スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

王子様!!!2!!

王子様3 跡部j

テニスの、王子様!!
王子様達…っ♡♡

仁王さんと、氷帝学園の跡部さん。

コレもまたギリギリのラインですが、、、
まぁ、楽しくお戯れ中ってことで、こんなのもアリかな☆
まだ、注意書きは不要かなと。思って…いますヽ(`・◇・´)ゝピヨッ

あ。
そういえば、おかげさまでカウンターがもうすぐ8000hitsです。
4つ目のキリ番8000・5つ目のキリ番10000、、、に、もうすぐ届きそうです☆
いつも来て下さるみなさんのおかげです!ありがとうございます(*>∨<*)
もし、キリ番踏んでくださったことに気づかれたらご連絡ください♡
憧れの、キリ番リクエスト、、、お待ちしています~☆☆


やー、新テニ!
新テニですよ。ほんっと萌えドコロ満載で面白くって(>∀<)ノシ
しかも素敵なブロともさん達とついったで盛り上がっちゃってもう楽しくって♪♪
今は特に、お絵描きにもう夢中なのです。

しかし。コレね↑。
王子様達はみんな素敵なのに。
たぶん一番人気の跡部さんを描こうと思っただけなのに。
またにおさんを描きこんでしまったっていう(笑)



この絵の補足説明を。。。

ついったできいたんですが、3/5は立海の幸村部長のお誕生日だったとか。
で、立海テニス部では盛大なお誕生日会が催され。
他校の皆さんも一緒になってワイワイ☆

じゃーそろそろ帰って、誰かん家で2次会すっかー!ゲーム!!ゲーム!!!

とかなって、いったん解散…みたくなった辺りで跡部さんに拉致られる仁王さん。

と、いうような。
まぁこんなワクワクが止まらない妄想話をブロともの渚さんからうかがいまして、、、
もう描きたくて描きたくて!!←
いや、ワタシの勝手な脚色が上乗せされていますが。


「お、お、おろさんかッ!あほ!
おいてかれるじゃろー!」

「仁王はこっち。
ゲームなら俺様が相手してやろう」


みたいな?みたいな??

……っ、これ以上は黙ります。夢見すぎてスミマセン(*-×-*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/03/11 (日) 21:18:16

もう、あの、、酸欠でおかしくなりそうです。(←いや、もう既に手遅れ♡)

私の拉致妄想に絵を付けてくださった!!!!
幸せすぎるwwww
そうッ!まさにこんなですヨ(>▽<)丿バンバン☆(←もう落ち着くの無理w)
「仁王はこっちw」とかあああああああッ☆
仁王はこっち、仁王はこっち、、、(脳内エンドレスリピなう)
あの声で「仁王はこっち」♡♡♡

ちょっとあの、妄想話なら山ほどあるので、
片っ端から絵にして頂けませんかッ(←をいw)

ひよこまんさんの王子さまたちを見れる幸せw
電波出しといてほんとよかったwwwあたし、そこは偉いwww

ちゅんそ : 2012/03/11 (日) 21:21:57

きゃあぁぁぁぁあああああ///
なんと素敵な二人組・・・っ!!!ごちそうさまです!!!ペロリ←

仁王くんが可愛すぎて可愛すぎて・・・(^q^三^q^)♪
私もべ様に担がれたい!!!!!ひゃはーーーーー!!!!!←落ち着け
ひよこまんさんのテニプリ絵素敵です///

更夜 凪 : 2012/03/11 (日) 21:54:57

もう…最近ホント楽しい///
本当テニプリハマってくださって有難うございます!!ありがとうございます!!!!

あとべ様最強伝説再び…!!
ちょ、二人っきりでどんなゲームする気なんですか跡部さまっ♡♡
自粛できそうにないのでホント勘弁してくださいゼエハア///

私仁王さんならお相手、基本は柳生さんが好きだったのですが…見事にハートを盗まれました…こんな王者が君臨してたら柳生さんじゃとても太刀打できそうにないですww

大の男を余裕の笑みで軽々担ぐべ様男前すぎて辛いっww
そして最近におがやたら可愛いのは全てひよこまんさんと渚さんお二人のプロの犯行です現行犯逮捕!!(抱きつき)

以前から密かに思ってたんですが…
ついったの『ひよ』ってお名前短くされてるのが可愛いなぁって…(>_<)w
お嫌でなければひよさんって呼ばせてもらってもよいでしょうか…っ(告白)

YUKA : 2012/03/12 (月) 06:59:32

きゃあ~~~(///V///)

もう、色んな想像で興奮気味のYUKAです(笑)
なんですか~~~このBLっぽい雰囲気~~
肩にひょいって感じが、ひょいって感じが堪りませんね^^
仁王さんの、ちょっと頬を赤らめた感じ~~~最高です!

もう、ひよこまんさん、最高です><

今日も御馳走様でした~~♪

ひよこまん201 : 2012/03/12 (月) 23:59:17

>渚さま

こんばんは~♡
渚さんの拉致妄想、もうワタシ聞いた時からワクワクがとまらず、、、♡(*>∀<*)
もう、ほんと。
イロイロ失敗してはいますが、なんとか描けてよかったです☆
ほんともうね、このふたりもう、、っ←

渚さんの妄想劇場は、ほんっとビックリするくらい萌えっ(*☆Д☆*)っときて、直視できないくらいドキドキする素敵ドリー夢ばかりですから!!
いっつもハート鷲掴みされてます♡♡
ワタシで良ければどんどん出力させていただきたいですよぉ~(>∇<)ノ☆☆☆

テニ部こんな楽しくなっちゃうなんて!
渚さん家から発信される電波のおかげです☆
ホントありがとうございます♡

ひよこまん201 : 2012/03/13 (火) 00:28:05

>更夜 凪さま

こんばんは~♡
もうホント…っ!ありがとうございますはコチラのセリフ!!
テニプリハメてくださって(笑)ありがとうございます☆☆

あの、自粛できそうにないようでしたらゼヒどうぞ思う存分出力していただいてですね、またワタシ達を楽しませてください(*>∇<*)キャ♡

ダブルスですもんね!基本は柳生さんですよね~、、、
でも跡部さんとのカラミに萌えがとまらないっ(笑)
とかいいつつ、やぎゅさんとにおさんも描いてみたかったり、、、
更夜さんの素敵セクスィー絵にときめきはふくらむばかりです!!

うわわっ告白…っ♡♡
嬉しいです(*>ω<*)ひよってぜひ呼んでください大好きです~♡(ドサクサ紛れに告白♪)

ひよこまん201 : 2012/03/13 (火) 00:52:32

>ちゅんそ様

こんばんは♡
ホンット素敵で美味しいふたり組ですよね!!ペロペロ!!←

このおふたりに、もう色んな夢がふくらんじゃってとまりません(笑)
最近はもうすっかりテニ部な毎日です(>∨<)
ちゅんそさんは跡部さんもお好きなんですね??
担がれて、ブラーンとか、してみたい♡

テニプリ絵ホメていただいてありがとうございます♡
のろのろですが、がんばって描き進めたいんでよろしくお付き合いしてくださーいー☆☆

ひよこまん201 : 2012/03/13 (火) 01:04:18

>YUKA様

こんばんは♡

ちょ、わ、わわわ、BLっぽい雰囲気とか……っ(>∀<;;;)
否定できないっ(笑)
でもそんな直球じゃ恥ずかしくて逃げ出したく…っっ←


むふふふ…
でも、 さ て は 、YUKAさんもキライじゃないですね…??ワクワク

この、ひょいって感じが跡部さんなんですよぉ~(*>ω<*)ノシ
もう、そんなにホメていただいちゃったら!
暴走が、止まる気しないじゃないですか~♪♪←

お粗末様でした☆

なによし : 2012/03/14 (水) 16:56:25

わっわわわほーい(≧∇≦)!!
あとべさまがもうオレ様全開でイイ☆
仁王さんなんてなんて受けっぽい表情なんだー(〃▽〃)!!
今まで仁王さんは攻めってずっと思ってたのにー!!
新しいSEIHEKI\(^o^)/に目覚めそうな予感ッ!!

テニプリはほんと・・・・!!
小学生の頃にどハマリして友人と一緒にアンソロ買いに行くようなめくるめく萌えを頂いたなぁ・・・しみじみ(´ー`)
そして!!8000キリ番踏みたいー!!したらばヒソカさん×団長のイラスト描いていただくんだー!!うおおお!妄想したら興奮MAX・・・!!
っていうか・・カップリングが・・・マイナーですみません\(^o^)/!!!

ひよこまん201 : 2012/03/14 (水) 22:24:38

>なによし様

こんばんは☆
新たな世界ひらけましたかーーー(>∇<)/
もーうにおさんが可愛くってしょーがないのですよ…っ♡

てか、小学生でテニプリどハマりした少女・なによしさんは、テニスしようとかグッズ集めたいとか、
そんなんでなくてアンソロ二次創作で萌え盛り上がっていたっていうんですか(笑)
どんだけー(笑)
素敵な少女時代の思い出ですね♡♡

ヒソカ×団長…っ(>w<)❤
ぜんぜんおっけーですよ~☆アダルトコンビ大好きっ♡
ヒソカが、、、描けるかどうか非常に不安ですが(^_^;)
キリ番踏んだらぜーひ報告してくださいね☆楽しみにしています~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


