
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ハッピーバレンタイン☆(12時過ぎたけど^^;)

010_convert_20120214235238.jpg

バレンタインケーキをつつきながらお絵描き描き描き。
モニタの向こうの三成に愛を注ぎつつ、、、
制作過程ばっかで飽きてきたので、可愛いケーキ写真UPします♪
ついったでUP済ですが(^_^)


見た目のイメージよりかなりやわらかくてプルプルしてて美味しかったぁ♡♡

そうそう、で、追加したブログパーツの通り・ツイッターを始めてみました☆
アカウントは前から持ってたけど、全然活用してなくて。
最近、しょーもない独り言をツブツブ更新中。
コッチは、ブログよりかなり普段のどーでもいい話ばっかりです(笑)

よかったら、ついったでも気軽に交流していただけるとうれしいです~(´∨`)♡

明日はまた三成の制作過程UPします!
「ホスト」としてはほぼ仕上がったかな。

で、当初予定してた通りの軍服凶王様(準備中)へ向けて、頑張って進めていきたいと思いまっす!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/02/15 (水) 06:35:43

美味しそうなケーキにほれぼれ~~~

――って、もうツイッタ―で頂き済みですが(笑)( ´艸`)
フォローしてくださってありがとうございます♪
ツイッタ―でも仲間が増えて嬉しいです♪

おお!!つぶやきパーツも増えてらっしゃる^^
ついでにフォローミ―バナーも付けられたらいかがですか?^^
遊びにきた皆さんがフォローしやすいかもですよ~~
余計なお世話や気ですが私の良く使うところを。。。

http://twitbtn.com/
とか
http://www.iconteam.net/
は、ID入れるだけで作れるので簡単です^^良かったら覗いてみてください^^

ひよこまんさんなら、自分のイラストで作れるので
http://fme-b.com/
もいいですね^^

ひよこまん201 : 2012/02/15 (水) 23:09:28

>YUKA様

こんばんは!!
コチラでもコメントありがとうございます~☆
こちらこそ・フォローありがとうございます!!

で・フォローミーバナー…!!そーゆうの、専用サイトがあったんですね(>ω<;)
設置しようかと思ったんですが、うまくいかなくて、、、
教えてもらったサイトさんので再チャレンジしてみたいと思います★

調子はどうですか??
毎日お忙しいとは思いますが、無理せず身体を休めてあげる時間も確保してくださいね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


