スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

じゃーん!!ふたごふたご!!!

ふたごふたご

じゃじゃーーーん!!!
ブロともの、 更夜 凪 さんに!!こんなに素敵なイラストをいただいちゃいましたーーー♡♡♡

更夜 凪さんの素敵ブログ 「葵月」 へはコチラから☆

http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/

ガンダムSEED愛にあふれた素敵ブログです!
最近は、うちと同じく診断メーカーの男子妄想も♡
ステキな凪兄さんには、コチラで出会えます☆

そう。
最近もうずっと描いてきて、ギャラ☆ひみでもおなじみになったひよゆき、、、
ふたごの兄さんがいますいますとずっと言ってきましたが。
じゃーん!!
これ。このように!!
見てくださいよ、素敵な兄さんがいるのですよ〜(*>▽<*)ノシ 


ついったの、診断メーカーによる「あなたを男子にしてみたー」診断結果で、髪色と身長が同じくらいだったことから、ふたご設定を追加。
幼なじみのツンデレ渚くんと、帰国子女の天然天使ちゅんそくんと、わいわい楽しく暮らしてる、、、
そんな夢とロマンが拡がりたい放題妄想仲間(←)の更夜さん♡

ふたごのツーショをリクエストしたら、こんなに素敵に描いてくださいました〜♪♪
ありがとーございます!!
ありがとーございます!!!あいしてるっ♡


ふたごは、こづかい稼ぎにモデルのバイトなんかやってて、その撮影の合間。
ちょっと微熱気味な弟を心配してくれる兄さん、、、

「また渚に心配かけたいの?」

とか言われたりしてる、の図。
ふたごならではの…なんていうか感覚的な何かでつながってて、なんかいろいろお互い伝わっちゃうんです。
と、勝手に話を盛ってみたり。
兄さんはホントに弟思いで優しくて、弟ひよゆきはそんな兄さんをとても頼りにしています。

、、、と。
まさか、オリキャラ(的なもの?)を描いてこんなに萌え散らかして遊ぶ日がこようなんて思いもよらず。
毎日いろんな場面を妄想しては萌えて、描いてみたりしてまた散らかしての繰り返しです(笑)

ついったでは、ほんともうどーしょーもなくフリーダムに散らかりっ放しの拡がりっ放し(楽し過ぎてw)ですが、
コチラでは、ちょっとは整理して、ご紹介していけたらいいなと思ってます(^_^;)

まだまだアツい男子妄想♡
どーぞよろしくおつきあいください〜(^ー^)ノ

あ!どんなに素敵でも、このイラストは、コチラからのお持ち帰りはできません。
更夜さんの素敵ブログご訪問の際は、注意書きをご覧の上、でよろしくお願いします♡
…て、まあ、ギャラ☆ひみにいつもお越し下さってる方には余計なことと思いますが、念のため☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜 凪 : 2012/04/10 (火) 23:15:10

おおおお…ひよさんの素敵作品の中に…おおおお…
なにやら申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがああぁ・・・っ
で、でも優しく紹介してくださってありがとうございます~!私のがあいしてるっ!\(^o^)/☆

兄はね…もうひよくんと渚くん中心に世界が回っていますw
ちゅんそくんは渚くんと仲良しなのでちょっと妬いちゃうけど、なんだかんだ独特のテンポとか気に入ってますw
4人でわいわいしてるのが可愛くてしょうがない今日この頃です…

双子の…二人にだけわかる不思議な感覚…憧れます…
桜の下で切なくなってるひよくんのことも、きっとそういう気持ちの残滓じゃないけど感じ取るものがあって、自然と兄にもどうしてるのかわかっちゃったりするのかなぁとか思ったらまた妄想トリップ止まらなくなりますたすけて…っwww

整理されたあれやこれ…こちらでまた拝見できるの楽しみすぎて…っ///
萌え散らかってばかりで収集つかなくなってきてますが、お互い地道に出力頑張りましょうね♪(笑)

: 2012/04/10 (火) 23:17:41

うふふふふふふーw
このふたごにあいされてる渚とかもうさー。
うらやましすぎてどうしましょ♡
紅緒に散らかり、男子妄想に散らかり、、、
ああもうシアワセですw
ひよゆきくんも凪にいちゃんもイケメンすぎてたまらんです☆
渚の代わりに山ほど言ってやるーwww
ふたりともすきすきすきすきすきーだいすきーーー(>▽<)ノノ

