : 2012/02/09 (木) 06:44:36

おはようございます^^

わぁ~~~絵師様の制作過程♪
もうすでに素敵なんですけど~~ヾ(@~▽~@)ノ

ひよこまんさんは恥ずかしいでしょうけど、
私としては、ものすご~~~く嬉しいし楽しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きっとへぇ~~と思われる方、多いですよ!
ブログならではです。こういうのいいですね!!

さすがに小説で制作過程は……(笑)
あ!一度、恥ずかしげもなく見せてました(笑)

どんな風に変わるのか、その変更も含めて楽しみです♪

ひよこまん201 : 2012/02/09 (木) 22:01:44

>渚さま

こんばんは~☆
妄想話、、、こんなことばっかり考えて毎日過ごしてます(笑)
今までは、話す相手がいなくて自分の中で完結してたんですが。
こうやって話し出すともうとまらなくて!!(>∨<)もうホストでもイイか!とか思っちゃう(笑)←

けど・軍服でいきます!!
萌えますよね☆がんばりまっす♪♪

ひよこまん201 : 2012/02/09 (木) 22:42:47

>ちゅんそ様

こんばんは~☆
ホスト政宗…イイですよね(笑)それから小十郎はぁーとか、幸村はぁーとか、イロイロ無駄に夢膨らんじゃう(*>∀<*)❤

てか、まさかまさか、とかいうほどのモノは全然何にも出てこないんですよ~(^_^;)
まっだまだ勉強中の、のろのろ運転ですから(´д`)ハァ
でもでも、ちゅんそさんもイメージの色決めてていちゃう派でしたか~おそろいですね♪
最初に全体のイメージ掴んじゃうと、後々迷わないで済むんですよね☆
と、いつまでも迷い続けてるくせに言ってみる、、、

ひよこまん201 : 2012/02/09 (木) 23:06:23

>YUKA様

こんばんは☆
『絵師様の制作過程』と、言うほどのモノは全然無いんですが(^ω^;)
せっかく毎日のぞいてくださってるのに、更新が鈍過ぎて申し訳なくて、、、
こんなもんですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいと思います。

…すごーく恥ずかしくて逃げ出したい自分もいるのですが(笑)
YUKAさんにそんな風に言っていただけちゃうと、単純なのですぐその気になっちゃう(^-^)
なんとか頑張って、軍服に変わってゆく様をお届けしたいと思います~☆☆

深紅光夜 : 2012/06/01 (金) 21:02:33

こんばんわ

久々にコメントしているような気が(汗)
最近、大学の課題がいろいろあって(汗)

実を言うと、今日大学のカフェで授業に持ってきた課題の本(買ってもらった)が行方不明になりました(泣)

大学の帰り、アニメイトで学園BASARA2を見つけて衝動買い(笑)
BARASAのアンソロジーが面白くて

ひよこまんさんの描くBASARA三成は色気がハンパないです!!
三成に貢ぎそう(笑)
多分、元就がホストだったら(いつも私が元就を指名してた場合)怒りそう(汗)
「光夜、貴様!どういうつもりぞ!(怒りMAX)」という展開になったらおもしろそうって、妄想してる自分がいます(笑)

またきます
頑張って下さい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


