スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

王子様!!!

王子様1 におさん

「王子様」と言えば、「テニスの王子様」☆な今日この頃。
新テニを、本屋さん行くたびに1冊ずつ買って集めてます♡今5巻。
こんなにテニプリ楽しむ毎日が訪れるなんて、テニス部に入った弟が集めてたテニプリ(1期)を読んでた時は考えもしませんでした!!

そして、描いてみた♡


立海大付属中の詐欺師・仁王さん…!
新テニ1巻の最後の方で、血だらけになったあのにおさん♡

ケガは、ペテンで血のりなんですが。
におさん特製甘めの血のりで、

「あまいぜよ、なめてみるか?」

「…え、足を?」


みたいなね(笑)

血だらけまじ萌えた~~(*>∀<*)

と、いうわけで、この絵は、左足の流血を描くためだけの全身絵です(笑)血のりだけど☆

でも、テニプリ初挑戦でイキナリにおさんを描くつもりは全然無くて、菊丸先輩か、跡部さんか、白石さんか、、、とか考えてたんですが。
ついったの方で、ブロともの更夜さんに、ワタシの描くにおさんがみてみたいです~って言ってもらったのでチョーシこいて描いてしまいました!!
イマイチうまくいかなくてごめんなさい!!(>∨<;)

もっと、鋭い瞳を描けばよかったと、今は少し後悔しています。
仁王さん、、、
それにしてもこんなに気になってしょーがないのは、確実にブロともの渚さんの素敵ブログの影響です。
影響です。…って言いながらこんなんでスミマセン×××

テニプリ、今もう楽しくってしょーがないので、ちょっと色んな王子様描いてみたいと思います!!
におさんにも再挑戦する!!シャープな眼差しの仁王さんリベンジしなくっちゃ☆
テニスのユニフォームもイイけど、制服もまじ萌えるんですよね…(*´ω`*)ニヤニヤ←
次はだれにしようかなー(*>∨<*)ワークワーク♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/03/04 (日) 23:44:36

どはふわわあ、う、あああああああああー。

お、落ち着け。まず落ち着こう、あたしっ。
ちょ、あ、あの・・・っ。ひよこまんさん!!!
私を殺す気ですかっっっwww
いやああああもおおおおおお、さんそ〜。さんそ〜。

あああああの、このにお、私のMacの壁紙にしていいですかっっっ。
っていうか、マジで萌える。
このシーン私は一発KO食らってますから!
KO再び!あふう(><)な、舐めたい…ッ!(←おちつけ。)
今夜は興奮して寝れませんな、こりゃあ。。。

ブログから仁王〜仁王〜ってサブリミナル効果出してた効果があったようで、
私としてはふふふのふwwwww
これからもじゃんじゃん王子を描いてください!!正座待機します!
謙也〜光〜白石〜あとべ〜。(←さぶりみ・・・)


日本語崩壊したコメントですみませんでした。。。

更夜 凪 : 2012/03/05 (月) 00:02:16

ぎゃああああwwひよこまんさんのにおっwwww
血のりが異様にえろくて心臓が…っ///
はいはい!私是非舐めたi…脚がダメならせめてその脱いだ靴下くださ(キモイ)
どこがうまくいっていないのかもう全然意味がわからないです!w

前回の画像の美脚はやはりこの方でしたか☆
うああっおねだりきいてくださってありがとうございますっ
でも白石部長も菊ちゃんもべ様も全裸待機してます!!
光~謙也~赤也~宍戸先輩~不二先輩~(サブリミ乱れ打ち)

うは~明日も元気に頑張れそうです…っ///

YUKA : 2012/03/05 (月) 05:53:27

わぁ~~~~きた!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

カッコいいっす!充分御馳走様です!!(ぇ?
うまくいってないの意味が、私にも全然わかりません!

なんて素敵なおみ足~~(*/∇\*)キャ
血が滴って~~なめますか!(ぉぃ!)

朝から興奮気味でいいのでしょうか~~^^
萌えるイラストに、ポチ連打で帰ります~~(*`◇´*)/

ひよこまん201 : 2012/03/06 (火) 01:55:35

>渚さま

こんばんは!!
最近萌え不足気味なご様子だった渚さんの、栄養(萌え)補給に少しでも役立てたらしあわせです♡

壁紙とか…!!
こんなので良ければどうぞいくらでも使ってください持ち帰ってください\(°Д°;)/アワワワ

渚さんのブログの電波の強力さったらないです!
ワタシもうホンットに、こんなにテニプリ楽しんでる自分に自分でビックリです(笑)
しかも渚さんと萌えツボがどうやらもろカブりしてるみたいで…(*>∀<*)キャ♡
待機ってかご一緒に…ってかついていかせてください、隊長…っ!!!☆

ひよこまん201 : 2012/03/06 (火) 02:15:06

>更夜 凪さま

こんばんは☆
そう、、、前回写り込んでたのは、まだ血だらけになる前の足でした(>ω<)ノ
あの足を、この絵のカタチ(血だらけ)にするのを楽しみに、他全部を描いてたっていう(笑)

この絵ではなんだかフワッとした雰囲気になっちゃいましたが、におさんは鋭い視線が魅力的だと思うので、、、
ソコが、最大の残念ポイントなんですよ~(´Λ`)ショボー
あとは、色んなとこ誤魔化し誤魔化し描いてます……まあ、言い出したらキリがないです←

そしてサブリミ効果てきめんで!
渚さんのとあわせると、光さんと謙也さんですね!!
ちょ、考えてみます☆
王子様はいっぱいいるので楽しみたい放題です~♪♪

ひよこまん201 : 2012/03/06 (火) 02:25:33

>YUKA様

こんばんは!!
きました~~(*>∇<*)ノシ王子様っ☆テニスの王子様っっ☆☆☆

ギャラ☆ひみでは、けっこーカチっとした服装の絵が今のところ多いので、こーゆうスポーツ仕様は描いてても新鮮で楽しかったです♪
血(血のり)・甘いんですよ、におさんの自信作です。たぶん。

YUKAさんにも王子様萌えをお届け出来てよかった!
この調子で王子様描き進める予定です♪

ラル : 2012/03/10 (土) 00:58:22

かっこいい!!
いいなーイケメソ!テニプリって皆イケメンで羨ましい♪

ひよこまん201 : 2012/03/11 (日) 12:26:47

>ラル様

こんにちは!初めまして・ギャラ☆ひみへようこそ~(^-^)
コメント、初描き王子様ホメていただいてありがとうございます。
テニプリって、タイトルからして「王子様」だけあって、ほんとイケメンさん揃いですよねー☆
もう、描きたい王子様がいっぱいで追いつきません(笑)
良かったらまた遊びに来てください~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


