スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

黒スーツぬりぬり

BASARA三成9黒塗り

黒スーツ!!萌え!!!
こーゆう、ワリと固めの服が好きです。
てか、スーツ大好き♡

軍服用のパーツが引っかかってますが、気にしない☆
ココまで来ると、仕上がりが見えてきます。


レイヤーを、ちゃんと塗り分けておくと、あとあと楽です。
ワタシは、色の数しか分けてなかったのでココで面倒な思いをすることに、、、\(´・ω・)/ヤレヤレだぜ…

白シャツの、影に塗る色っていっつも迷います。
この絵では、確か彩度の無いグレーを使用。
スーツも黒って決まってたのでシンプルにいってみました。

で、黒……
バランスが、ヒジョーにムズカシィイ!!!
髪の艶ベタは大好きですが、服とかのベタはよくわかんなくてニガテです。
単純に、光が当たってる所を明るくして、影になるところに黒を入れるだけなんですが。
描いてるうち気付けば真っ黒、とかしょっちゅうです。

もう、あえて黒は均一なベタぬりでみせるほうがイイ!と、いうときもありますが、今回は明るいところを塗り残してみました。
明日には、「ホスト」三成 UP出来ると思います☆☆


昨日はバレーンタイーンで、今年はチョコを2個もらいました♪
お返し考えるのに今からワクワク☆
そして、今日も愛を込めて三成描き描き♡
軍服になるまでもう少し・お付き合いよろしくお願いします~(^-^)ノ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/02/15 (水) 23:36:16

スーツは男の戦闘服です!キリ☆
いいですよねー、かっちりスーツ♡
仕上がりまでもう少しですねっ!!!
制作過程が進むにつれて、妄想も強化されてゆきます(笑)
もういっそ夢にでも出てきてくれないだろうかwww

YUKA : 2012/02/16 (木) 05:22:08

わぁ~~~出来上がってきましたね^^
黒スーツ素敵♪
塗り残した部分が嵌まっていて、光沢のある上質スーツに見えますとも~~
白い肌との相性もばっちり♪
さすがホスト・三成!!(笑)

仕上がりがもう楽しみで~~^^
塗り塗り楽しんでくださいね^^

ひよこまん201 : 2012/02/16 (木) 20:54:12

>渚さま

こんばんは!!
オトコの戦闘服!イイですよね~(*>ω<*)
かっちりしてるのを、着崩してるのがワタシ的萌えツボなんですよ~♡←
もうすぐ描いちゃう(笑)キツキツに詰めて着てるのもグッときますが…って、ナニ語ってるんだ(笑)

「ホスト」としてはまあ、それなりに仕上げたのUPします(^_^)
ワタシの夢にもゼヒとも出てきてくれないだろうかwww

ひよこまん201 : 2012/02/16 (木) 21:03:36

>YUKA様

こんばんは~☆
「黒」を入れると、だいぶ進んだような気がして嬉しくなっちゃうんです~♪
上等のスーツに見えますか??
三成の白い肌にイロケをプラス出来ていますか???(笑)

ぬりぬりを、とっても楽しんでいます☆
ありがとうございます~♡
ホントは、まとめて時間とってガッツリやりたい派なんですが…
まあ仕方ないのでチョロチョロ進めてます。

もうそろそろ仕上げなんで、、、
ダレずに頑張りまっす!!(>∨<)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


