スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

診断メーカー

ラクガキ4.5

先日、ついったの診断メーカーの、
「あなたを男子にしてみたー」
と、いう診断で

hiyokomanが男子になったら
身長:180cm 性格:意地っ張り 髪:ショートの内ハネ 色:灰色 目:ぱっちり 色:蜂蜜色 好きなもの:ゲーム その他:本常備

と・いう萌え結果が出まして!
ブロともさんたちとキャアキャア大変盛り上がり、、、描いてみた!!!


ついったではUP済ですが☆
で、同じく診断メーカーで男子になったブロともの更夜さんと渚さんと、むくむく夢ふくらませて、、、


ふたごのお兄さんがいて、ツンデレ美少年を取り合っている、、、と!!いう!!!
も…萌える…っ♡萌えるオリジナル(?)ストーリィーが進行中。
ふたごのお兄さんと、ツンデレちゃんと、3人のイメージ合わせながら描き描きしてみるステキ祭りが♡♡

ワタシはホントもう嬉しがりなんで、早速いのいちばんにこのようにラクガキってみた、という次第ですます。
あとは、眼鏡をつけたそうかなーと。

オリキャラ(的なもの)なんて考えたのホントもう何年振りかで、難しいやら楽しいやら♪♪
たぶん、ちょっとずつ描き進めていくと思います!

ちなみに御覧の通りのラクガキ品質で、早描き毎日練習中です。
色塗りに、スッゴイ時間かかってたんだなーと、いうことが判明しました。
コレは3時間くらいかかっちゃったかな。。。
まっだまだ練習が必要そうです(=Λ=)むむ。

ぷっちょCMに萌えたい放題してて、そっちもイロイロ描いてるんですが。
またチョロチョロUPします♡
もう、そろそろ、、注意書きが必要かもしれません。。。(笑)
こーゆうのキライな方、もしお越しいただいてたらすみません(>×<;) 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/03/18 (日) 19:10:30

どもども〜!
すっかりお世話になりまくってます♡
私もそろそろ本格的に注意書きデビューです〜。
ぷっちょ、ぷっちょが原因(>△<;ノじたじた。

ぷっちょ、私もまだまだいけちゃいそうなんですが。
引き続きいっちゃいます???
もういつまででもお付き合いしちゃいますですよー(>▽<)むっはーw
あの、合成ぷっちょもさらそうかどうしようか考え中なんですがwww
とりあえず私の趣味を知っている唯一のリア友にさらして自慢してきます♡
うへへwww

あああん、たのしいよ〜〜〜〜!!!
じゃあちょっと今日は渚(♂)を描いてきますです!シュタッ!

更夜 凪 : 2012/03/18 (日) 21:01:53

もう、ひよくんが可愛くて可愛くて悶えるんですが…っ///
早く出そろってまた妄想むくむくしたいですね~♡
私はとりあえず塗り塗り頑張らねば…!

というか合成ぷっちょは是非公開する方向に1票ww
どこまでぷっちょ妄想が発展するのか…楽しみに拝見してます~♪

ひよこまん201 : 2012/03/18 (日) 22:40:49

>渚さま

こんばんは~♡
こちらこそ・いつもいつもお世話になりまくっています(>∨<)

もともと、夢見がちな人間だったんですがワタシ。
こんなステキな仲間ができたらもーう!!
妄想の暴走を止められる気がしない、、、いやむしろこのまま突っ走りたい!!←

ぷっちょ、ぷっちょね、ほんとあのCM、、っっ
引き続き??…っいきます、いきますっっ!!どこまででもwww
わぁーんっ楽し過ぎてなんだかよくわかんないしあわせ…っ♡♡♡
次はどんな風にリレーりましょっか♡
とりあえず、、、
お互い注意書き記念に合成ぷっちょUPしてみませんかドキドキ(;*>∨<*)ノ

渚くんに会えるのたのしみにしてますーーー♪♪♪

ひよこまん201 : 2012/03/18 (日) 22:51:16

>更夜 凪さま

こんばんは~♡♡
かわいく描けました??
なかなか美味しい設定で、私自身もドキドキわくわくです♡
てか、兄さんが…っ
タイプがほぼ真逆のふたごとか…っっ

出揃う前から妄想むくむくしまくっているんですが♡♡(*>ω<*)
凪兄さんに会えるのも楽しみにしています!!

ぷっちょ、、、
ぷっちょですね、楽しみに拝見…なんてそんなっ水くさいじゃないですか!
更夜さんもぜひぜひ参加してくださいよ~~(*>▽<*)!!←巻き込み事故狙いの確信犯

YUKA : 2012/03/19 (月) 06:44:21

こ、これは~~~

何ともカッコいい(///∇//)テレテレ
なんと、BL仕様とな?^^私は全然OKです(笑)
えぇ~~~
そこに混ざって逆ハ―を味わいたいww

勝手に混ざりました~~すみません^^;;

ひよこまん201 : 2012/03/20 (火) 03:32:13

>YUKA様

こんばんは♡♡
カッコ、、、イイですか???
BL仕様OKなんですかっ???
YUKAさんにそう言っていただけるとマジ嬉しくて安心です♡(*>∨<*)
ありがとうございますっ♡♡
女神が味方でいてくれるとなると心強いですぅ~(>д<)ゞ

どうぞどうぞ・イケメンさんに囲まれ、逆ハー楽しんでください♡
決めた、ひよゆきは「本常備」なので、YUKAさんの素敵小説愛読してる設定も秘かに盛り込ませていただきます☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


