スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

軍服凶王様(準備中)

BASARA三成9軍服

軍服!!!
軍 服 萌 え っ!!
コレですよ!当初の予定通りの絵が、ようやくできました~ヽ(*´∀`*)ノわーい♪

ホスト妄想が暴走しすぎて、「もうスーツでいいかな(´ω`)」と、思いかけてたけれども。
パーツをせっかく描いてたので付け替えてみた!!
こーゆう遊びができるのは、CGならではですね♡


いやもう、なんていうかもう、、、
どんだけ三成が大好き過ぎるんだ、ワタシ(笑)
ホスト妄想のコメ欄とか大暴走ですね(^_^;)
でーもー、ワリとみんなが付き合ってくださって、毎日ニヤニヤしあわせをかみしめていました!!!
三成萌えをお届け出来て良かった!!ほんとに!!しあわせ!!!
ありがとうございます♡ありがとうございます♡♡

軍服、どうですか??
「コスプレ遊びにしか見えない」
は、禁句ですよ!!…って、もともと戦国武将なんだから、軍服などコスプレ以外の何物でもないですが(笑)

手元の白いのは、軍服用の袖パーツでした!
手袋を描いたら、せっかく描き込んだ鎖骨が全然見えなくなっちゃったけど、まぁいいや!!
口で手袋片方くわえて
「もう片方どこいったー?」
ってしてる、準備中な三成、、、ドキドキ
ゲームでも、刀の鞘くわえてたりと、三成の口元は萌え要素でいっぱいなのです(>ω<)

ちょっとでも萌え♡っときて、三成に胸キュン♡していただけたら、さぁご一緒に☆
Let's描き描き♡ごいっしょにぃ~Σ(*>∀<*)/← 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/02/19 (日) 22:14:56

おお!

軍服だ~~~o(*^▽^*)o~♪
ホスト・三成に萌え萌えでしたが、これも捨てがたい(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

いや~~ん、コスプレ祭り最高♪(ぇ?

絵師様って素敵~~
描き描き素敵~~
妄想素敵~~
わぁ~~~私もごいっしょにぃ~Σ(*>∀<*)/


・・・・・って、私描けないじゃんっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

: 2012/02/19 (日) 22:44:59

うお、、、、、おおおお、
こ、これは、、、想像以上のダメージ食らいましたよ。
あれですね、ホストは世を忍ぶ仮の姿ですね。。。
でもってホストしながら情報収集とかしてるんだ、この軍人w
軍服になったらなったで妄想止まらないです〜〜〜〜♡
もう、いっそ上司になりたい。
こんな部下欲しいですっwwwww
だめだ、美味しすぎるwww
ごちそうさまですッッッ(>▽<)

ひよこまん201 : 2012/02/19 (日) 23:31:53

>YUKA様

こんばんは~☆
やー、三成はホントなんでも似合っちゃって(笑)妄想膨らみたい放題で(笑)
軍服のパーツを消して、手袋だけ残すと
「新郎?!」
みたいになってまたコスプレ祭りなんですよ(*>∀<*)ジツハ!!←

デジタル絵はホントなんでもアリです☆
さぁ~YUKAさんもごいっしょにぃ~♪♪

YUKAさんは、絵以外にも素敵な表現ツールを持ってるじゃないですか☆←
お互い、楽めるペースでかき進めましょうね~♡

更夜 凪 : 2012/02/19 (日) 23:42:44

ふぎゃああああ…っっ///
あ、ああああのあのもう…っちょっと動悸息切れが…!!
ホスト三成も素敵だったけど、軍服姿の破壊力は更にヤバいです…っ///
ひとつひとつのパーツとか繊細でいつもみとれてしまう…(>_<)w

なんつっても手袋くわえて更に色気が数倍増してらっしゃいます先生っ…!!
大事な鎖骨と素敵な胸のラインが隠れても余りある色気にノックアウトですはわわ…っ///

そして渚さんが上司なら私部下でお願いしますっ
頑張れ中間管理職w
間に挟まれ苦悩する三成さんは素敵だと思いまs

あらためまして…素敵な癒しをご馳走様です///
これで明日も頑張れそうっ(によによ)

ひよこまん201 : 2012/02/19 (日) 23:57:34

>渚さま

こんばんは☆
そのダメージ、三成の萌え要素しかつまってない口元の破壊力が与えたものですね!!(笑)

