スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

メガネメガネ、、、

ラクガキ6

先日の記事の、男子になってみたーひよこまん2。
メガネを、追加しました♪
どうでしょう。診断結果のイメージ(意地っ張り♡)を、うまく表現できてるといいんですが、、、

あ、あと、主線の色を、微妙なグレーにしてみました!
デジ絵だけど、えんぴつみたいな色合いでイイ感じ♡

ブロともの、渚さんのグレーを使わせていただいてます☆

これから、主線はこの色でいってみたいと。


ふたご弟ひよゆき(仮)。。。
そして、ホントかっちょ良くて弟想いでステキな兄さんと、
性格設定まで含めて愛しくて可愛くってたまらないツンデレちゃんも、みなさんの素敵ブログでそれぞれUPされていました~♡
ちょ、許可を、とってないんで、、、言っていいかびみょーなんですが、、
相互リンクさせていただいてるので、腐設定だいじょーぶな方はぜひ!うかがってみてくださいといいたい(*>∀<*)!!!(←言ってる)

夢はもうむくむくむくむく膨らむばかりで、楽しくってしょーがないのです(>∨<)ウフー♡
そして出力が追いつかない!!
早描きホントもうまじで練習しなくっちゃぁ!!!

そして昨日、可愛い天然スイーツ男子が仲間入りしました!
も、風呂敷広がる一辺倒でたたみ方がわからないけど気にしない!!
むしろどんどん行けと(笑)

明日は祝日でお休みなので、このやっばいハピナスなテンションを引きずったまま、
また一生懸命お絵描きしたいと思いまっす!!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/03/20 (火) 06:59:13

ほう~~~ひよゆき!!!
眼鏡萌えwwwww

いや~~~ん、惚れてまうやろ~~(*/∇\*)キャ
ちょっと微笑んでる感じが!感じが~~~(*ノ▽ノ)イヤン
美形兄弟なんて、素敵過ぎる><。。
妄想はどどまる事を知りませんね(*´∇`*)


朝からテンションMAXでお送りしてました~~ヾ(・ω・o) ォィォィ

: 2012/03/20 (火) 14:50:14

こんにちは〜www

主線のグレー気に入ってもらえて、
なんかすごく光栄すぎてどうしようwwwおろろwww

眼鏡ひよくんwww
萌えすぎて、速攻で眼鏡奪わせていただく妄想に走りましたからね♡
どうしましょうね、これ。
風呂敷ひろげ放題で♡たぶん4人の中にはたためる人いなそうですよw
というか、ワタシはまず無理です。たためません!キリッ。

紅緒もお待ちしてますよ〜(((コソっ

遙 麒 : 2012/03/20 (火) 14:53:43

メガネ男子!?
素敵過ぎます(*´∀`*)大好きです
その視線でテンション急上昇してしましました

失礼いたしました(^^;)

なによし : 2012/03/20 (火) 18:31:32

あううううううっ素敵な妄想ッ(≧∇≦)
私も一時期線画をグレーで描いてますた☆
柔らかい印象になってマイブームが巻き起こりますた・・・!!
そして今はほとんど黒に近いグレーで描いてます☆

男性verさんかっわえええええのうかわええのうはぁはぁぺろぺろ(*´д`*)
そして、絶対絶対8000ふんでヒソカさん×団長を描いてもらおうと思っていたのに・・・゚(゚´Д`゚)゚は・・・8059・・・だ・・・と・・・・
あぎゃあああ!!とっくに通り越してしまったー(T_T)
ううぅ・・・・涙の応援ポチポチ・・・゚(゚´Д`゚)゚

ひよこまん201 : 2012/03/20 (火) 19:29:41

>YUKA様

こんばんは~♡
YUKAさんもメガネ萌えですかー♡♡
ひよゆきって名前は、(仮)なんですが、性格とかルックスとかっていう設定はだいぶ固まってきました~♪
身長180overの、銀髪の、タイプが真逆の二卵性双生児ですから!☆
あと、当然ブラコンちゃんですから♡

、、、と、いただいた拍手コメを拝見して、必要以上に設定を説明するワタシでありました(笑)
診断メーカーの、診断結果からここまで夢広がるっていうのはほんともぅw
笑っちゃいますよねー、でも楽しいんでいいや!
またUPしていくんで、どしどしメガネ萌えしてくださいね~♡