YUKA : 2012/04/11 (水) 05:22:17

ひよゆき~~~~

やっとひよゆきの素敵兄公開?!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
素晴らしい贈り物ですね!!
こづかい稼ぎにモデルのバイトできる美形兄弟~~
なんて素敵!素敵過ぎるWWWW

兄ちゃんカッコいいっす(≧∇≦)
妄想バンザ~~~イ
更夜 凪 さんの才能とセンスにもバンザ~~イヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

朝から素敵な絵を堪能しました^^

ひよこまん201 : 2012/04/12 (木) 00:55:16

>更夜 凪さま

こんばんは☆
ほんっと、ステキなイラストをありがとーございますぅ〜♡
凪兄さんはホント、かっこ良くて、みんなを甘やかしてくれて、かわいーとこもあって素敵なのですよね♡

淋しいときは必ず来てくれるし、いつも一緒にいてくれる兄さん、、、とか。
ふたごホント萌える☆
そうそう、ホントは志望校違ったのに、一緒に氷帝にも来てくれました♡
とどまるところを知らない男子妄想。
いつもああも散らかして、整理なんて出来るのかwって感じですが(^ー^;)

コツコツ出力して、ブログの方もちょこちょこ更新していきたいと思います◎
もちろんついった萌え散らかしもあわせ、どーぞよろしくお願いします〜(*>∀<*)ノシ

ひよこまん201 : 2012/04/12 (木) 01:08:32

>渚さま

こんばんは〜☆
わーーー!渚くんの代わりに告られた♡
ふたごにもきっと伝わりましたね!!
そー、、、このふたごにあいされるツンデレ渚王子…♡♡
いつかココでもご紹介したい、、、っ ←おねだり(笑)

このイラストほんとねー、、
イケメン過ぎてたまらんです♡そりゃモデルのバイトもしますよね。
マダムにもみくちゃにもされますねw

毎日萌え散らかってワタシもほんとーにシアワセです(*>∨<*)ノシ
ありがとーございます!!
まだまだ描きたいものだらけでずーっとよろしくおねがいしますー♪♪

ひよこまん201 : 2012/04/12 (木) 01:19:31

>YUKA様

こんばんは♡
やーーーYUKAさんありがとーございます〜〜〜(≧∇≦)ノシ
そう!やっと公開ですね☆
お待たせしました!!ご紹介できてうれしいです♪

ほんとねー、素敵過ぎますよねwこの空気感といい、美しさといい♡
YUKAさんにも素敵な萌えをお届けできた様で、しあわせです(^ー^)

妄想バンザ~~~イヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
毎日萌え進んでいるので、またいろんな彼らをご紹介していきたいと思います!

深紅光夜 : 2012/05/01 (火) 16:39:27

お久しぶりです、深紅光夜です
大学に入り、一年生になった私ですが、学科の課題に追われてます(汗)
課題はPCで作成するのがほとんどなんですが・・・・何というか・・・・やる気がどんどんなくなっていくという現象が起きてます、毎日(笑)

今も課題をやりながら、コメントを書いている状況です(汗)
コメントを書く時間だけはなんとしても死守すると勝手に決めている私(笑)

最近は課題に追われつつ、大学でルーズリーフにオリジナル要素の入ったらしい小説をボチボチ書いてます←何故かBASARAになる

絵を描く時間が取れない(泣)
ボチボチ何か絵を描こうと思います

双子のイラストを見ると、ドンドン妄想が膨らんでしまって・・・・絵描きたい・・・・絵と文章を一緒にしたいとか考えてます←いつもです

また来ます

ひよこまん201 : 2012/05/04 (金) 13:59:55

> 深紅光夜 様

こんにちはー☆
課題の合間にギャラ☆ひみへも足を運んでくださってありがとうございますー(^ー^)

春から大学生になられたんですね!!
おめでとうございます☆☆
大学生活は、ほんとにほんとにすてきなものなんで、毎日だいじに充実させてお過ごしくださいね!

で、、、
BASARA小説かいていらっしゃるのですかーー(*>▽<*)ノシ
みみみみ三成は登場しますか??ワクワクw
絵も、頑張って描きましょー!!

この、ふたごはですね。
ホントもう、、、♡
どんどん妄想も夢も希望もふくらんじゃうステキ絵ですよねww

かきたい!と思った時がかき時なので!
新生活タイヘンだと思いますが、なんとかお時間みつかりますよう!応援してますー!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


