スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ずっとラクガキなうなう。

ラクガキ9

もうずっと、描いてるメガネっこ。
今日は、ブロともの更夜 凪さんの素敵イラストから派生してまた夢見がちなのをヒトツ。。。


ワリと(ワリと?)イタめなんでとりあえず追記に放り込んどきます☆
コッソリ注意書きデビューもしてるので、そーゆう感じで大丈夫ならお付き合いいただけると嬉しいです♡



あこがれの氷帝学園の制服を着て兄弟で撮った写メを、兄さんが
大好きなツンデレっこに勝手に送ってて「もーぅ!勝手に!!」と、なりながらも
兄のケータイに届いたツンデレちゃんのお祝いメール×兄さんの至福の笑顔にホワッとなって、
思わず笑っちゃう、そんな昼下がり。

、、、な、ラクガキ。

思わずふいちゃうような、かわいさなんですよ、兄もツンデレっこも♡♡

、、、、、、
てか、
もう…っ!思わずギューーーーーっっってしたくなる、そんな昼下がり。


なんかもう、早描きってかもう、ひよゆきの表情を描くのに必死です。ワタシ。(笑)
なんとも言えない微妙な表情を、いつも描きたいと思ってて。
で、カオばっかりに気がいってデッサンが残念過ぎるとかしょっちゅうですから(笑)
この絵も、肩がおかしかったのをギリギリここらへんまで直してます。
時短、すすまな-----い!!でも楽しいっっ(>▽<)ノシノシ

週末は、また引きこもって描き描きしようと思いまっす♪♪
こんな楽しい今がチャンス!!
すっごくテンションが高いし、素敵お絵描き仲間様たちのおかげで素敵絵に触れる機会に溢れているし、
とにかく環境がスバラシイ☆☆

こんな楽しい今こそ描き描きがんばらなくっちゃーいつやるの!と、思いながらまたペンタブを、にぎーるなう!!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/03/24 (土) 07:44:53

全然狂って見えないですよ~~^^
さすがです!
表情が萌え萌えなので、私の目が狂ってるのかしらん(///∇//)テレテレ

楽しんでますね^^
天気も良くないですし、お絵かき日和ですね~~^^

なによし : 2012/03/24 (土) 11:42:36

ひょほーい!!
この淡いタッチとふんわりした色合いがたまらなーい(≧∇≦)!!
前までは結構かっちりパキッとしたビビッドな色使いだったように思いますが、
最近の氷帝ちゃまのイラストは淡い色使いで新しいひよこまんさんの世界を見れて嬉しい&勉強になりやす(´∀`*)♪

氷帝学園の制服のかっこよさはんもう・・・はぁはぁです(*´д`*)
中学生ってうっそやー!!(;゚Д゚)!って思うよな優雅さ!エレガント!!
やっぱいいとこのガッコだからかしら・・・//

更夜 凪 : 2012/03/24 (土) 13:43:45

もう…ひよくんちょっと可愛すぎです…おにいちゃん息ができないよ///
なんともいえない微妙な表情…!!拝見していていつも感じてたことなので、意識されてると知って納得!!…ずっと、好きでした…っ///(告白)
というかデッサン全然くずれてないですよ!?あれ、私も目がおかしく…!?www

イラスト自体は一見繋がってないけど、妄想でつながってる世界…もう最近幸せすぎて…っ///
ここまで来たら、名前も兄とか仮とかじゃなく考えたいなぁとは思いつつ…
ひよゆきくんと渚くんはそのままでももう既に可愛いし定着してますけどww

: 2012/03/24 (土) 13:58:23

こんにちはーwww

もうね、あれだね、やばいねwww
渚はこういう表情のひよくんが大好きでたまらんのですヨ
本人の前では(っつか双子の前では)絶対出さないけどね〜wへらへらwww
でもきっとちゅんそくんには見られてる気がする(笑)
「渚、ニヤニヤしてる。どしたのー」とか言われて真っ赤になってそうだw
、、、あ、いけない。また妄想が漏れて、、、orz

もう、いつもながらひよさんのイラストにくらっくらしてますw
技をまねっこしたいのにできないっ(><)
これからもたくさん遊んでくださいねーノシ
あいしてるっ!

ひよこまん201 : 2012/03/25 (日) 00:13:58

>YUKA様

こんばんは☆
今日は楽しい休日過ごされました?
バランスは、なんとか最後に直してパッと見わからないようにしてあるつもりです(笑)

なんとかイイ表情を、描いてあげたくて一生懸命なうです(^-^)
毎日楽しんでますよぉ~♡
いま、もう何しててもお絵描きしたいばっかり考えてる感じです(笑)
こーゆうときは、いっぱい描くにかぎります♪←

ひよこまん201 : 2012/03/25 (日) 01:26:11

>なによし様

こんばんは☆
自分でも、主線を、黒から微妙なグレーにしてみたことによって
全体的な色合いがフワッと軽くなった気がします(^-^)
ビビッドなのも好きなんですが、このメガネっこにはこんな雰囲気の仕上げがしっくりきます♪

ワタシも毎日勉強中ですからー(>∨<)
最近は特に、一生懸命勉強中です♪

氷帝の制服カッコいいですよねー♡
赤いネクタイがなんかもうグッときます!ブレザー大好き♡♡
テニプリの王子様が中学生だっていうんだから、このコたちもいけるだろー…って、言ってましたが、
中学生でなくて高等部の高校生ってことに、なる模様です、、、フリーダムww

ひよこまん201 : 2012/03/25 (日) 02:28:01

>更夜 凪さま

こんはんは~☆
こ、告られた…っうれしい♡
意識してる、とゆーかなんとゆーか、、、
無表情ってわけじゃないんだけど、あんまり全身で、顔いっぱいで感情表現するのはニガテ、、、みたいな?
そんなイメージ、、、意地っ張りなのでw

そういう兄さんは、くるくる色んなカオを見せてくれて…っ
もーうかわいくってかわいくって(*>∀<*)
弟は、どんな凪兄さんもみんなまとめて大好きですっ♡

イラスト自体は、、、「まだ」繋がってないけど、、、
いずれ、みんな繋がって、、、一緒の画面にいる彼らを描いてみたいです☆

名前は、「凪兄さん」もワタシの中では定着してます(笑)

ひよこまん201 : 2012/03/25 (日) 03:03:06

>渚さま

こんばんは~☆
うわ、わ!渚さんにも告られたー♡うれしいっっ

てか、「まねっこしたい」とか、、、っw
光栄です、どんどんやってください♡、、、と、言いたいけど、
そんな風に言えないくらい全然変わったことしてないです、自分(笑)

ふたごは、渚くんにこんなにも愛されてしあわせそのものなのに、そのこと知らないとかw
もーーーぅ、ツンデレ♡
ふたごの前で一所懸命強がる渚くんに、ずっと胸キュンしっ放しです☆
妄想だだ漏れ大歓迎ですから~♪♪

毎日おつきあいホントありがとうございます♡
こちらこそ!!
こちらこそ、これからもたくさん遊んでくださーい(*>▽<*)ノシノシ
あいしてるぅーっ!!

マイ&グー : 2012/03/31 (土) 09:15:32

本当に、いつ見ても綺麗なイラストで凄いです(≧∀≦)
ほんまにうちも、こんなイラスト描けたら良いのに~WW

管理人のみ通知 :

トラックバック:


