スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

春爛漫☆

ラクガキ11

春の嵐も過ぎ去り、外はすっかり春爛漫。
サクラも咲いて、何も無くてもなんだか浮かれる季節です♡

さて、ブログの放置がひど過ぎてスミマセン、、、
せっかく毎日きてくださってるのにホントつまんなくて申し訳ありませんでした!
なんとか、最低でも週イチ更新ペースに戻していこうと!思っています!!


春は、出会いと別れの季節、、、
な、メガネっこひよゆき。

大好きな幼馴染の渚くんが、違う学校へ通うことになっちゃって…
ひとりさみしく校内の桜を見上げています。の図。

サクラって、見てるとワクワク浮かれるのと同時に、なんともいえない切なさがこみあげて来たりもする。
大きい樹は特に。そんなイメージ。


絵を、毎日描き描きし続けてはいるのですが、
なんかもうあっちゃこっちゃに萌え散らかって描きかけばっかり量産してますなう。
ぜんぜん仕上がらない(笑)
ひとりで描いてた時は知らなかった、、、
あまりに萌え散らかし過ぎると、こうなるんだって(笑)
あれも描きたいこれも描きたいって、キリがない♡
拾い集めることさえ難しくなってるのに、更にどんどん萌え拡がってまた散らかりまくるっていうこの…っ
このしあわせ、、、もうぼっちには戻れません(^-^)
楽しみながら、散らかしながら、コツコツ仕上げていきたいと思いまーす(>∨<)ゞ

それから、↑のひよゆきと、ふたごの凪兄さんとの素敵ツーショ絵をいただいています!!
ちゃんと(?)許可いただいてるので、後日!どどーーんとUPさせていただきます♡♡

今日はこの後お出かけです!
マイ・シャイニン☆スターーァに会いに!!
今日まで休日ダイヤの臨時運転ですが、明日っからは通常運転に戻します!ブログも含め(>ω<;;)/
またボチボチ遊びに来て下さるとうれしいです~☆☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/04/05 (木) 23:22:54

うつくしーwww
ひよくんの美貌に磨きがかかってますっ(><)
さっきやっとこさ帰宅して、ぐてーっとなってたとこにこれは、、、活・力!
なんかいっきに目が覚めてテンション上がりました↑↑いえいw

渚もねー、神奈川で(笑)桜見上げてふたごを思って
切なくなってそうですねーw
絵を見た瞬間、対の渚を想像しちゃいました〜w

萌え散らかっていろいろ仕上がらない同志!いえい!はいたっちノ☆
散らかり放題なのはもうどうしようもないので、
これからもちょっとずつやっていきましょ〜www

もうぼっちになんて戻さないですよw
というか、ひとりにしないでー(>△<;)

ちゅんそ : 2012/04/06 (金) 00:18:05

ほわぁー////
桜色と切ない表情がなんともいえないです!(^///^)

タイミングが合わなくて萌え散らかしTLになかなか参加出来てませんが
ひよ兄さんに絡むちゅんそ君とかも描きたいですー!(>_<、)ウォォオオオ
まずは凪さんへの挿絵を描いた後に描こうか・・・な?///←

なによし : 2012/04/06 (金) 02:09:22

こんばんはですー!!
ほわあああ・・・・・・桜吹雪に潤んだようなアンニュイで物憂げな瞳がたまらんですハイ(≧∇≦)!!淡いタッチの中に丁寧な塗りが凝縮されてて!!素敵すぐる!!風に吹かれて髪の毛とネクタイがふんわりと揺らめいてるところも素敵☆

カキカキしてると、途中で萌えがとっ散らかっちゃって、ひとつの作品を完成させられないまま次の萌に・・・・って、すっごくわかります!!
私の場合は挫折が9割ですが(笑)\(^o^)/

描きかけでもひよこまんさんのイラストを是非ブログの方へうpを・・・!!
メイキングっぽくて・・・み、見たい・・・じゅるり(*´д`*)

