スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ご指名ありがとうございます

BASARA三成9ホスト

「ホスト」三成!!ばばーん!!!

ホスト妄想の暴走が自分の中で止められなくて、出力してみました(笑)
いつも仲良くしていただいてるみなさんを、勝手に三成のお客様にしてしまってすみません(笑)
三成に、コメント寄せて応援してくださったみなさんに感謝の気持ちを込めて!!

carminemanさんは、たぶん男性の方だと思いましたので、三成のお客様からは外させていただきました、、、
でも、モチベーション上がるコメントいつもありがとうざいます~(*>∨<*)


ホスト三成、今日もお客様のことを想って誠実にお仕事します。
ほんとは、みんなそれぞれ本命が別にいることもわかってて、だから余計に優しくします。
ホストな自分に本気で恋しちゃうようなコには、ちょっと冷たくしてハマらないように気を付けます。
「優しく」っていっても「冷たく」っていってもツンデレはツンデレで、そこは「三成なりに」って感じで…

とかだと素敵だな~
ステキ過ぎるな~

夢膨らんでもう収拾がつかない感じに(笑)
はーもう大好き過ぎる……っΣ(*>Д<*)/!!!!!

あ、制作過程の仕上げ、としてはですね。
最後に瞳を描き込んで、スーツの裏地を華やかにしてやりました◎
で、オプションパーツを追加追加(笑)
ハイライトを差して、……まぁ、こんなもんかな?ってとこです~(=ω=)ウフフウフフ♡

次は、オプションを軍服用のとつけかえて、 軍 服 萌 え !!! です♪♪ワクワク!!

あ!!
絵に、描き込んだみなさんのお名前が呼び捨てで失礼をしてすみません↓↓↓
三成のイメージで、、、いってしまいました。。。
お詫びが最後になってしまってすみませんでした。

感謝の気持ちを、ギューギューに込めて!!
FROM ひよこまん(・◇・)ピヨ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/02/16 (木) 22:49:21

ちょ、、、、あ、ああああああああwwwwww
萌え死ぬ。。。ぱたり。
ひよこまんさまに危うく萌死させられるとこでした(><)
はうあ!!!(興奮して何言ってるかわからんw)

あたしのあげたエクステとかwちょ〜萌えるんですけどwww
仁王仕様ですかwwwたまらんwww
酸素、酸素を〜〜〜〜!(←酸欠w)
仁王と恋愛してるけど喧嘩すると三成ホストに癒されに行くとか
妄想すると、息止まります♡

仕事のへろへろ感が一気に吹っ飛びました(=^^)
脳内妄想したままベッドへダイブしたら三成ホストの夢みれないかなぁ。。。

素敵絵本当にありがとうございますー。
長々とすみませんでした(^^)w

更夜 凪 : 2012/02/17 (金) 00:15:27

こ、こここんばんはっっ///
み、みみ三成に呼び捨てされている…っ///(嬉)

しかし私もみなさんみたいにホスト三成に貢ぎたいっ何がいいかな…中の人つながりでデュエルのガンプラとか…(笑)
いや、せっかくエロ可愛くも美人ホストさんなんだからちゃんと萌えアイテムで…眼鏡とか!(←自分が好きなだけw)

素敵な妄想イラスト有難うございます///
ここから軍服へとお着替えされるわけですね…
た、楽しみすぎて震える(//∇//)

ひよこまん201 : 2012/02/17 (金) 00:24:50

>渚さま

こんばんは~☆

ぱたり。
と、なったところを優しく抱きとめられて、
「気をつけろ、危なっかしい女だな」
みたいに口はツンで、でも優しく抱えられてさらに酸素足りなくなるとかどうですか♡(*>ω<*)/キャーダモー!!

よかった!!渚さんに三成萌えをお届け出来てホントによかった♪!!
ちょーど、銀髪同士でエクステひとつで仁王さんもどきになれるかも!!って感じで(笑)
喧嘩すると、癒されに来る……イイですね!!
渚さんの、その妄想ワードでホスト三成絵が何枚でも描けそうな…!(☆∀☆)ピカー!!!←

毎日お忙しそうな渚さんの萌え補給に、少しでも役立ってたらうれしいです~☆
じゃあ、今夜はホスト三成と美味しいお酒をぐびぐびする的な、素敵な夢をみてくださいね~(^-^)ノ

ひよこまん201 : 2012/02/17 (金) 00:48:07

>更夜 凪さま

こんばんは!!
勝手に呼び捨てて失礼をしてすみません~(*>人<*)
「貢ぎたいっ」って、言ってもらえて三成もきっとホストとしてハナ高々です(笑)

デュエルのガンプラ一生懸命作る三成萌える……!!(*>∀<*)ノシ
眼鏡も…!!!似合うに決まってますよね!!
更夜さん眼鏡お好きなんですね☆じゃあソレはまた次の機会にゼヒ☆←次?

これから、軍服に描き変えていきますが、、、
いやな予感がプンスカします…
先にお断りしておきますが、
「ホストのコスプレ遊びにしか見えない」
は、禁句ですよ!(笑)

YUKA : 2012/02/17 (金) 06:38:12

きゃあ~~~~~(///∇//)テレテレ

わ、私の名前が、三成さまに呼ばれてるぅ~~~
きゃあきゃあ(/ω\) ハジカシー

こうしてどんどん貢がされてゆくのね!
いいわ、三成さまにまたプレゼントしちゃう♪(*ノ▽ノ)イヤン

ひよこまんさんのサービス精神に乾杯~~O(≧▽≦)O

嬉し過ぎて、違う熱が上がりました~~
早朝から無駄にテンションUP~~♪♪

ひよこまんさん、ありがとう~~
ひよこまんさんに私から♪(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

野口祐加 : 2012/02/17 (金) 12:45:41

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*/∇\*)♪
上手過ぎっ、エロイっ///
お邪魔したとたんに叫んでしまいましたっ///
今日は1日、これで頑張れるっ!!!

ひよこまん201 : 2012/02/17 (金) 20:40:25

>YUKA様

こんばんは~(>∨<)/
三成「さま」(笑)
きゃあきゃあ言ってもらえてうれしいです!!

三成は、ちょっと忙しくなるともうゴハンとかマジ適当になっちゃうタイプだと思うので、プレゼントももちろん喜びますが、YUKAさんは是非シチューとか作ってあげてください~♡♡
で、「調子悪いのに無理するな、馬鹿が」とかって言われて下さい!!←

うわわ、YUKAさん作のクリームシチューはふはふ食べる三成萌える……!!!(*°д°*)ワクワク!!

て、か!YUKAさんの 『愛』 全力でダイビングキャッチ----!!!!!!
コチラこそ!!
ワタシの方こそ!!いつもホントにありがとうございます~(ノ>∀<)ノワタシも~~『LOVE♡』

ひよこまん201 : 2012/02/17 (金) 20:57:16

>野口祐加さま

こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございます~☆☆
てか、「エロイっ///」って(笑)
ホストなので…ホメ言葉、かな??(^-^)
野口さんがお客様の夢もあって、、、

三成「祐加の本、続きどうなるんだろ…」(ワクワク)

的な??
本読んでワクワクする三成萌え…!!←
ファンタジー本とか、意外と好きそうなんですよね、、、(*>ω<*)ドキドキ

煌夜 : 2012/02/17 (金) 21:52:01

こんばんはリンクから飛んできた不届き者です。
すいません。
すごく綺麗な絵を描かれていたので見入ってしまいました。

なんかすごいドキドキしました。
私も絵を描くのですが下手絵です。
勉強になります。
また来たいと思うのでよろしくお願いします。

ちゅんそ : 2012/02/17 (金) 23:30:47

うわわわわわわわ///
あたしが…いる…っ!!!///
私のストラップをホスト三成が付けているなんて…!!!(^///^)
ひよこまんさん素敵サプライズありがとうございます!ありがとうございます!(((^q^三^q^)))♪
その上設定も素敵です!とっても素敵なホスト三成です(*^^*)

今ちょっと萌え過ぎて過呼吸ですよーwwww
軍服三成になるの楽しみです…!☆

ひよこまん201 : 2012/02/19 (日) 17:33:55

>煌夜さま

こんばんは☆
初めまして!!ギャラ☆ひみへようこそ~(^-^)

綺麗な絵って言ってもらえてうれしいです☆
まっだまだ勉強中で、勉強になるなんてもったいないホメ言葉です!(^_^;)
ありがとうございます☆☆

三成ホストに胸キュンしていただけました??
こんな夢見がちなイラストばっかりUPしてるサイトですが、ご訪問はいつでもどちらからでも大歓迎です~!!
のろのろ更新なので、お暇なときにでもプラプラのぞきにきてみてください。
お待ちしています~♡

ひよこまん201 : 2012/02/19 (日) 18:15:37

>ちゅんそ様

こんばんは~☆
身に着けているのは小さいマスコットですが、きっと少し大きめのぬいぐるみもいただいていて、ベッドのわきに置いてあったりするのですよ~♡
そして、ちゅんそさんぬいぐるみにモフモフして、なごなごする三成……萌える…っ!!(*>ω<*)キャッ

ありがとうございます!!
ホスト三成より、No.1の政宗様派(笑)なのに三成にも萌えてもらえて嬉しいです~♪♪

軍服もなんとか仕上がりました☆
あとでUPします~(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