ひよこまん201 : 2012/03/20 (火) 19:56:02

>渚さま

こんばんは~~♡♡
ついったで、なにげに「ドウゾ~」っていってもらっただけなのに、さも「許可いただいてますから☆」的に発表してしまいましたスミマセン♡
でも、ホント綺麗なグレーでありがとうございます~(*>ω<*)

奪ったメガネをかけて、「やっぱわかんないもんはわかんないぢゃん」と、うらみ言をいう上目遣いの渚くんの破壊力はハンパなかったです…っ
そりゃ惚れる。
そりゃーもう、大好きですよ…っっ♡
そして、メガネを回収してドキドキするふたご弟ひよゆき(仮)、、、♡

この調子で、どこまでもいきましょーwww

紅緒も…、、、
紅緒、、、確実に注意書きが要ると思います(笑)
描いてて楽し過ぎてどーしようっ♪
ま、まぁ、ココではぷっちょを晒してからに、、、(笑)

ひよこまん201 : 2012/03/20 (火) 19:56:32

>遙 麒さま

こんばんは☆
うわわわ、コメントありがとうございます!!!
遙 麒さんにコクられっちゃったら、、、っ
ひよゆき(仮)もそーとーアワアワしてると思います!

メガネ男子、これからもチョロチョロ描いてくと思うんで、どうぞまたお気軽にお越しください~♡

ひよこまん201 : 2012/03/20 (火) 20:52:06

>なによし様

こんばんは~☆
こーんな妄想話に、引かないばかりか「素敵」とか…っ
嬉しいですさすがなによしさん♡
また、ストロベリー先輩とその後どうなったか、フューシャできかせてくださいねっ☆(*>ω<*)ノシ

なによしさんも、線画グレーって言ってましたもんね、、、
黒の、ハッキリキッパリ感も好きなんですが、、、
今は、このやんわり暖かめのグレーが旬です。

8000hitsは、、、結局ご報告いただけず仕舞いだったんですよ~(=Λ=)残念っ
で、どーしよーかなーと、、思っていたのですが。
じゃーあ、ヒソ×クロで!!いってみます!!!
この、王子様でいっぱいの現状のワタシ(笑)に、あのアダルトコンビどれくらい描けるか疑問ですが、、、
チャレンジしてみまっす☆
カウンターが、10000hits回るまでにはカタチにしますので!
よろしくおねがいしまーすー☆☆

チョコ : 2012/03/21 (水) 20:34:36

こんばんは、チョコです( ´ ▽ ` )

相変わらず線がキレイで
美麗で目の保養になるひよこまんさんの世界は素敵ですo(^▽^)o
しかもメガネ男子!
いつかは描きたいと思ってる
メガネ男子なんですが
男子を描くのは本当に苦手なので
やっぱり素敵な絵師様のイケメンを拝見する方が良いですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもステキな男子にいやされたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では、失礼します。

ひよこまん201 : 2012/03/21 (水) 22:57:54

>チョコ様

こんばんは(>∨<)☆
コメントありがとうございます!!
チョコさんに「線がキレイ」なんていっていただいちゃった日にはもう……っっ
ありがとございます(*>▽<*)ありがとうございます!!
嬉しくってもぅ…っ
こんなラクガキ品質でお恥ずかしい(=×=;);;

チョコさんもメガネ男子お好きですか??
ワタシがいっつもさせていただいてる目の保養、少しでもお返しできていれば嬉しいです♡
てか、女子があんっなに素敵に美麗に描けて、男子が無理なハズはない…っと、思っちゃいますが、、、
ワタシは女子が全然かわいく描けなくてダメダメちゃんなので、きっとイロイロあるのかなーと。
なんとか納得してみます。←

…素敵かどうかはヒジョーに微妙ですが、ギャラ☆ひみは「イケメンパラダイス(笑)」目指してがんばってみようかなと(笑)なんじゃそりゃw
それはともかく、このメガネ男子は、これからも頻繁に描いてくと思います♪
どーぞいつでもお気軽に☆のぞきにいらしてくださいね~(^-^)♡

ラル : 2012/03/23 (金) 01:06:12

メガネ系男子だ!!!!
かっこいいなー♪でも、この子可愛いなー♪(どっちだ

こういう髪型にしたい!w

ひよこまん201 : 2012/03/24 (土) 00:24:49

>ラル様

こんばんは☆
ひよゆきホメていただきまして、ありがとうございます(>ω<)
ラルさんもメガネっこ、お好きですか?

内ハネショート、、、朝のセット(寝ぐせ直し)がタイヘンそうですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