なによし : 2012/04/06 (金) 02:10:14

こんばんはですー!!
ほわあああ・・・・・・桜吹雪に潤んだようなアンニュイで物憂げな瞳がたまらんですハイ(≧∇≦)!!淡いタッチの中に丁寧な塗りが凝縮されてて!!素敵すぐる!!風に吹かれて髪の毛とネクタイがふんわりと揺らめいてるところも素敵☆

カキカキしてると、途中で萌えが暴走して、ひとつの作品を完成させられないまま次の萌に・・・・って、すっごくわかります!!
私の場合は挫折が9割ですが(笑)\(^o^)/

描きかけでもひよこまんさんのイラストを是非ブログの方へうpを・・・!!
メイキングっぽくて・・・み、見たい・・・じゅるり(*´д`*)

YUKA : 2012/04/06 (金) 06:04:31

わぁ~~~^^
春爛漫!!
桜吹雪と切なげなひよゆきがいい感じです^^

描きたいものがいっぱいですか?^^
よいではないですか――!!^^
週一もなかなか大変ですよね~^^;;
私も構想だけのプロット・・・山積みです><。。。
あっちこっち書きたくて、誓約の地の更新がやばくなったりします^^;;
お礼短編も進んでないしwwwwwwひぃぃ~~

描き描けでもOKですよ~~きっと、萌えられる(笑)←どんな自信?

深紅光夜 : 2012/04/07 (土) 15:29:59

ひよゆきと桜が、すごくあってます!!絶妙なバランスです

ひよゆき可愛い////

色々描きたいです

三月の終わりにBASARAの三成を描こうと挑戦したものの・・・・上手くいかず、別人になってしまいました

描きたいけど、大学の授業が始まるので、時間を見つけて描きたいです

また来ますね

ひよこまん201 : 2012/04/07 (土) 16:18:10

>渚さま

こんにちは〜☆
美人に描けてますか??それはひと安心◎

渚さんはここんとこお忙しそうですね…っ
毎日お疲れな渚さんのためにワタシに出来ることといったら、萌え補給のお手伝いくらい、、、
と、いうワケで、一生懸命描かせていただきたいと!!

対の渚くん好いですねー♡
ワタシも想像したらキュンとしちゃいました(*>∨<*)ノ☆はいたっち☆☆
散らかしたい放題の片付けられない仲間♡♡

心強いお言葉です!
よろしくお願いします隊長っっ!!
ワタシもひとりにしないからー☆(>▽<)ノ

ひよこまん201 : 2012/04/07 (土) 16:33:12

>ちゅんそ様

こんにちは〜☆
サクラ、、、びみょーなピンクにしてみました(^ー^)

萌え散らかしパーリィーはカナーリな頻度で開催されてますのでいつでもウェルカムです♡
ちゅんそくんもじゃんじゃんカラんでくださいー☆
人と接する距離感が、ちょー近いちゅんそくんにカラまれると、、、
ひよゆきはきっと為すすべもなくあわあわするばかりだと思います(笑)

わーい☆ちょー楽しみにしています〜〜♪♪

ひよこまん201 : 2012/04/07 (土) 16:52:19

>なによし様

こんばんはー☆
やー!なによしさん、ほめ過ぎですよ!!恥ずかしいっ(*>∀<*)ノシ
塗りとか、もうチョー残念クオリティなので(^−^;)

、、、そう、春の風に吹かれてもの思いに耽っています。
なによしさんはこーゆう淡めの仕上がりお好みですか?(^ー^)

途中で萌えがとっ散らかっちゃって、、、同志様でしたか!!!
ねー。お絵描きって楽し過ぎるけど、時間かかっちゃって、、、
気持ちに手が追いついてこないっていうね(笑)
挫折しないで、ちょっとずつでも心を込めて、仕上げてあげましょー☆

描きかけも、、、またUPるかもです。。。
ついったにはワリとうpしてたりもしますwまさに萌え散らかしてます(*´∨`*)

