スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

前祝い☆



もうすぐ結婚記念日なので、ロゼスパークリングワイーンと、ケーキで前祝いをしてみた。。。
ついったでもUPしましたが。
このワイン美味しい♡
あと、春を先取り「桜ケーキ」です(^-^)


王子様を描いてみてはいる途中ですが、、、
メッチャクチャ時間かかるぅ~(>д<;)
結局間に合わず。
とりあえず、美味しかったケーキなど貼り付けてみたり。

後ろに描きかけのが写り込んでますね…
来週はまた一週間頑張って、コツコツ描いていこうと思います!!

そういえば、ここんとこついったに入り浸ってオンラインの住人となっています(笑)
会話はホントとりとめもない雑談ですが、毎日楽しくって(*>∨<*)
ついったのアカウント貼り付けて良かった~♪
このブログで知り合ったみなさんと、さらに親睦が深まる気がして嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡♡

まだ知り合えてない方も、もしいらっしゃったら是非ついったカラんでみてください☆
…って、自分が初心者なのにオススメしてみたりして(^-^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/02/27 (月) 06:38:19

お祝い事は何度でもいいですよね~~^^

美味しそうなしゅわしゅわに食いついた私。
もう、明日ですね?^^

お絵かきもツイッタ―もご主人様との時間も
楽しんでくださいませ♪

私もツイッタ―が楽しいです(笑)
あんなに嵌まらないと思っていたのに~~( ´艸`)ムププ

色んなところで、かまってやってください^^
これからもよろしくお願いします♪

: 2012/02/27 (月) 18:49:45

結婚記念日おめでとうございます♡
お祝いできるって素敵ですねwww
桜ケーキ!かわいい!!
ロゼワインも美味しそうですー(^▽^)

素敵な結婚記念日を〜♪♪♪

そしてそして、ひよこまんさまの王子様ああああああ。
やっば、テンションあがったwww
楽しみにしてますっ!待機待機。だれかな、だれかなーん。わくわく。

ツイッタ、本当に楽しいです!
これからもよろしくお願いします♡むふむふw

ひよこまん201 : 2012/02/27 (月) 23:45:15

>YUKA様

こんばんは!!
ぃやーあ、なんかお恥ずかしいです(笑)
しゅわしゅわイイですよね~☆
ワタシ大好きで、イベントの時はほぼ必ず用意してます♡

まーあ、結婚してみたけど、結局はダンナといても一人でいても、どっちにしても「モニタの向こうに愛を注ぎながら描き描き」が基本のスタイルです(^-^)

ついったといえば、YUKAさんにサイト教えていただいたおかげでフォロミーバナーが設置できたんですよ~
ありがとうございました☆(今さら?!)←
いつもいつも愛情あふれるつぶやきをありがとうございます♡
コチラこそ!
ずっとどうぞよろしくお願いします♪♪

ひよこまん201 : 2012/02/28 (火) 00:05:46

>渚さま

こんばんは☆ありがとうございます~♡♡
渚さんもワインお好きですかー?
ではぜひ、こんど王子様を肴に一杯♪(笑)

そう、王子様!!!
ちょ、あんまり期待しない様に…っ!!(((´×`;)ビクビク
初描きで、似るかどうかも微妙ですから~
てかでも、王子様描くのは楽しくて、けっこーハマりそうです(*>ω<*)キャッ
もったいつけるほどのもんでは全然ないので、頑張って描いてペロッとUPしますね☆

ついった毎日ありがとうございます~☆
こちらこそ・どうぞよろしくお願いしますぅ♡(*・◇・*)

なによし : 2012/03/04 (日) 21:11:29

こんばんは(*´∀`*)
すっかり遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます☆(って、まだでしたらすみません><;)

桜ケーキがすごくオシャレですね~~(≧∇≦)春を先取り、素敵です!
桜の花びらが豪勢です♪これも食べられるのでせうか・・・じゅるり(*´д`*)
そして今まで御結婚されてらっしゃったことに気が付きませんでした(;゚Д゚)!
これからも夫婦睦まじく・・・そしてブログで美麗イラストへも愛を注いでくださいませ(≧∇≦)☆

ひよこまん201 : 2012/03/04 (日) 22:47:08

>なによし様

こんばんは~(>∨<)
お祝いコメントありがとうございます☆

桜ケーキ、すっごい甘くて美味しかったですよ~♡
花びらは、チョコレートで出来てて、コレも美味しくいただけました♪

そう、、、恥ずかしながら、既婚者でした。こんなんですが(笑)
幸い、モニタの向こうに愛を注ぎ続けるヨメにも理解ある旦那様で助かっています(^-^)
のろのろペースではありますが、ボチボチ更新していくんで!今後ともよろしくお願いします~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


