スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ちびちびふたご

ラクガキ17.5

お、ギャラ☆ひみ初めての女のコ??

と、思いきや(^ー^)
女のコのようにかわいい(…という設定の)ふたごのちびっちゃい頃。。。
幼稚園の制服的なものを着ています。
ちょ、許可も取らずに描きたい放題で更夜さんにまずすみません♡
ツーショいただいたとこだったので、イキオイのまま描いちゃいましたー!
こんなちびちび絵って、ふだん描くことないので楽しかったぁ♪



実は、ついったで拝見した、幼なじみの渚くんのプリティなちびちび絵に対応するイメージでもあります。

渚くんは、ふたごを女のコだと思って一目惚れしちゃうのです♡
ふだんから女のコの様なカッコをしていじめられてるふたごをいつも助けてくれる、
渚くんはふたりにとって王子様の様な存在です(*´∀`*)♡
かわいー♡←

絵的には、新しい道具でホント探り探り、、、
そう。
実は、実は…!!
新マシーンをGETしました!!!
今までWindowsしか使ったことなかったんですが、Macに☆Macに…☆☆
Macに乗り換えてみたーーー!!!

まだ、なにもかもが模索中で、お絵描きソフトも含め何がいいやらなんやら???ですが。
ペンの描き味はさすがの素晴らしさです☆
あと、OSが軽くてはやーい!すっごいはやーーい!!
絵チャット王国でのカクカク感もほぼ解消されて♡
昨日(今朝)なんかウッカリ朝まで遊びまくっちゃいましたよー♪♪(ありがとうございます!ありがとうございます!!)
更なる快適お絵描きライフが始まろうとしています(>▽<)ノシ

今まだ全てが模索中で、、、↑の絵も、線がちょー太かったりガタガタしたり…いろいろアレですが(^_^;)
ちょっとずつ、ちょっとずつ、馴染んでいきたいと思っています。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/04/15 (日) 23:07:53

うはーーーー!!!!
ちびーーーーちびー!!!
あわわ、かわ、かわいー♡♡
こりゃあ、渚も一目惚れしますわ。おかーさっグッジョブwww
ふたごを守るためなら渚はがんばりますよ!

っつかwww
Mac側へようこそーーーー♡
いったんリンゴにしちゃうと、もう窓なんて、窓なんてえええ!ってなりますw
Macお利口すぎてたまらないですよw
SAI使えないですけど(笑)
お絵描きソフトは私もいろいろ試しましたが、結局フォトショに落ち着きました。

そんなこんなで昨晩から今朝にかけてもたくさん遊んでくれて
ありがとうございました〜♪
まだまだ遊んでくださいねーwww
いやー、なんていうかもう、、、すきー(←結局w)

YUKA : 2012/04/16 (月) 06:22:15

おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
うわ~~~可愛い><。。←何故か泣く

女の子みたいなふたごちゃん^^
いいですね~~デレデレしちゃう♪
このふたごちゃんのお弁当、私が作ります!!(笑)

ひよこまんさんのちびキャラ絵、新鮮です!^^
絵師様って凄いなぁ~~^^

お絵かきライフ充実なんですね!^^
あまり夜更かしして、身体を壊さないでくださいね♪

ひよこまん201 : 2012/04/19 (木) 00:26:14

>渚さま

こんばんは!
レスがのろのろになっちゃってスミマセン(>∧<;)

ちびちび、、、
渚くんがあまりにかわいかったんでそっこー描き始めたんですが、
まあ間にイロイロはさんで(笑)ようやく仕上げられました☆
ふたごの泣き声きいてすっとんでくる渚王子とか、考えただけでワクワクします♡
かわいー♡

そー、、、Mac!ステキですMac!!
お絵描きソフト、やっぱフォトショですかー、、、
ちゅんそさんも良いっておっしゃってました!
ふむふむぅ。。。このツールたちで、あんな素敵絵達をみんな生み出していらっしゃるワケですね!!
よし頑張ろう!頑張ってこのリンゴ様ともっと仲良くなるんだー(>▽<)ノ
イロイロ教えてください!せんぱいっ!!