そして、素敵妄想の追加をありがとうございます~~♡♡
え、え、ホストしながら情報収集とかして、女性上司(渚さん♡)に報告とかしたりパシられたり(え?)してアゴで使われて、不満そーなカオしながらも手際良くお茶くみまでこなしちゃうんですね!!!
もう、妄想の暴走が止まらないっ(*>ω<*)
アレ?
じゃあ、お客様な渚さんは、三成の様子を見に来た上司で、でもホストな三成が可愛い過ぎてついつい必要以上に通っちゃってるんですね!わかります!!←

お粗末様です~☆(>▽<)ノシ

ひよこまん201 : 2012/02/20 (月) 00:17:32

>更夜 凪さま

こんばんは☆
そう、軍服姿の破壊力の源は口元の……もういいですか?(笑)
更夜さんにも三成萌えお届け出来てしあわせです!!
いつも嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます~♡

更夜さんが部下ですか??
三成、きっと面倒見良いですから安心です(*>ω<*)☆
でも、上司の渚さんと部下の更夜さんが仲良しでキャッキャして、挟まれた三成はワリと苦労しそうな(笑)
ホストしてるとこにふたりで来られて、キャアキャア言われながらも丁寧におもてなしする三成萌える…!!
間に挟まれ苦悩する三成萌えに激しく同意させていただきます…っっ!!!

いやいやこんなしあわせが待ってるなんて!
ブログはじめてホントに良かったです♡
明日からまた1週間頑張りましょうね☆

お粗末様でした~(>▽<)ノシ

からくりオム : 2012/02/20 (月) 22:39:45

すごいっす。
絵の勉強中の私目には、徐々に色が追加されていく様が、ありがたいです。
軍服にすると、全然イメージが変わりますね。
すごいっす。

ひよこまん201 : 2012/02/21 (火) 23:30:26

>からくりオム様

こんばんは!
コメントありがとうございます~☆
制作過程、恥ずかしげもなくきざんでみましたが……そんな風に言っていただけるとうれしいです(^-^)
ちょこっとパーツ付け替えるだけでスーツ→軍服になる遊びはCGならではの楽しみです♪
それでイメージが変わったと感じていただけたなら大成功です!ありがとうございます~(>ω<)
からくりオムさんの作品も、楽しみにしていますね!!

チョコ : 2012/03/07 (水) 10:27:27

初めまして、チョコと申します゜。・:*+・
突然のコメント失礼します。

YUKAさんのブログ「優芽の樹」で
かっこいいヒョヌイラストをお見かけした時から
「キレイな男性を描く絵師様」として尊敬しておりました゜。・:*+・
こちらにお邪魔する様になってから
私のブログにもたびたび足跡がありましたので、
それがとても嬉しかったです゜。・:*+・
ありがとうございます゜。・:*+・

そしてやっぱり描かれるイラストが美形!
男性が描けない私としては憧れ的存在の絵師様です゜。・:*+・

そしてそして、
バサラの光成!!
途中ですがプレイしてました゜。・:*+・
1番は謙信なんですが光成もお気に入りキャラです。
軍服光成とってもステキです!

では失礼しました゜。・:*+・

ひよこまん201 : 2012/03/08 (木) 01:20:47

>チョコ様

こんばんは!!
きゃわ~・コメントありがとうございます!!!(*>ω<*)
わ、ワタシの方こそ!!
とっても美麗な…美麗そのものなイラストを描かれるチョコさんに、尊敬と憧れの気持ちでいっぱいです…っ!!
いつもコソコソうかがっては、楽しませていただいてました。
コメント、しかもこんなもったいないホメ言葉いただいちゃって嬉し過ぎます(*>△<*)/
ありがとうございます!!

男性が描けないとか、、、
YUKAさんのブログで拝見した素敵な双子ちゃんはどうなるのかと…!

三成の軍服・気に入っていただけたのなら嬉しいです♡…描いてよかった☆
BASARAイイですよね~♡登場するキャラがみんな魅力的でハマり続けてます。

ヒョヌさんも、また描かせていただく許可はいただいてるんですよ☆
今度こそは思い切って脱いで、いただこうと…!!(笑)

どうぞまたお気軽におこしください♡
というか、ヒョヌさんFAN同志・良かったら仲良くしてください~♡♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


