スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

夢の、、、

ラクガキ7

ここのところずっと夢ふくらみ続けている、「あなたを男子にしてみたー」妄想、、、
メガネ男子の、ふたご弟の、ひよゆきは、、、
ついに、、、
あこがれの、氷帝学園に通ってみちゃったりなんかする設定に…っっ♡

どんだけフリーダムか(笑)
いやもう、どんだけ遊びたい放題かっ(*>∀<*)ノシノシ


意地っ張りなので、両手上げてィヤホーイ!!\(>▽<)/と、やりたいのをグッとこらえ、一生懸命に平然を装っています。←


描くのは楽しくってのりのりで描いているワケなのですが。
早描き練習します!って宣言して、イロイロやってみてるはずなのに、
全然時短できないぃい、、、\(´△`;\)

特に、この絵はほんともう。
このっくらいを、2時間くらいで仕上げなさいよと自分に言いたい。
せっかくの祝日ぜんぶ持ってかれたじゃないっ(;△;)
他にも描きたいのあったのになー。。。

最後の方で、カオのバランスとか悪かったのをギリギリここらへんまでは直したんですが、
それがいけなかったんだろうなと。
や、ヘンなままでイイというわけでなく、ですね。
直さなくていいように描けよ、自分っていう。
時短のためには、一撃必殺でスキの無い線を引けるようになることが必須の様です。

アレ?なんだこのネガティヴシンキングは!!
描きたいものは山盛りもりもりあるんだから、いっこづつ出力しながら練習すればいいんじゃなーい(>▽<)ノ
最近は、ずっと探してたステキなお絵描き仲間に出会えて、描き描きが楽しくてしょーがなくってどんどん欲張りになっていますなう!

今は特にお絵描きテンションが高いので、ブログの更新頻度もちょっとはあげられると思います☆
夢見がちな妄想絵ばっかりですが、よろしくお付き合いください~~☆☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/03/20 (火) 22:29:17

ハイ!確実にフリーダムの引き金ひきまくってる渚です!ども!
ひよさんが私のしょうもない妄想にがっつり着いてきてくださるので、
私最近、激しく飛んでますなう。
こんなに妄想が飛びまくってるの、本当に久々なんですよう(><)ダンダン!
だって今までぼっちだったんだものーwww
うれしいようううううwww

そうそう!描くものいっぱい溢れちゃってますから、
ちょっとずつ出力していろいろ弱点克服できたらよいですよねー!!
私もいっつも課題だらけのラクガキで泣きそうなんですが、
今は楽しくやれてるからいいやーって開き直ってます♡あは♡

たのしんじゃいましょ〜w
氷帝リレー手をつけますのでよろしゅう〜ニヤリw

ちゅんそ : 2012/03/21 (水) 00:26:31

う、うおおおぉぉぉおお(^q^;三;^q^)
しばらく来れていなかった間にいっぱい更新されてた!
わぁーん訪問出来なくてすいません(;_;)

制服が氷帝///イイナー
じゃあこないだ描いたちゅんそ君は学ランだし四天宝寺にしてしまおうかな!っと私も妄想してみたり・・・///(笑)
ひよこまんさん達のツイッターでのやりとりにまじるのがとっても楽しいです(^O^)♪
というか絵チャしましょう!!!

なによし : 2012/03/21 (水) 01:16:14

勝つのは氷帝!!が頭の中で無限ループしている・・ッ(*´д`*)
それにしてもかっわえええのうかわええのう!!はぁはぁ!!
グレー主線でふんわりタッチの優男っポイ色気が漂うメガネ×白銀髪!
あんまりツボすぎてついついついったでお気に入り登録しちゃいました^p^
見た瞬間にソッコーお気に入り登録してこれでいつでもハァハァできるよねげへへ!!とか・・・・げへへ☆

そっそしてー!!前の記事の御礼コメントを読ませていただきましたー!
マジっすかマジっすか(;゚Д゚)!!待望のヒソカさん×団長を・・・・・!書いてくださるとな・・・!!!うおーしつっこくしつっこく言い続けてキリ番踏まなかったのに願いが具現化されちゃうなんてこれは夢・・・!?///
(しつこくねだりまくってホント・・・すみまっせんっでもでも超絶ハッピーであふぇぇ幸せ!!!)
わわわー!!何だか幸福を一生分使ったようで脳内がアドレナリン放出されまくってはぁはぁ!!!!色んな妄想絵とともにますます目が離せない・・・!

YUKA : 2012/03/21 (水) 06:33:36

うきゃ~~~~最高です><
ひよこまんさんの脳内妄想大歓迎で~~(笑)
フリーダム歓迎♪妄想はレッツ・フリーダム♪

こんな男子、いてほしい><。
会いたいわ~~(///∇//)テレテレ

時短練習は、日々描き描きあるのみですね~~~
私も手が遅いので、小説頑張らねばっ><。。

野口祐加 : 2012/03/21 (水) 16:39:16

はぁ~///
メガネに制服ってやっぱりヨイですね(>_<)♡
ドキドキしますね~///
現実世界でこんなカレがいたら、女子はほうっておかないでしょーに(照)

更夜 凪 : 2012/03/21 (水) 20:54:49

もうもう…ひよくんか~わい~い~っっ///
我慢せずに顔ゆるませていのよ、ほら遠慮せずにww(デレデレ)
こんな可愛い弟の頼みなら、兄は迷わずお共します(>_<)