ありがとうございましたこちらこそー!!まだまだいっぱい遊んでくださいね♡
最近はもうホントにお忙しそうで大変そうでおつかれ様です。
そんな中、いつもありがとうございます。
ワタシもすきすきーーー♡♡

ひよこまん201 : 2012/04/19 (木) 00:39:24

>YUKA様

こんばんは〜☆
ステキなコメント頂いといて、レスが遅くなってすみません(>□<;)

可愛く描けてますかー♡うれしい☆
て、か!!
お弁当!作ってくださるんですかwww
うわーあ、うれしいっ☆
あの、サクラのとかカニかま入りの卵焼きとか甘くて美味しそうな照り焼きチキーンとか春巻きとかとか!!
サンドイッチだったりオニギリだったり…シアワセだぁ〜〜(*´∀`*)♡
全力でよろしくおねがいします!!!笑

ご心配も、ありがとうございます!
新しいオモチャ手に入れました状態で遊びまくっているのですよー♪
はぁい、気をつけまっす!!(>∨<)ゞ

更夜 凪 : 2012/04/22 (日) 17:23:22

かなり出遅れちゃいましたが…っ

ちび!ちび双子…っっ///
何この子達天使なのっ(どきどき)
これは…誘拐したくなる可愛さですね…
女の子みたい~っていじめてる子達も、半分好きな子いじめみたいなとこありますですきっとww(笑)
それで悪役になって渚王子の引立て役になるとか…せつないwありがとうございますありがとうございますwww
はう…ホントちびっこ時代書きたい(>_<)w

アップルさん、そんなにいいんですね~(よだれ)
私は最近Windowsさん買い換えたばかりなのでさすがに手は出せないんですがww
絵茶のかくかく…確かに気になりますよね(;O;)
でも当分はこのままお付き合い…なんとか仲良くなりたいものですw

ひよこまん201 : 2012/04/25 (水) 00:55:19

>更夜 凪さま

こんばんはーー♡
コメントありがとーございます☆

ちびちびはほんっともう、ただでさえ萌えるのにもうホントたまらんです♡♡
悪役になって渚王子の引き立て役になる、、、かわいそーだけど、仕方ないw
渚くんが、ホントにきらきらーって星とか花とかしょってヒーローみたいに見えてるんですよね♡わかります♡
ちびちびかいてかいてーー(*>∀<*)ノシ
いつでもいつまででも楽しみにしています♪♪

Macはですね!
お絵描きソフト使ってる分には、まあ、、慣れでどうとでもなるくらいの違いしか無いと思うんですが。
絵茶王国の、カクカクの解消されっぷりはまじでもう愕然としましたー!
カクカクしない!!なにこれ!!!ってなりましたw

描き味は絶品だと思いますが、王国以外はまあ使い慣れてるやつでいいのかなーと。
思いつつ、せっかくなので全移行なうです。

更夜さんは窓だったんですねー(^ー^)
まぁどちらにせよ結局は慣れなんだろーと思いますので、、、
コソ練あるのみですね♡
お互いがんばりましょー(>∨<)ノ

深紅光夜 : 2012/05/01 (火) 16:52:54

課題をボチボチやりながらなんですけど・・・・双子可愛い!!

課題が中々終わらない、地獄に思えてきます(泣)
課題はまだあるんですけど・・・・やる気が出ないという状況なうです

双子の小さい頃・・・・可愛いです!
女の子?って最初思っちゃったという←本当

小さい頃の絵も描きたい衝動に駆られているなう(笑)
学科の課題が難しい・・・・音楽聴きながら課題やるのは私ぐらいですね(笑)←本当

絵はいつも手書きという(笑)
上手くいかないというか、自分が納得できない時と納得できる時の差が激しいという(汗)
課題の息抜きに何か絵を描こうと目論みなう(笑)

頑張って下さい!
また来ます

ひよこまん201 : 2012/05/04 (金) 14:10:06

>深紅光夜 様

こんにちは!
コメントたくさんありがとうございます。
課題、、タイヘンそうですね???
ギャラ☆ひみにおいてあるイラストが、少しでも癒し系になれれば嬉しいですw

ちびちびふたごはですね、女のコ?っておもっていただけたなら大成功です☆
もっともっとかわいく描いてあげたいんですけどねー、、、
修行あるのみです!

納得出来ない時は、ある程度納得出来るまで頑張ってなおしてみるといいかもです!
そしたら、次のとき、似たようなところでは引っかかりにくく、、、なるって信じてるw

息抜きもはさみつつ、バランスよく頑張ってくださいねー!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