ひよこまん201 : 2012/04/07 (土) 17:27:21

>YUKA様

こんばんは〜☆

サクラを見上げて、春だなーってウキウキわくわくする気持ちと、
なんていうかこうキューっとなって、切なくて泣きたくなる気持ち。
コレって相反してると思うのに、なんで一緒にあるんでしょうねー、、、と。思うわけです。

描きたいものはいっぱいですよ〜!!
小説でもこーいう感じ、あるんですね!ヘー…なんか、いいですね♡
ワタシ知らなかったです。でも、そっかーと。妙に納得。
自分の頭の中にだけあるイメージを出力する…っていうのは、絵でも言葉でも同じことですもんね☆
お互い、すこしずつでも楽しんで出していきましょうねー♡

そんなYUKAさんの出力を、ワタシも楽しみにしています〜(>▽<)ノ

ひよこまん201 : 2012/04/07 (土) 17:37:48

>深紅光夜さま

こんばんは〜☆
ひよゆき可愛いって言ってもらえてうれしいです♡
いつもありがとうございます〜(^ー^)♡

BASARA三成を!!描いていらっしゃるのですね!!!
わぁ〜☆ワクワクwww
三成も、きっとサクラがよく似合いますよね♡
ぜひぜひいろいろ描きまくっちゃってください〜☆

大学生の、ながーい春休みも終わりですか、、、
新学年☆また楽しいことがいっぱいあるといいですね(^ー^)
ギャラ☆ひみへもどうぞいつでもお気軽におこしくださいませ〜

更夜 凪 : 2012/04/07 (土) 21:44:25

最近またなかなかパソ子の前に座っておれず少しご無沙汰しております~つっても、ついったで一日1回はだいたいお話してるのであんまりそんな感じもしないんですけどもww
ここんとこまた激しく睡魔にとりつかれているんですが…そんな悪魔も吹っ飛ぶ美人ひよくん…///
しばらくぼお~っと見惚れて目が離せませなんだ…(;O;)

まわりはみんな笑顔で見上げる桜を、一人せつなく見つめるひよくんとか…!
兄さんがついてるからっ! 泣いちゃだめだよ…っ(号泣)
何も言わずにそっとよしよししてあげたいです…ううっ可愛いなもうこの子なんなの///


チョコ : 2012/04/07 (土) 23:31:10

こんばんは、チョコです!

これはまた美しいメガネ男子様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひよこまんさんが描く世界は本当に美麗です!
美しく、そして切ない表情に
胸がキュンキュンしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
背景も人物とピッタリマッチしてて本当に素敵です!
現実にこんな美麗男子がいたら惚れちゃいますね(>人<;)

ああ!もう本当に素敵です!
美麗絵師様です!!

ひよこまん201 : 2012/04/08 (日) 22:47:45

>更夜 凪さま

こんばんは☆
ホント、ご無沙汰感は全くないですが、、、ご無沙汰でした?←
ブログの更新がそもそもご無沙汰だったので、ホントなんとも(笑)

更夜さんは、最近は新しい環境で普段よりもお疲れモードですね(;∧;)
そんな更夜さんも癒せるような萌え絵をがんばって描いていきたいです!w

これねー、ひとり切なく見上げてるけど、このあと凪兄さんが来てくれるって思って描いてました♡
そっとよしよししてください(*>∨<*)
で、じゃー帰ろっか、、、と、なる!ワクワクw

…と、まあ、こんな調子で毎日萌え散らかしてるのが楽しくってしょーがないです(笑)
いつもありがとーございます♡

ひよこまん201 : 2012/04/08 (日) 23:25:04

>チョコ様

こんばんは☆
わーーー(>□<)ノシ
ほめ過ぎです!ほめ過ぎですよ!!
チョコさんにそんな風に言われたらチョーシこいちゃう…っっ

こんな、切ない表情がしっくりくるへたれ虫なんですよ(笑)
でも、美人には描いてあげたいと思っていつも描いてるので、、、
う。そんな風に言ってもらえたらすごくうれしいですヽ(;▽;)ノ

美麗絵師様です!!ってお言葉はそのままチョコさんにワタシから言いたい!
あーもう、うれしいな。ホント、ありがとうございます♡♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