てかこんな美人を一人にしたら危険だっ…色んな意味でww

時短…なかなか難しいですよね…(;O;)
でもひよさん、このイラストのクオリティ、既にラクガキの域を軽く飛び越えてらっしゃるもの…時間かかったって当たり前ですよぅ…っっ
ああでもホント、さらっと描きたいものが描けたらもっとどんどん吐き出せるのに…ジレンマ!
こればっかりはもう、修行あるのみですね…私も見習って頑張らねばっっ

ひよこまん201 : 2012/03/21 (水) 21:13:26

>渚さま

こんばんはぁ~♡
いやもう、渚さんの妄想はかなーりガッ……ッッツリと!ツボるんで!!(笑)
いつもホントときめきをわけていただいています♡
もーぅ、萌えツボ一緒うれし過ぎっっ♡ありがとーございます愛してるっ(*>ω<*)ノシノシ

ほんとねー、ワタシもぼっちだった!!
ずっと、まーこんなもんかなーと、思ってたけど。
違いました!!
こんなに毎日楽しくなっちゃうなんて、、、っ(;▽;)わーーーんっwww

べ様王国も建国されまして、、、ありがとうございます☆
いよいよもって、お絵描きがんばりたくなりました♡
一緒に楽しみましょうね~♡←コレほんっとにしあわせ♡♡

、、氷帝リレーも、準備万端で待機しております!!♪

ひよこまん201 : 2012/03/21 (水) 21:27:19

>ちゅんそ様

こんばんは~♡コチラでは、お久しぶりです☆
ついったでお世話になってるので久しぶり感はありません(笑)

わりと、頑張って更新しています!ワタシなりに…!!←
最近は、オンラインに常駐してるので。
お絵描きテンションもヒジョーに高いので!
今更新しなかったらもういつするのよってくらいなんですよ(^_^)

てか…ちゅんそ君は四天宝寺いっちゃいますか??
凪兄さんも行きたかったみたいなんですが、弟がワガママ言って一緒の氷帝に、、、
ちょっと遠いので、どうしよっかなって感じです!←何故か真剣w

絵茶ですね~☆
いよいよ実現しますね!まだ、手がノロいのが改善されてないのですが(;Λ;)グムム…
前のめりに参加したいと思います!よろしくで~す~(>∀<)ノシ

ひよこまん201 : 2012/03/21 (水) 21:48:20

>なによし様

こんばんは~♡
勝つのは氷帝!!……なによしさんも、お好きですね~♡♡(笑)
跡部さん(と、におさんw)も今描き描き中ですなう。

メガネ×銀髪の優男、、、お好きですか??
ワタシもです(笑)でもね、兄の銀髪もホントもうハンパないんですよ!ツンデレちゃんも、天然天使も…
いつかご紹介したいです♡
あ、イラストは、もし気に入っていただけたものがあれば、どうぞ右クリックでお持ち帰りくださいね☆
もしろんワタシが描いたやつ限定ですが(^-^)
ご報告いただけると、喜びます♡

ヒソ×クロですねー!!
描けるか?描けるのか??なんとかなんだろ!!と、自問自答なう(笑)
頑張って取り組みますが、過剰な期待は禁物ですよ!(^_^;)

ひよこまん201 : 2012/03/21 (水) 22:02:18

>YUKA様

こんばんは~♡
きゃほー☆YUKAさんに、歓迎していただけたら百人力ですぅう♡♡

ちょっともう、夢見すぎで
「さすがに引くわ、、、」
と、思われるんじゃないかしらと。しょーじき不安な部分もあったんですが、、、
好意的に受け入れてもらえてすっごく嬉しいですヽ(;▽;)/

ひよゆきは、YUKAさんのピュア♡ラブ小説を愛読していますので!
サイン会とかで会いに、うかがったりしてみたりなんかしたりして(*>ω<*)ノシ☆

その際は、どうぞよろしくお願いします♡(笑)

ひよこまん201 : 2012/03/21 (水) 22:12:17

>野口祐加さま

こんばんは☆
野口さんも、制服萌えですか♡わかります(*>ω<*)ノシ
制服とか、軍服とか…このカチッと感にグッとくるんですよね~☆
こづかい稼ぎにモデルのバイトもしているようなので、ワリと…人気者かもしれませんw

ただし、ブラコンちゃんのヘタレ虫です(笑)

ひよこまん201 : 2012/03/21 (水) 22:28:52

>更夜 凪さま

こんばんは♡
凪兄さんは、がんばって力を入れる弟のほっぺたとかをプニプニしたりして、
「ほらほら、もっとうれしーカオしろよぉ」
とかって戯れてくれるとドキドキが止まりませんどうしよ…っ(*>Д<*)ノシノシ

弟は、兄さんと一緒にあこがれの氷帝学園に通えてどうしようもないくらいしあわせです♡

こんなラクガキ品質なのに、そんな風にいっていただくともう…っΣ(>Λ<)
ありがとうございます!
嬉しくなっちゃいますが、舞い上がらずに頑張ります!!
修行あるのみ、、、
一緒にがんばりましょうね♡(←「一緒に」…なんってしあわせな響きか…っ)

そしてそして、ちょー楽しい妄想絵を、いっしょうけんめい出力してあそびましょー♡♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


