スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ラクガキ描き描き

最近、ついったに常駐しています。←
で、ステキ絵描き様なブロともさん達と盛り上がって「絵チャット」なるものをしてみようか、と、、、!!いうことに、、、!!!
あの、ウワサの絵茶ってやつですよー!楽しそうっ♪

まだ、いつ実現できるかわかんないのですが、とりあえずそんな素敵な日を夢みて早描き練習なう。
残念ラクガキ品質なので、追記に入れときます(^-^;)


ラクガキ2

今朝みた、ぷっちょ新CM、の、宣伝?
AKB48のみなさんが、くちうつしでぷっちょリレーするっていうあの。

全自動で王子様妄想に変換され、今日一日こんな夢見続けて過ごした…っ!!

このくらいの絵なら、10分くらい、、、が無理でも30分くらいで描けるようになりたいです。
すっとろいワタシはこんなもんに2時間くらいかかっちゃうのですが。
ちょっと、毎日練習して短縮できるように頑張ってみようと思います!
じゃないと絵茶なんて夢のまた夢だし(>Λ<)!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/03/15 (木) 06:52:39

おお!
おえかき好きが集まる絵茶~~~^^

むしろ今までひよこまんさんが参加してなかったのが不思議でしたが
参加には時短が必要なんですね^^

今日も悶えるイラストです~~~妄想万歳(笑)

これを10分?!神業ですね!!!

更夜 凪 : 2012/03/15 (木) 20:17:20

CM見て、普通にドキドキしてましたが…ここにさらに上を行くツワモノが…///(ドキドキそわそわ)
表情が堪らなくえろくて…っご馳走様ですwww
ダッシュしてすかさずぷっちょ奪い去りたい衝動に駆られるところをぐっと堪えて…これを受け取る人がまた楽しみですww

というかひよさんそんな早描きを理想とされてるのですか…!!
このクオリティなら2時間十分早いですっっ(尊敬の眼差し)
私なんか10分じゃ本当にへのへのもへじしか描けない…ww
うう…私も頑張って練習せねば…っ

しかし早描き頑張ってらっしゃると、作品目にする機会が増えて幸せです…///

ひよこまん201 : 2012/03/16 (金) 01:35:16

>YUKA様

こんばんは~☆
そーう、絵茶ですね、楽しそーだなーと。ウワサに聞いてうらやましく思ってはいたのですよ。
でもそんな、ワタシ、お絵描き仲間とかホントいなくて(;_;)
それで夢のまた夢かと思ってたんですが。

ブログ始めたおかげで、しあわせなことにYUKAさんはもちろん・他にもいろんな方と出会うことが出来て♡
で、ついに、絵茶なるものに、たどり着けそうなんですよ☆
ところが、、、そのためにはこのスットロい手をなんとかしなきゃいけなくて(^_^;)
、、、たぶん。

とにかく早いにこしたことはないので練習しようと思います!
が、道は険しいです!!
確かに、この程度の仕上がりでも10分なら神速と思います!
まずは半分の1時間から、目指してみようかと(^-^;)

ひよこまん201 : 2012/03/16 (金) 01:49:03

>更夜 凪さま

こんばんは~☆
これを受け取る人……ステキでしたねー♡♡
受け取、、、れたのかな?(笑)

ワタシぷっちょ自体がお菓子としてもう好きなんですよね。
ソレでこんな夢とロマンあふれる妄想を提供してくれるなんて!!
UHA味覚糖スゴいっ(*>ω<*)ノシ

早描き、、、理想としてます。
ワタシはどう考えてものろいタイプなんで余計憧れます!
じっくり仕上げるのも楽しいんですけどね♡
今は特に、描きたい気持ちが先行しちゃってるので早描きできるようになりたいんですよねΣ(>Λ<)

こんなラクガキ品質で恥ずかしいことこの上もないですが、しばらく練習して絵茶パーリィーに備えようと思います!!!

: 2012/03/16 (金) 07:35:21

おはようございまーす!

このにおを見たときの私といったらもうw
ええ、とってもやばかったです♡

それにしても。もおっっっ!早描きとか、、、えええ!
私めっさとろいんですけど。。。どうしよう。。。
いつもラクガキのくせにすごいトロイ。。。
あ、でも対の右側は妄想力という勢いを借りて、
割と早かったかも。。。妄想力ばんざーい。
ちょっと早いとこお部屋準備しますので、
絵茶やりましょーねっっっ!楽しみすぎる♡
私も右側、ブログアップしておくかなwww

ひよこまん201 : 2012/03/17 (土) 00:42:23

>渚さま

こんばんは~♡

いえー、こんっならくがきでお恥ずかしい、、
でも、あんな風に喜んでもらえたらほんとうれしいです(^-^)
しかも、もう、ワタシもたぶん恋に落ちているので、、、
描くのが楽しくってヤヴァいです!!!←

次から次へと描きたくなるめくるめく妄想世界、、、♡♡
右側ご馳走様です、美味しくいただかせていただきました!(笑)

そして、どうか右側の、におさんを…っ(切実に)
そしたら、左側でらしくもなくアワアワする跡部さんとか描いてみたい…っっ
、、、
暴走が、過ぎました、、、いい加減にします←

絵茶楽しみにしてます~♡♡

ラル : 2012/03/18 (日) 13:36:28

絵かきさんのらくがき・・・
信用できない!!!!wwww
とってもかっこいいです♪
ラルも髪結びたいなーw

ひよこまん201 : 2012/03/18 (日) 18:15:46

>ラル様

こんばんは!
いえー・ホント残念なラクガキ品質でお恥ずかしい(^-^)
でも、わりと、このくらいだといっぱい描ける!ということがわかりました♪
今はホントもう描くのが楽しくって♡
ちょろちょろラクガキUPしていくと思いますので、どうぞまたお越しください~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


